株式会社クリーンアイランド シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

アピールポイント

  • 技術力、対応力共に優れたスタッフがお客様の元に駆けつけます!

  • 環境にも優しい作業方法で、シロアリには最大限効果を発揮する駆除を行います!

  • 些細なお悩みやご不安に対しても、1件1件丁寧な対応を心掛けております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 作業場に置いてある薪に変わった虫がいると聞いて行ってみると、それはシロアリでした。

    3

    シロアリ駆除

    奈良 精児さん 2016.11.17

    作業場に置いてある薪に変わった虫がいると聞いて行ってみると、それはシロアリでした。軍手をはめて調べてみると大量と言うほどではないですが結構います。私は業者にシロアリ駆除の依頼をしました。業者の方は40分ほどすると来ました。薪を見てもらい、見積もりを出してもらいました。費用でも納得したので明日作業してもらうことになりました。次の日、午前10時にシロアリ駆除が開始しました。作業をしている所を見ながら、発見が早くてよかったと思いました。作業は正午近くに終わったようです。お疲れ様でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シロアリの被害でお悩みの方はもちろんのこと、シロアリの予防をしたいという方でもぜひ当社までご相談ください。また、シロアリかどうかわからないが、調査して欲しいという内容でもご依頼頂けます。 【シロアリ駆除サービスの一覧】 ・シロアリ予防 ・シロアリ調査 ・シロアリ駆除 【対応可能エリア】 兵庫県洲本市/兵庫県淡路市/兵庫県南あわじ市/兵庫県洲本市など ※サービス内容や対応エリアにつきましては、お電話にて詳細をご確認頂くことも可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地確認

    現地の状況を隅々まで確認させて頂きます。

  3. 03.ご契約

    作業内容を相談し、お客様に契約書を提示致します。

  4. 04.施工開始

    ご契約成立後に、シロアリ駆除サービスを開始致します。

  5. 05.施工終了

    施工終了後、お客様に改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地確認

    現地の状況を隅々まで確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご契約

    作業内容を相談し、お客様に契約書を提示致します。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご契約成立後に、シロアリ駆除サービスを開始致します。

  5. STEP 5

    施工終了

    施工終了後、お客様に改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

シロアリはアリの一種として見られがちですが、実は形態などはゴキブリに近い仲間となります。そして被害はゴキブリよりも深刻な問題となってしまいがちです。そして兵庫県にもヤマトシロアリとイエシロアリの生息が確認されておりますので、いつどこで被害に遭ってしまってもおかしくありません。しかし、もし被害に遭ってしまわれても私たちにご相談頂ければ、誠心誠意、真心込めた対応で徹底的なシロアリ駆除を行います。スタッフ一同、お客様からのご連絡をお待ちしております。

    株式会社クリーンアイランドからのコメント

    シロアリの危険性と対策の重要性について把握しておきましょう

    【シロアリに狙われやすい住宅】 シロアリに狙われやすい住宅と、狙われにくい住宅ではどのような違いがあるのでしょうか。やはり大きくは、経年劣化が原因により、シロアリを寄せ付けてしまったという状況が考えられます。新築の住宅と、築年数が20年以上経過している住宅では、後者の方がよっぽどシロアリに狙われる危険性が高くなるのです。そのため、心当たりのある方はシロアリ発生について定期的に対策を行うようにすると良いでしょう。 【地震とシロアリの恐怖】 日本は地震大国と呼ばれているほど、いつ地震が発生してもおかしくない地域です。過去に震度6以上の地震も何度かあり、多くの方を悲しませる結果となってしまいました。もし突然地震が発生してしまった際、住宅がシロアリの被害に遭ってしまったら、どれほどの被害が予想されるのでしょうか。過去の調査では、95%以上の確率で家が倒壊してしまう危険性があると報告されていることもあります。そのため、大切なご家族をお守りするためにもシロアリの侵入を許さない環境作りを行うことが重要となります。 【当社サービスの特徴について】 シロアリで厄介なのは、再発防止についても注意しなければいけないことです。一度シロアリの侵入を許してしまえば、完全に駆除しきらなければどんどん被害が深刻化してしまうことになります。当社では、独自のノウハウと数多くの現場を経験してきた知識を活かし、隅々までシロアリ駆除を行っております。全てはお客様の笑顔を拝見するため、手間暇を惜しまず、徹底的な駆除サービスを提供しております。シロアリの被害に遭ってしまった際には、ぜひ株式会社グリーンアイランドにお任せください。

    株式会社クリーンアイランドの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは冬になれば全て死滅するのでしょうか?
    A 基本的にはそうですが、必ず全てが死滅するというわけではありません。寒さや乾燥に弱いと言われているシロアリでも、冬越しをできる場合があります。それは、住宅の中です。住宅の中であれば寒さや乾燥からも守られている環境と言えますので、一度被害に遭ってしまえばけっして安心することはできません。
    Q シロアリ駆除を依頼したら、すぐにシロアリはいなくなるのですか?
    A シロアリをすぐに全滅させる、というのは難しい作業です。そのため、作業期間にはある程度の日数を見て頂いた上で、ご依頼頂ければと思います。駆除が完了するのは被害状況や現地の詳細についても異なりますので、ご不安の際には一度スタッフまでお尋ねください。
    Q シロアリがその他の害虫を呼び寄せることはありますか?
    A はい、あります。実はシロアリには天敵が多く、クロアリにも狙われることがあるのです。そのため、シロアリが生息していると、それを捕食しに多数の害虫を呼び寄せてしまう恐れがあります。そうなってしまえば、近隣からの苦情が発生してしまうのも時間の問題かと思われますので、やはりどのような視点から見てもシロアリを放置しておくことは危険です。お早めにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご依頼頂く際は、お客様が把握している範囲で構いませんので、可能な限り現地の状況をご報告頂ければと思います。スムーズな調査・駆除を行うためにも、何卒ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは作業当日に発生しないよう、なるべくお早めのご連絡をお待ちしております。1人1人のお客様にご満足頂けるサービスを提供するためとなりますので、予めのご理解を頂けますと何よりです。

    株式会社クリーンアイランドの会社概要

    住所 兵庫県南あわじ市津井
    電話番号 0799-36-0095
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL