東北ハウス消毒 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5325

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫のいない環境をご提供いたします。ぜひ私たちに害虫駆除をおまかせください。

  • シロアリ駆除を実施しております。決して皆さまの家に被害は出させません。

  • シロアリの調査も行っております。被害があるかどうか不安な方はぜひご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • あまりにもシロアリの被害が酷いので、以前から依頼する事を考えていました。

    4

    シロアリ駆除

    高畑 咲さん 2016.12.22

    あまりにもシロアリの被害が酷いので、以前から依頼する事を考えていました。その時にこの業者を見つける事ができたので、出来る限り早く対処してもらいたい事を伝えました。その結果すぐに対応してもらう事ができたので、この業者を選んでよかったです。ここまでスピーディーにシロアリ駆除を実施してもらえるとは思ってもいませんでした。その為気持ちよく利用する事ができたのですが、説明がちょっと不十分だったので詳しく説明してほしかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハチ駆除 ※その他の害虫駆除にも対応可能です。 【予防策】 シロアリの予防策として、屋根裏や床下に調湿材の設置が可能です。また湿気の解消のために換気扇の取り付けも行っております。 【駆除以外について】 害虫駆除以外には、殺菌や消臭にも対応しております。カビの臭いや腐敗臭に対応可能です。 【営業時間】 午前9時から午後4時まで営業しております。 休業日は土曜日と祝日です。こちらのカレンダーで作業のお問い合わせやご依頼をよろしくお願いいたします。 【作業エリア】 青森県 青森市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    被害状況や訪問日時を確認します。

  3. 03.現地訪問

    ご確認の際に決めた日にちに現地訪問をします。

  4. 04.お見積り

    シロアリ駆除の費用の見積りをお出しします。

  5. 05.駆除開始

    お見積りでよろしければ、シロアリ駆除を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    被害状況や訪問日時を確認します。

  3. STEP 3

    現地訪問

    ご確認の際に決めた日にちに現地訪問をします。

  4. STEP 4

    お見積り

    シロアリ駆除の費用の見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    駆除開始

    お見積りでよろしければ、シロアリ駆除を始めます。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除スタッフより

皆さまの家に甚大な被害を出すシロアリは、実際は小さな虫です。しかし、数が多いです。ヤマトシロアリは数が数万匹にもなります。小さい虫といっても、それだけの数になればかなりの被害を出してしまうでしょう。実際にシロアリによって家の基礎がボロボロになってしまうことは多いです。大切な家ですので、シロアリから絶対に守らないといけません。もし被害が出たのなら、すぐにご依頼ください。また調査も早めにやりましょう。早期解決が何よりも大切なことです。

    東北ハウス消毒からのコメント

    害虫駆除でしたら東北ハウス消毒におまかせください!シロアリも対応可能!

    害虫のいない住みやすい環境をお求めでしたら、ぜひともおまかせください。私たち東北ハウス消毒が害虫を駆除させていただきます。害虫駆除に関して、東北ハウス消毒には長年の実績と信頼がありますので、依頼をしていただいても全く損ではありません。今回ご紹介するシロアリについては早期対応を心がけておりますので、すぐにでも現場に向かわせていただきます。シロアリ駆除をして、快適な家を取り戻しましょう。 【いつの間にか入り込んでいます】 シロアリだけではなく、害虫が家に入ったことにすぐに気づくというのは無理です。特にシロアリは小さな虫ですし、床下などの目立たない場所に現れるので侵入に気がつくことはまず無理でしょう。もし気づくとしたら、被害が出た段階からです。ある程度シロアリが巣を作り、そして働きアリが生まれた段階でシロアリは家をより多く食べ始めます。それが壁の空洞化などを生み出すのです。この段階になりましたら、すぐにシロアリ駆除をご依頼ください。早期発見と早期駆除がシロアリ駆除にとっては何よりも大切だからです。 【調査から始めましょう】 シロアリの侵入には気づきにくいです。そのために被害が出てからでないと発見できませんが、唯一できるとすれば定期的な調査があります。定期的に床下などを調べ、シロアリの被害が出ていないかを探るのです。東北ハウス消毒ではシロアリ調査も行っておりますので、ぜひともこちらもご依頼ください。調査をして、被害があると分かればすぐにシロアリ駆除を提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    東北ハウス消毒の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どういったシロアリの被害が一番多いのでしょうか?
    A 青森県にて多いのはヤマトシロアリによる被害です。日本全土に生息域を持っているシロアリで、寒い地域でも活動をすることができます。最北は北海道ですので、虫にしてはそれなりに寒さに耐えられるようです。もちろん限界はありますが、温かい気温を好むシロアリにしては寒い地域にも住んでいます。
    Q ヤマトシロアリはどういったシロアリなのでしょうか?
    A 生息域は北海道の北部を除いた日本全土で、かなりの広さに生息しています。巣はおおよそ3万匹の規模になるようです。地下に巣は作らず、食害をした場所に巣を作り上げます。そこに暮らしているのです。好物は湿った木材で、あまり広範囲を食い荒らすことは少なくなっています。
    Q 日本にはどれくらいの種類のシロアリがいるのでしょうか?
    A 先ほどのヤマトシロアリを加えると、18種のシロアリが生息しています。外来種が入り込んでいるので今後は増えるかもしれませんが、基本的には18種類と確認されています。ただし家に被害を出すのはイエシロアリ、ヤマトシロアリなどの少数派で、多数のシロアリは森林に生息しているのです。そこで倒木などを食べています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除には薬剤や道具の準備が必要です。もしこの準備の中で知りたいことがありましたら、遠慮なくお尋ねください。そういった質問にもしっかり答えさせていただきます。遠慮だけはされないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    シロアリ駆除の予定については、問題がなければ予定通りに実施します。ただし何かしら問題があるのでしたら、予定変更についてご相談ください。またこのご相談については作業日が近い段階では受け付けられませんのでご注意ください。早めのご相談には対応しておりますので、早めにご相談していただくようにお願いいたします。

    東北ハウス消毒の会社概要

    住所 青森県青森市大字新城字山田673-22
    電話番号 017-788-7348
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜日、祝日 第二・第四土曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://touhokuhouse.jp/12.html