株式会社ヤヨイ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型!地元を理解し、地域住民の皆様へ貢献を続けています。

  • 対応内容豊富です!皆様の生活のサポート役として、あらゆる仕事をこなします!

  • シロアリ駆除以外の害虫や害獣被害まで、幅広くご相談に応じます!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 温暖な地域に住んでいるので秋になっても虫の動きが活発なのですが、最近あまり見慣れない羽アリがうろついている事が近所で噂になりました。

    4

    シロアリ駆除

    千田 三郎さん 2016.12.11

    温暖な地域に住んでいるので秋になっても虫の動きが活発なのですが、最近あまり見慣れない羽アリがうろついている事が近所で噂になりました。羽アリはあまり見かけないのでネットで生態を検索してみるとイエシロアリという事がわかりました。繁殖力が強力で早めに駆除をしておかないと壁等が食べられる可能性があるので、業者に調査をしてもらったところ巣が床下に作られ始めていました。駆除もその後にやってもらった事で完全に駆逐出来ましたが、早いうちに気付く事が出来て本当に良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は長野県に拠点を置き、主に地元の皆様の生活のお役に立てるよう、成長を続けています。シロアリの発生は家屋の寿命に関わります。見つけ次第、早急にご連絡ください! 【業務内容】 シロアリ駆除・予防 ハチ駆除 ダニ・南京虫・ノミ駆除 害獣駆除 ハウスクリーニング 遺品整理  など ※他にも多岐にわたり対応しております。詳細はお問い合わせください。 【対応エリア】 長野県内 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリによる被害状況などを確認いたします。

  3. 03.お見積り

    状況に応じて必要な施工をご提案し、金額のご案内をします。

  4. 04.ご契約

    お見積りにご納得頂けましたら施工日を決めます。

  5. 05.施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. 06.施工完了

    最後ににお客様にて施工箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリによる被害状況などを確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    状況に応じて必要な施工をご提案し、金額のご案内をします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りにご納得頂けましたら施工日を決めます。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    施工完了

    最後ににお客様にて施工箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

シロアリの被害は目立たず気が付きにくいものです。シロアリは音もなく静かに住まいを食い荒らす恐ろしい害虫です。なるべく被害に遭わない為には、建築の段階でシロアリ被害を想定した防蟻処理を施す等の処置が必要です。また、薬剤の効き目も永久ではございませんので、3~5年ごとにメンテナンスをすることも大切です。シロアリの被害を受けず、快適な住まいを持続して頂くことを願っています。

    株式会社ヤヨイからのコメント

    住まいのお悩みや生活のお困りごとに対応いたします!

    シロアリは家屋にとって最大の敵と言えます。シロアリ被害は気づきにくいのも特徴の一つで、床下や壁の中で人知れず被害が進行しているという危険性もあります。家屋の耐久性を保持し、長く快適に住まうためにも、シロアリ予防・駆除は欠かせません。また、シロアリを見つけたら早急に駆除することが肝心です。決して放置してはいけません。 「ヤヨイ」では豊富な経験を活かしてシロアリを駆除し、皆様の家屋を守ります。 【シロアリの生態】 シロアリは主に土中にコロニーと呼ばれる巣を作り生息しています。シロアリのコロニーには厳しい階級組織が存在し、その頂点にいるのが女王アリです。最も多いのが働きアリで、これは全体の約95%を占めています。働きアリの主な仕事は餌の調達です。そのため、皆様の家屋に被害をもたらすのも、この働きアリなのです。尚、ヤマトシロアリの場合、一つのコロニーに約2~3万匹が生息していると言われています。 【シロアリによる被害】 シロアリは木材に含まれるセルロースというものを主な養分としています。そのため、家屋に使用されている木材を食べるのです。シリアリはほぼ日本全国に分布しているため、どんな家屋もシロアリの被害を被る恐れがあるのです。家屋がシロアリによって浸食されれば、耐久性が低下します。被害規模によっては大掛かりなリフォームが必要になるかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除に適した季節はありますか?
    A シロアリは1年中活動していますので、どの季節であっても駆除可能です。シロアリ被害を見つけた際、放置するのが最も良くない対応です。見つけた時が駆除の最適時期だと思い、すぐにご連絡ください。
    Q シロアリ駆除は自分でもできますか?
    A シロアリ駆除を行う際は、被害箇所を中心に、床下に潜って薬剤を散布します。シロアリ駆除には専用の道具と薬剤に関する知識が必要です。不慣れな一般の方が狭い床下で薬剤を扱うのは危険ですので、業者へ依頼されることをお勧めします。
    Q シロアリ駆除や予防に使用する薬剤は、どの程度もちますか?
    A 一般的に使用される薬剤は安全性や環境への配慮がなされたものです。そういった薬剤を使用した場合、約5年は効果が持続すると言われております。しかし、住環境や気候にもよりますので、一概に言えない所でもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様視点でのサービス向上に努めておりますので、不明点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努力していきたいと思います。効率よく駆除作業を行うために、被害状況をできるだけ詳しく教えて頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    変更、及びキャンセルについては早目のご相談をお願いします。変更についてはお客様の御都合にあわせた日時を再設定させていただきますのでご安心ください。また、キャンセルに付きまして、とくに予算面でのご相談でしたら出来る限り善処いたしますので、お気軽にご相談ください。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html