ARC. シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金 2,333円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:225

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ以外の害虫駆除も行っておりますので当社におまかせください!

  • シロアリ駆除の経験豊富なスタッフが対応しますので安心してご依頼ください!

  • きめ細かなサービスが自慢です!プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家にシロアリがいると非常に困ります。

    4

    シロアリ駆除

    榊原 孝太郎さん 2016.12.22

    家にシロアリがいると非常に困ります。私の家にもこのような場面に遭遇することがあります。そのようなときは業者に電話をしてシロアリの駆除をしてもらっています。私の自宅の場合はシロアリによって食害を受けた部分の補強工事もしてもらいました。スタッフは熟練された技術を持っているので頼りがいがあります。また床下に発生するカビや腐敗も防いでくれるので家の中が今まで以上に綺麗になりました。腐敗などは徹底的にブロックしてくれるので衛生面が改善されました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・ネズミ駆除 ・イタチ駆除 ・その他害虫駆除 ・その他害獣駆除 ※上記に記載してある以外のサービスも豊富にありますので、詳しいことはお気軽にお電話でお問い合わせください。 【営業時間】 ・8:30~19:00 【休業日】 日曜日 【サービス対応エリア】 ・兵庫県 ※上記に記載してあるエリアだけでなく、細かい市区町村にも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地へお伺いし、調査を行います。

  3. 03.ヒアリング

    作業日時の相談、お見積もり料金を提示します。

  4. 04.作業開始

    ヒアリングで決めた作業日時に作業を行います。

  5. 05.作業報告・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地へお伺いし、調査を行います。

  3. STEP 3

    ヒアリング

    作業日時の相談、お見積もり料金を提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ヒアリングで決めた作業日時に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業報告・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社のページをご覧いただき、ありがとうございます!シロアリ駆除というのは、とても根気のいる作業です。個人で薬品を使ってシロアリ駆除をすることも出来ないことはないのですが、素人の方が行うと薬品を使用する量を間違えてしまったり、薬品のせいで体調を崩したりしてしまうこともあります。そういったことがないように、シロアリ駆除は私たちにおまかせください。

    ARC.からのコメント

    シロアリを駆除するならARC.におまかせを

    【シロアリは早めに駆除しましょう】 お家の建材・木材を食べてしまうシロアリは、湿気が多くなる夏や暖かくなってきた春などに発生すると思われがちかもしれませんが、寒い冬でも冬眠をしないで活動を続けるためシロアリによる被害は一年中続くと言っても過言ではないのです。建物の劣化が進んでしまうと、他の害虫が発生してしまう原因にもなってしまいますし、土台がボロボロになることによって倒壊してしまう恐れもありますのでそういった被害が発生してしまう前にシロアリを早めに駆除してしまいましょう。 【シロアリは蟻の仲間?】 「シロアリ」という名前の中に「アリ」という名前が入っているので蟻の仲間と思うかもしれませんが、実はシロアリは蟻の仲間ではなく「ゴキブリ」 の仲間なのです。シロアリは自然では倒れた木などをエサにしていますが、人が住んでいる家に侵入すると木材で出来ている支柱や土台などをエサにして食べてしまうのです。そうなってしまうと中身はスカスカになってしまい、地震が発生した際に倒壊してしまう危険性もあるでしょう。 【シロアリは何故発生してしまうのか】 シロアリは、湿気でジメジメした環境を好みますので雨上がり後の家の床下等によく発生します。床下には家を支えている土台がありますので、それがエサとして食べられないように気を付けましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    ARC.の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駆除作業中や作業後に臭いはのこりませんか?
    A 現在、当社ではシロアリを駆除する薬剤については臭いの少ない物を利用しております。ですが、臭いの感じ取り方は人それぞれですので臭いがまったくしないとは言い切れません。薬剤を使用するのが不安という方は、薬剤を使用しない方法もありますのでご安心ください。
    Q シロアリは、どんな場所を好むのですか?
    A はい、シロアリは暗くジメジメと湿った場所、そして木材があるところを好んで生息しています。暗くて暑い場所というのは住みやすくなっている状態で、そこに湿った木があればシロアリにとって最高のエサになるのです。
    Q シロアリの駆除はどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
    A 大体の目安ではありますが、半日から一日程度でしょう。当社に連絡をいただければ、調査を行った際に駆除にかかる期間もお伝えします。シロアリによる被害の状況や範囲によっては期間が多少前後する場合もございますので予めご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は、お客様の身の安全を第一に考えてサービスを提供させていただいております。小さなお子さんがいらっしゃったり、ペットを飼われている場合は作業現場になるべく近付けさせることがないようにご配慮頂けるようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルなどにつきましてはお早めにご相談頂けるようお願い申し上げます。もし、そのような場合は早い段階でご連絡いただけると幸いでございます。お客様第一優先で対応しますので、よろしくお願い致します。

    ARC.の会社概要

    住所 長野県飯田市上郷黒田2475-12
    電話番号 0265-22-1158
    営業時間 8:00~17:30
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.arc-iida.com/