SRロック シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 166
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談対応から当日駆除まで、責任を持ってサービスを行います!

  • お客様にピッタリなプランで対応いたします。どうぞお任せください!

  • たくさんの喜びの声が聞こえるよう、100%以上の力をつくします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ご近所でシロアリが発生したので、とても驚いてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    神木 聡さん 2016.11.27

    ご近所でシロアリが発生したので、とても驚いてしまいました。そこで、自宅の床下をのぞいてみましたが、同様に大量のシロアリを見つけて怖くなりました。このまま放置してたら、住宅に深刻な被害が出ると思いましたので、ただちにプロの業者に申し込みました。すぐに来てもらえた上に、無料で点検してくれました。満足できる費用でしたからお願いしたところ、シロアリをただちに撤去してくれました。さらに、広範囲に薬を撒いていただきましたので、現在は安心してくらしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除】 シロアリは早期発見・早期駆除が一番重要です。ご自分で時間をかけて調査するより、当社「エスアールロック」にお任せした方が、シロアリの被害箇所をすぐに調べることができるでしょう。 【その他駆除】 ハチを含めて他の害虫駆除も行っています。特にハチは直接人間を襲う虫として周知されているので、ハチ駆除に関するご依頼も寄せられています。 【対応地域】 兵庫県・滋賀県・京都府・大阪府・奈良県・和歌山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様とヒアリング

    ご要望内容をしっかりと確認します。

  3. 03.予定どおり実施

    ご要望の日時で駆除します。

  4. 04.終了後お支払い

    お支払いいただきましたら、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様とヒアリング

    ご要望内容をしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    予定どおり実施

    ご要望の日時で駆除します。

  4. STEP 4

    終了後お支払い

    お支払いいただきましたら、完了です。

スタッフ紹介

  • エスアールロックスタッフ

当社は近畿エリアで即日対応することが可能です。皆さんの中でも、業者が即日で来てくれるかどうかを重視されているのではないでしょうか?特にシロアリは業者が来るまで待ってくれないので、即日でシロアリを駆除することが重要。当社はそれを見込んでサービスを提供しているので、きっとお客様はご満足いただけると思います!!

    SRロックからのコメント

    エスアールロックはシロアリ駆除も力を入れています!

    自分の住宅が汚されるほど、嫌なことはないですよね。その点は泥棒もシロアリも同じと言えます。泥棒は防犯対策を徹底しておけば不法侵入を防げますが、シロアリの場合、そうはいきません。シロアリは土中に蟻道をつくるので、いくら玄関や窓をしめきっても、簡単に床下に侵入してしまうのです。しかも、住民の方が気づかぬうちに木材に食らいつくので、気づいた時はもう手遅れ、というケースは1つや2つだけではありません。 もし、シロアリ駆除を依頼したい方は、是非「エスアールロック」までお任せください。 【年中無休で対応いたします】 泥棒とシロアリの共通しているところは、曜日に関係なく住宅に侵入しようとするところです。泥棒は留守中に侵入することが多いですが、シロアリは住民がいようが、我が物顔で侵入してくるのでとっても厄介。でも、当社にお任せいただければ、年中無休で対応するので、きっとご安心できると思います。 また、お客様のご相談内容をしっかりと聞く姿勢も忘れていません。シロアリ駆除に限らず、サービスというものはお客様の同意があって初めて行えることなので、無断で先へ進めることはないのです。どうぞ、信頼面でもご安心いただけますと、幸いでございます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    SRロックの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お支払い方法を教えてくれますか?
    A お支払い方法は現金または各種クレジットカードで対応しております。もし、クレジットカードでのお支払いをご希望であれば、お見積り時、担当者にクレジットカードのブランド名を教えていただけると幸いです。
    Q 即日対応ということですが、どれぐらいの時間で来てくれますか?
    A 基本的に、約1時間以内で駆けつけるようにいたします。もちろん、混雑状況で1時間内でも多少変動することはありますが、1時間以上にならないよう気をつけます。
    Q 駆除しているのはシロアリだけですか?
    A シロアリ以外でも、ハチなどの害虫駆除に対応しております。また、害獣も駆除できるので、今回のシロアリ駆除でご満足いただけたら、そちらも検討してくださると嬉しいです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    床下点検口がある場合、そこから床下を調査することができます。お電話の際、床下点検口の有無だけ教えていただけると助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様の中では、どうしてもキャンセルが避けられないこともあると思います。その場合、遠慮は不要ですので、お早めにエスアールロックまでお電話ください。

    SRロックの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市常光寺2-12-35プレアール杭瀬1A
    電話番号 0120-830-863
    営業時間 9:00~23:00
    定休日 無休
    設立年 2013年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 尼崎市営業所 住所:兵庫県尼崎市常光寺2-12-35-1A 武庫之荘営業所住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘7-16-19-201 西宮市営業所 住所:兵庫県西宮市甲子園口3-18-23-205 大阪市営業所 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5-301 堺市営業所  住所:大阪府堺市東区北野田1084-1001 高槻市営業所 住所:大阪府高槻市宮野町16-1-203 東大阪市営業所住所:大阪府東大阪市稲葉
    URL