東洋ハウスサービス(株) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4167

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除に絶対の自信あり!安心のシロアリ駆除は私たちにお任せを!

  • 現地調査から最後のご報告まで、一切手を抜かずに作業を進めていきます。

  • シロアリの駆除はもちろん、ちょっとしたご相談でもお気軽にどうぞ。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 羽アリが大量に発生して、シロアリの存在に気づきました。

    3

    シロアリ駆除

    田所 さやかさん 2016.11.21

    羽アリが大量に発生して、シロアリの存在に気づきました。家の床下の通気口から出てきたので、家の内部に巣があると思い、業者に連絡しました。まずは調査でしたが、床下点検ロボットと言うものを使い、床下の様子を撮影して確認しました。やはりシロアリの浸食があったため、駆除のお願いをしました。かなり広い範囲だったので、金額も結構かかりました。作業の様子もロボットで見られ、意外と楽しいものでした。浸食のひどい箇所は、補修工事をしなければならないほどでしたが、撮影しくれたおかげ気付く事が出来、大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

東洋ハウスサービス(株)は、害虫駆除の専門業者です。特にシロアリの駆除には強く、これまでに数多くのシロアリを駆除してきました。 シロアリは時に甚大な被害をもたらすため、その駆除は必ず速やかに行う必要があります。弊社ではシロアリ被害を抑えるため、一秒でも早く不安を解消するため、満足のシロアリ駆除をご提供いたします。 【事業内容】 シロアリ駆除・予防 ※その他の害虫も対応いたします。 【対応可能リア】 八王子市・東京23区・横浜市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが急行し、現場の状態を確認します。

  3. 03.お見積り

    施工プランと料金を固めてご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに納得いただけましたら日程を調整します。

  5. 05.施工開始

    調整した日程に従って施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    駆除結果をご報告し、最後にご精算をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが急行し、現場の状態を確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工プランと料金を固めてご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに納得いただけましたら日程を調整します。

  5. STEP 5

    施工開始

    調整した日程に従って施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    駆除結果をご報告し、最後にご精算をお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

シロアリは、目に見えにくいというのが厄介な昆虫でもあります。姿が見えるのは不快ですが、姿が見えないとどこに駆除するべきなのか。そもそも本当にシロアリがいるのかといった問題に直面するでしょう。一般の方には難しいシロアリの駆除も私たちにお任せください。これまでの経験と知識から、シロアリの生息場所を突き止めて、最大限の駆除をいたします。

    東洋ハウスサービス(株)からのコメント

    取り返しの付かない被害を被る前に対策を講じましょう!

    シロアリは非常に小さい昆虫ですが、油断してはいけません。シロアリは数が多いため、あっという間に建材や家財を食い荒らされてしまう事はよくある話です。シロアリ被害は決して珍しいものではありませんので、、これまでに被害に遭った事がない方も、油断してはいけないのです。 私たち「東洋ハウスサービス(株)」は、シロアリ駆除の専門業者です。シロアリの駆除についてはどこよりも自信を持って行います。 【シロアリがもたらす被害とは?】 シロアリが栄養にしているのは、木や紙に含まれるセルロースです。建築物にも多くの木材が使用されており、それらはシロアリにとってのご馳走にもなります。 そうして食い荒らされた木材は中身がスカスカになり、耐久性や耐震性を著しく落としてしまいます。そうなると資産価値も下がり、安全面でも金銭面でも大きな損害になってしまいます。かの阪神淡路大震災でも、倒壊した建物のうち約8割がシロアリ被害に遭っていたといわれています。 【シロアリ対策は定期的に】 シロアリの駆除や予防のためには薬剤が必要になります。しかし、その薬剤は環境や人体への影響を考慮して作られているため、その効果は最大で約5年ほどしか持ちません。だから5年を目安に、最施工を繰り返す必要があるのです。何年もご自宅で暮らしていくために、多少面倒でもシロアリの対策は怠らないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    東洋ハウスサービス(株)の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除に置いて、注意すべき点はありますか?
    A 駆除方法の中には、実は全く効果が無いという、一種の迷信のような方法が存在します。例えば、ヒノキにはシロアリを寄せ付けない効果は期待できません。また、マイナスイオンもシロアリ駆除に置いては無力です。
    Q 冬になっても、シロアリの被害は進行しますか?
    A 寒さに強いヤマトシロアリでも、気温が下がればおとなしくなります。しかし日本の住宅は断熱性に優れるようになり、床下なら一年を通して暖かい空間になっています。そのような場合、冬になってもシロアリが活発に動く恐れがあります。
    Q シロアリに食べられない木材はありませんか?
    A 杉、ヒノキ、ヒバなどはシロアリに強いといわれています。しかし、全く食われないというわけではありませんので、過信していては危険です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    多忙な時期になりますと、すぐにお客様のお問い合わせに対応できないことがございます。そのような場合は、少しお時間をおいて、改めてかけなおしていただきますようお願いします。

    変更・キャンセルについて

    もしも施工に際してご都合が悪くなりましたら、その旨をお伝えください。確実にとは言い切れませんが、可能な限り対応させていただきます。このようなお問い合わせはなるべくお早めにご相談ください。

    東洋ハウスサービス(株)の会社概要

    住所 東京都八王子市美山町1727-1
    電話番号 042-650-5211
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL