株式会社西日本消毒 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休、24時間体制でお客様からのご相談を受け付けております!

  • シロアリ専門のスタッフ達による技術で、シロアリを徹底駆除させていただきます!

  • スズメバチ、アシナガバチの駆除や、ネズミ、ムカデなどの駆除も弊社にお任せください!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 温暖な所に住んでいて冬以外は虫が発生しやすいので殺虫剤を常備しているのですが、先日は殺虫剤を蒔いてもあまり効かない虫がいたので気になっていたところ、近隣住民の方からそれはシロアリの可能性が高いと言われました。

    4

    シロアリ駆除

    根岸 俊二さん 2016.12.26

    温暖な所に住んでいて冬以外は虫が発生しやすいので殺虫剤を常備しているのですが、先日は殺虫剤を蒔いてもあまり効かない虫がいたので気になっていたところ、近隣住民の方からそれはシロアリの可能性が高いと言われました。その日のうちに状況を確認しておきたかったので、迅速に対応できる業者お願いしてみるとその日の午後に調査をして下さり、発生源である巣を専用薬剤を使ってやっつけてくれました。この駆除のおかげで床下等に被害が出る前に問題を解決できたのでとても助かりました。

  • 日向市の自宅は築32年の木造です。

    4

    シロアリ駆除

    ミタニ ユキヒコさん 2016.12.19

    日向市の自宅は築32年の木造です。しかし気に入っているので、できる限り長く住み続けたいと思っています。そのためシロアリ対策をしようと思い、地元の業者をいろいろと検討した結果、株式会社西日本消毒にお願いしました。作業はひとつひとつ目的を説明してくれたので、納得することができました。また今後の注意点も教えてくれたので、とても勉強になります。費用はそれなりにかかりましたが、まだまだ安心して暮らせそうです。

  • 宮崎県に家を構えた時には、シロアリの被害にあうとは、全く思いませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 菊生さん 2016.10.25

    宮崎県に家を構えた時には、シロアリの被害にあうとは、全く思いませんでした。まさに他人事のように思っていました。そんなこともあり、駆除に取り組むのが遅れてしまったのです。株式会社西日本消毒は、サービス精神旺盛な職長が現場を巧みに仕切る業者です。いつも従業員は、笑顔で対応してくれます。今回の駆除も圧巻でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【株式会社西日本消毒の業務一覧】 ・シロアリ駆除施工 ・ハチ駆除 ・ネズミ駆除 ・ゴキブリ、ムカデなどの害虫駆除 ・鳩被害対策 ・ダニ駆除 ・樹木消毒 【休業日】 ・年中無休 【営業時間】 ・24時間営業 【対応エリア】 ・九州全域 株式会社西日本消毒は九州地方であればどのような地域でも対応しております。ご要望がございましたら離島にお住まいのお客様の元へも喜んでお伺いさせていただきますので、御用の際は遠慮なく弊社までご連絡くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問します

    ご自宅へお伺いします

  3. 03.準備

    シロアリ駆除のための準備を始めます

  4. 04.シロアリ駆除開始

    徹底して駆除をさせていただきます!

  5. 05.シロアリ駆除完了

    シロアリが居なくなれば作業完了です!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問します

    ご自宅へお伺いします

  3. STEP 3

    準備

    シロアリ駆除のための準備を始めます

  4. STEP 4

    シロアリ駆除開始

    徹底して駆除をさせていただきます!

  5. STEP 5

    シロアリ駆除完了

    シロアリが居なくなれば作業完了です!

スタッフ紹介

  • 株式会社西日本消毒担当スタッフより

株式会社西日本消毒はお客様のご自宅にとって天敵とも言えるシロアリを駆除させて頂いております。九州地方で多く発生するイエシロアリは力強く活発に活動するので、放っておくとドンドンご自宅がダメージを受けてしまうことになるでしょう。弊社にはシロアリ専門の頼りになるスタッフが居りますので、お客様に信頼と・安心して頂ける様な技術でシロアリを駆除します。お困りの際はぜひ弊社をご利用くださいませ。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    シロアリ駆除のプロである株式会社西日本消毒にお問合せ下さい!

    【住宅を劣化させるシロアリ】 住宅の木材を中心に食べて住宅全体を劣化させる害虫がシロアリということはご存知でしょうか?日本国内には約22種類のシロアリが生息しているのですが、その中でもヤマトシロアリとイエシロアリというシロアリが、建築物を狙うシロアリとして認識されています。 【九州地方で発生するイエシロアリ】 ヤマトシロアリは本州を中心に発生して建築物に被害をもたらすのですが、九州地方ではイエシロアリによる被害が多数確認されています。イエシロアリはヤマトシロアリよりも食欲も旺盛で行動力もあるので、実際に被害に遭ってしまうとヤマトシロアリによる被害よりも大きい被害となることが多いのです。そのため、被害を拡大させないためにも九州地方ではシロアリ対策またはシロアリ駆除をおこなってご自宅を守らなければいけません。 【株式会社西日本消毒が駆除します!】 鹿児島県に拠点を置く株式会社西日本消毒は、シロアリ駆除のプロであるスタッフ達が多数在籍していますので、シロアリによる被害にお困りのお客様の思いに迅速に対応することができます。いつでもご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 即日対応は可能でしょうか?
    A 弊社では鹿児島県・宮崎県・熊本県であれば、即日対応させていただいております。対応エリア外ですと即日対応が難しくなりますが、何かお力になれることがあればと思いますので、まずはお問い合わせ頂ければ幸いです。
    Q 自宅がコンクリート造なのですが、シロアリ被害の遭う可能性はあるのでしょうか?
    A コンクリート造の建築物でも、シロアリ被害に遭う恐れがあります。シロアリは何でも口にするので、コンクリートをかじって穴を開け、内部に侵入してくることもあります。柔らかい金属なども食べてしまうこともあるので、油断してはいけません。
    Q シロアリが発生しやすい場所はどこでしょうか?
    A 床下や天井裏など、暖かく湿気の多い場所に発生します。築年数の長い木造建物もシロアリにとっては餌の塊のようなものなので狙われやすいです。お庭の木材などにもシロアリが発生する恐れがあるので見かけたらすぐに弊社までご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社ではお客様の声に迅速で対応させて頂く為、24時間ご相談を受け付けております。その為、お電話でのお問い合わせの際は、電話番号のお掛け間違えの無い様にくれぐれもご注意くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    何らかのご事情で弊社へのご依頼をキャンセルされる際は、お手数ではございますが早急に弊社までご連絡をお願いします。当日間近のご連絡ですと、対応が困難な場合がございますのでご注意くださいませ。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/