有限会社小松住宅設備 シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5130

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年にわたって住宅を見てきた経験を活かし、シロアリをすぐに発見します。

  • 適切な調査と適切な施工で、周囲への影響を最小限にしてシロアリを駆除いたします。

  • 明るく丁寧なスタッフが作業に当たります。シロアリに関する不安は何でもご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 家の庭に長年置いてある木の廃材から白アリを発見しました。

    3

    シロアリ駆除

    川井 蒼甫さん 2016.11.27

    家の庭に長年置いてある木の廃材から白アリを発見しました。嫌な予感はしたのですが、大量の白アリが出てきました。見た限り母屋への被害は見受けられませんでしたが、念のため業者に調査を依頼すると、床下の一部分から白アリの被害が発見されました。白アリの駆除と今後への対策として薬剤散布の予防もしてくれました。作業自体早くて丁寧ですごく満足しています。費用が割に高いことは少し不満でしたが、全体的にまた業者を利用したいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社小松住宅設備は、お仕事を通して住環境の充実を実現しています。シロアリは、そのような志を邪魔する害虫です。放っておいても良い事はありませんので、速やかに駆除してしまいましょう。 【事業内容】 ・シロアリ駆除 ・リフォーム工事 ・水回り工事 ・電気工事 【営業時間】 8:30~17:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 高知県(安芸市・香南市・奈半利町・田野町・安田町・芸西村)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリによる被害状況を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果から具体的な施工方法をご提案します。

  4. 04.駆除開始

    ご都合の良い日時にお伺いし、施工を進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    最後にシロアリ予防を施し、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリによる被害状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から具体的な施工方法をご提案します。

  4. STEP 4

    駆除開始

    ご都合の良い日時にお伺いし、施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    最後にシロアリ予防を施し、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

今の時代は、シロアリ駆除のための薬剤も簡単に購入する事ができるようになりました。しかし、それだけで完璧に駆除できるほどシロアリ駆除は容易ではありません。シロアリはコロニーの規模にもよりますが、大きいものでは100万匹ものシロアリが地中に潜んでいます。それらを全て駆除する事は、素人の方には難しいでしょう。シロアリは基本的に全て駆除するのが望ましいので、無理だと感じましたら私たちにご依頼ください。

    有限会社小松住宅設備 からのコメント

    シロアリ駆除をお考えですか?それなら私たちにお任せください!

    シロアリは、害虫として幅広く認識されている害虫です。それだけに被害は大きく、放っておくと建築物の耐震性の低下や、電気配線を齧られての漏電の危険があります。もしもシロアリの痕跡を発見しましたら、すぐに駆除作業に移るべきでしょう。 有限会社小松住宅設備では、住宅を守るためにシロアリ駆除も請け負っています。大切な住宅をシロアリに食べられないように、私たちが力になります。 【ご自身で行う難しさ】 さて、シロアリ駆除に踏み切ったとして、ご自身で行うか業者に任せるか迷われるかもしれません。しかし結論から先に言いますと、業者に任せたほうが良いのです。 シロアリ駆除は、殺虫剤を散布して終わりという単純な作業ではありません。道具や保護具をそろえるのはもちろん、シロアリの生態や行動、また使用する薬剤がどのようなものか知っておく必要があります。また、慣れない床下環境での作業は危険を伴いますし、そこまで苦労しても、生き残ったシロアリが再び繁殖してしまう事があります。 【シロアリ駆除はお任せください!】 そこで、私たちの出番となります。ご自身で行う場合と比較してコストは掛かりますが、より確実な施工が可能になります。長期的に見れば、決して高いサービスではありません。シロアリ被害は毎年常に発生していますので、その対策は決して忘れないようにしてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    有限会社小松住宅設備 の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除の薬剤にはどのようなものがありますか?
    A 手軽なものとしては、エアゾールタイプのものがあります。これはピンポイントでのシロアリ駆除には向いていますが、逆に広範囲の駆除には向いていません。他には毒餌のベイト剤タイプがあり、巣に潜んだシロアリの駆除も可能です。ただし、シロアリの通り道に設置しなければ効果が得られないという難しさもあります。
    Q シロアリ調査に必要な防護具とは何ですか?
    A 主に床下での作業となりますので、頭部を保護するタオルやヘルメット、肘膝を保護するプロテクター、カビや埃の吸引を防ぐマスクなどが必要になります。
    Q シロアリの蟻道を見つけたのですが、壊した方が良いですか?
    A なるべくなら壊さない方がよいでしょう。壊しすぎるとシロアリがその場から逃げ出してしまい、巣の発見が困難になってしまいます。同様の理由で、殺虫剤なども撒かないようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ予防の薬剤は、最大でも5年間しか持ちません。そのため既に5年以上経過している場合は、改めてシロアリ予防の施工を行うようにご検討ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては、どうしてもスケジュールの変更やキャンセルが発生する事もあるでしょう。そのような場合は、お早めに弊社にご相談ください。その時々の状況に応じて対応させていただきます。

    有限会社小松住宅設備 の会社概要

    住所 高知県安芸市津久茂町8-26
    電話番号 0887-34-1626
    営業時間 8時半~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL