木谷化学産業株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金 3,300円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4584

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 石川県内全地域に完全対応しておりますので、どの地域にお住まいでも喜んでお伺いします!

  • 実力・経験共に豊富なスタッフがお客様のお悩みに全力でお応えします!

  • お客様のことを第一に考えたサービスを多数取り扱っております!!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 新築で購入したマンションにシロアリが発生し、駆除していただきました。

    4

    シロアリ駆除

    梅田 里穂さん 2016.10.19

    新築で購入したマンションにシロアリが発生し、駆除していただきました。駆除方法が全く分からず困り果てていましたが、駆除方法、予防方法をとても親切丁寧に教えていただけました。無料で査定し、その場でお見積りもしていただけるのでとても安心してお願いすることができます。また、5年間の保証、無料サポートもしていただけるとのことで、いつでも気軽に相談していただいて良いですよと仰ってくださり、とても心強かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社の主なサービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・ハチの駆除 ・ダニ、ノミ、トコジラミの駆除 ・コウモリ駆除 ・ねずみ駆除 木谷化学産業株式会社は、シロアリを始めとした害虫、害獣駆除に特化したプロの集団です。シロアリの巣も全て発見して駆除をおこない、ご自宅の劣化を防ぎます。シロアリ以外の害虫や害獣のご相談も受け付けております。いつでもご相談ください。 【営業時間】 ・8:30~17:00 【休業日】 ・土曜日、日曜日、祝日 【対応可能エリア】 ・石川県全地域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    ご自宅へお伺いします

  3. 03.準備

    シロアリ駆除の準備を開始します

  4. 04.駆除開始

    隅々までシロアリ駆除をさせていただきます

  5. 05.駆除完了

    状況をご確認いただき、満足いただけましたら作業完了です

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    ご自宅へお伺いします

  3. STEP 3

    準備

    シロアリ駆除の準備を開始します

  4. STEP 4

    駆除開始

    隅々までシロアリ駆除をさせていただきます

  5. STEP 5

    駆除完了

    状況をご確認いただき、満足いただけましたら作業完了です

スタッフ紹介

  • 木谷化学産業株式会社担当スタッフより

この度はご覧いただきまして誠にありがとうございます!木谷化学産業株式会社は多数の害虫・害虫の駆除をおこなっており、どの作業も数々の経験と専門の知識をもつ優秀なスタッフが担当しております。石川県内であれば全地域にて営業をおこなっておりますので、市街地から遠く離れた地域にお住まいのお客様からのお問い合わせにも喜んでご対応させていただきます!お客様からのお電話を心よりお待ちしております!

    木谷化学産業株式会社からのコメント

    迷惑なシロアリは木谷化学産業株式会社が駆除させていただきます!

    【建物にとって迷惑なシロアリ】 毎日を快適に過ごしているようでも、私達の気付かない所で快適な生活を邪魔しようとしている悪質な生物がいます。それはシロアリです。シロアリは湿気の多い天井裏や床下の木材を食べることで自宅を支える部分をボロボロにして、自宅に大きな被害をもたらします。さらにシロアリは夏場などの暖かい時期に活発に動き始めますが、冬などの寒い季節でも冬眠することのない害虫ですので、夏だけでなく年間通してご自宅を狙い続けるのです。このような被害を与え続けるシロアリは、駆除をおこなって再び快適な環境にする必要があります。 【シロアリ駆除は簡単ではありません】 しかし自分自身でシロアリ駆除をすることは、決して楽ではありません。専用の道具も必要となりますし、シロアリ駆除を徹底できるだけの知識や経験も必要になります。ご自身で床下に潜ってシロアリの巣なども除去したと思っても、他の巣を見落としてしまうと再びシロアリが発生してしまうので、せっかくおこなったシロアリ駆除の意味もなくなってしまうでしょう。 【弊社がシロアリ駆除をおこないます!】 木谷化学産業株式会社はプロの技術でシロアリ駆除をおこなっておりますので、お悩みのお客様のお力となることができます。石川県内ならば全地域にて対応可能となっておりますので、お気軽にご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    木谷化学産業株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは何種類生息しているのですか?
    A 日本国内では、約22種類のシロアリが生息していると言われています。数は多いですが、この中で自宅などの建物に被害をもたらすシロアリは数種類と言われています。その中の2種類がヤマトシロアリとイエシロアリというシロアリです。
    Q 石川県ではヤマトシロアリとイエシロアリの両方が生息しているのですか?
    A イエシロアリは神奈川県より西の海岸線沿いの比較的暖かい地域で発生するため、石川県ではヤマトシロアリによる被害がほとんどです。しかし温暖化の影響でイエシロアリの活動範囲が広くなってきたため、必ず発生しないというわけではありません。どちらのシロアリもご自宅にとって悪影響しかないので、発生したらすぐにご相談ください。
    Q コンクリート造の建築物でもシロアリが発生するのですか?
    A はい、コンクリートなどの建物であった場合でも、シロアリには注意しなればいけません。シロアリは薄い金属であれば簡単に穴を開けることができますし、コンクリートの壁でもかじることで穴を開けることができるのです。不安がございましたら一度ご相談下さい。弊社のスタッフがシロアリ調査をおこない、駆除させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご自宅へ訪問する際、予定時刻通りの到着を厳守して出発しておりますが、悪天候や急な交通事故など、こちらがあらかじめ予想できない事情で交通規制がされていますと、到着までお時間をいただくことがございます。誠に恐れ入りますが、その際は到着までお待ちいただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    弊社へのご依頼を何らかの事情でキャンセルされる際は、なるべくお早めに弊社までご連絡をお願い申し上げます。万が一当日などの時期にキャンセルを希望されますと、対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。

    木谷化学産業株式会社の会社概要

    住所 石川県金沢市高柳町
    電話番号 076-253-0130
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL