あずみ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:491

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 暑さ・寒さに強い山陰地方のシロアリも当社が確実に駆除いたします!

  • 地域密着型の店作りを心がけております!隅々まで行き届いたサービスを提供いたします!

  • ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。丁寧にお応えいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 床下のシロアリ駆除をしたもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    宇佐美 公顕さん 2016.11.14

    床下のシロアリ駆除をしたもらいました。見えないところなので不安がありましたが、綺麗に駆除してくれて助かりました。サポートもしっかりとしているので、長い期間シロアリに悩まされている人にオススメです。事前見積りはもちろん、追加費用は一切無しなので料金面においても不都合は生じなかったです。経験のあるスタッフの方々だったので、また駆除してもらい時には利用しようと思います。気軽に依頼できるのも良かったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 鳥取県米子市を拠としてシロアリ駆除業務を行っております。シロアリを実際に見たことがあるという人はごく僅かではないでしょうか。シロアリが実際に木材をかじっている姿を見たことがないと、その被害の状況もイメージすることは難しいと思います。しかし、シロアリは私たちの目の見えない所で被害を確実に進行させて行きます。少しでもシロアリによる被害ではないかと疑われるような症状が現れた場合には、ぜひ当社までご相談ください。 【営業時間】 08:00~21:00 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 鳥取県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. 04.作業開始

    当社スタッフが徹底的にシロアリを駆除します。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    当社スタッフが徹底的にシロアリを駆除します。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

シロアリは見かけた事がないので滅多にいない虫だと思っている方もいらっしゃいますが、シロアリは実はどこにでもいます。自分はシロアリの被害などとは縁がないと思っていると、気がついたらシロアリの被害を受けていたということもあるのです。この目に見えない所で密かに被害が進行していくというシロアリの特性が、私たち人間にとって非常に脅威なのです。シロアリの被害を少しでも予感させるような症状が現れましたら、是非当社までご連絡ください。

    あずみからのコメント

    あずみが徹底的にシロアリ駆除を行います!

    【山陰のシロアリ駆除はお任せください】 鳥取県米子市でシロアリ駆除を行っておりますあずみと申します。米子市は鳥取県の西側にある山陰のほぼ真ん中にある人口が14万8千人ほどの都市です。私たちはこの地でシロアリの恐怖に怯えるお客様のために営業を続けてまいりました。山陰地方に生息をするシロアリは暑さや寒さなどの温度変化にも強い強靭なシロアリです。当社では簡単に駆除のすることができない山陰のシロアリにも負けることなく、今日も業務に励んでおります。確かな作業経験をもつあずみにシロアリ駆除はお任せください。 【床下を除湿しましょう】 シロアリは主に人目につかない湿気の多い床下を好んで活動します。それは裏を返せば床下から湿気を取り除けばシロアリ予防に繋がるということにもなります。シロアリを寄せつけないためにも床下の湿気を取り除きましょう。押入れからカビの臭いがしたり、除湿剤を使っても一向に湿度が取れないような場合には、床下に湿気が溜まっている事が原因で起こることが多いです。では、床下に湿気が溜まっていたらどのように湿気を取り除けばいいのでしょうか?湿気の除去は業者に依頼することもできますが、コスト面で心配だという方には石炭を撒くことをおすすめします。安価で売られている石炭は手軽に手に入り、除湿の効果も期待することができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    あずみの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ヒノキでできている家はシロアリの被害に遭わないと聞きましたが本当ですか?
    A 以前そのような情報が全国に広がった事がありますが、全くそのような事はありません。ヒノキで作られている家でもシロアリの被害には遭います。ヒノキには確かにシロアリが嫌がる成分が含まれてはおりますが、シロアリを完全に寄せつけないという訳ではありません。
    Q 家中で羽の生えた虫を見かけたのですが、シロアリでしょうか?
    A 4月の中旬ごろから6月にかけてその羽の生えた虫を見かけた場合はシロアリの羽アリである可能性が高いです。しかし、調査をしてみないことには、はっきりとシロアリと断定することはできません。当社に調査依頼いただけましたら幸いです。
    Q シロアリ駆除に使用する薬剤はどのような薬剤ですか?
    A 人体や環境に配慮をいたしまして、できる限り影響の少ない薬剤を選んで使用しております。一昔前はシロアリ駆除に使用する薬剤と言えば臭いが強烈で目が痛くなるようなものが使用されていたこともありましたが、現在では安全で臭いの少ない薬剤に改良をされております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のご予約をいただく際には、できるだけお早めにご連絡をいただくと大変助かります。シロアリの被害が多くなる当社繁忙期には、作業日直前にご予約のお電話をいただきましてもお客様のご希望に添えない場合もございます。お客様の理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合によりキャンセルを希望される場合には、お早めに当社までご相談ください。適切にキャンセル手続きをさせていただきます。他のお客様の作業日程に影響を及ぼす恐れがありますので、直前のキャンセル連絡はご遠慮ください。

    あずみの会社概要

    住所 鳥取県米子市皆生新田2丁目17-11
    電話番号 085-933-3610
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL