建ファーストビルド シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3192

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の大切なお住まいを、確かな技術で真心をこめて施工します!

  • 住まいのリフォームから害虫駆除まで、住まいを守るお手伝いをします!

  • 地域密着型ですので地元に詳しく、地元の皆様の信頼を得て活動しています!

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅にシロアリがいるかもしれないという疑いが出て、自分達ではどうにもできないと思ったので業者にお願いをすることにしました。

    3

    シロアリ駆除

    狩野 希さん 2016.10.24

    自宅にシロアリがいるかもしれないという疑いが出て、自分達ではどうにもできないと思ったので業者にお願いをすることにしました。こちらの業者さんは顧客のニーズに合ったプランで対応してくれるということや、サポート体勢も万全だということに魅力を感じたので依頼することにしました。当日来てくれたスタッフの対応はまあまあな感じでした。可もなく不可もなくといった感じです。ですがもう少し笑顔があってもいいんじゃないかなと思いました。そこだけ残念です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は神奈川県海老名市に拠点を置く業者です。リフォーム全般から害虫・害獣の駆除までお引き受けいたします。卓越した技術と丁寧な作業で、お客様に安心感と満足感を与えます。 【業務内容】 シロアリ駆除・予防、ハチ調査・駆除、その他害虫駆除 ネズミ駆除・予防、その他害獣駆除・予防  各種リフォーム、電気工事、エアコン取付・修理 など ※その他にも、多くのサービスをご用意しておりますので、ぜひお問い合わせください。 【対応エリア】 神奈川県内 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご都合に合わせてお伺いし、被害状況を確認します。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基に必要な施工をご提案し、お見積りを作成します。

  4. 04.ご契約

    お見積りにご納得頂けましたらご契約です。

  5. 05.施工開始

    ご希望のお日にちにお伺いします。

  6. 06.施工完了

    完了後、お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご都合に合わせてお伺いし、被害状況を確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基に必要な施工をご提案し、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りにご納得頂けましたらご契約です。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご希望のお日にちにお伺いします。

  6. STEP 6

    施工完了

    完了後、お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

シロアリは非常に弱い昆虫であり、天敵も数多く存在します。シロアリが膨大な数の個体が生息するコロニーを形成するのみ、それだけ生き延びるのが難しいからだと言えるでしょう。シロアリはゴキブリ目に属しており、アリよりもゴキブリに近い種です。よく同じアリだと思われるクロアリですが、クロアリとシロアリは全く違う性質を持つ昆虫です。また、クロアリはシロアリの天敵でもあります。外敵の多いシロアリは、土の中などの暗く人目につかない場所に巣食うため、被害が拡大するまでなかなか存在に気づけないという厄介な害虫なのです。私達は皆様のご自宅のシロアリ対策に誠心誠意取り組みます。

    建ファーストビルドからのコメント

    高い技術で住まいをサポート!安心・快適をお約束します!

    シロアリは人が気がつかないうちに住まいを侵食してしまう恐ろしい害虫です。シロアリの被害は人目につかない床下や壁の中から進行します。床がミシミシと音を立ててきしんだり、柱や壁を叩いて空洞音が響いたりしたら、被害に遭っているのかもしれません。実際にシロアリが住み着いているかどうか、まずは調査されることをお勧めいたします。シロアリ被害の有無は、大切な住まいの耐久性に大きく影響を及ぼします。シロアリ駆除・予防についてお悩みならば、ぜひ「建ファーストビルド」にご相談ください! 【シロアリ調査は定期的に行いましょう】 シロアリは主に木材に食害を及ぼし、建物に危害を加える害虫です。シロアリは暗くジメジメと湿った場所を好みます。そのため、閉鎖空間である床下や、常の水を使用する浴室・トイレなどは最適の住処となる危険性があります。また、家屋のどこかで雨漏りが発生し、建材が湿気を含み柔らかくなっているとしたら、そこはシロアリにとって恰好の餌場です。シロアリの発生や被害状況は、被害が進行していない限り非常にわかりづらいものです。しかし放置すれば家屋の耐久性能を落としてしまいかねません。こういった事態を未然に防ぐには、やはり定期的な住まいのメンテナンス及びシロアリ調査が必要なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    建ファーストビルドの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 羽アリが発生しなければ、シロアリ被害に遭っていないと思って良いですか?
    A いいえ。羽アリが発生しなくともシロアリが住み着いている危険性はあります。シロアリは、そこに住み着く集団の個体数が増えすぎた時、その一部を羽アリとして集団から出すことで個体数のバランスをとります。そのため、室内で羽アリを大量に見かけたら、かなり以前から家のどこかでシロアリ被害が進行していたと思われます。しかし羽アリを見かけなくとも、定期的にシロアリ調査を行う必要はあります。
    Q ベタ基礎の家屋ならシロアリ被害には遭わないですか?
    A ベタ基礎であってもシロアリ被害に遭う危険性は十分にあり、それは床下が土壌になっている家屋と大差ありません。シロアリはコンクリートのわずかな隙間や配管、玄関の土間などから侵入することがあります。ベタ基礎の家屋でも、シロアリ対策は必須です。
    Q シロアリ被害はどういった場所で多く発生しますか?
    A シロアリは外気や光を嫌い、暗くジメジメと湿気が多い空間を好みます。建物に危害を与える多くのシロアリは土壌性です。そのため、空気の湿った床下や、玄関の土間の下などに住み着いていることが多いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、不明点・疑問点は遠慮なく何でもご相談ください。また、作業中は薬剤を散布します。使用する薬剤は安全性の高いものですが、念のためお子様やペットが近づかないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。ご変更については可能な範囲でご希望に添えるよう対応させて頂きますので、できるだけお早目にご連絡ください。

    建ファーストビルドの会社概要

    住所 神奈川県海老名市本郷1310-1
    電話番号 046-206-4666
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL