ファミリー南岩手店 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験で得た技術と知識を活用してシロアリを駆除してみせます!

  • シロアリの体の構造を知り尽くしているので、わからないことはありません!

  • きめ細かいサービスを提供出来ることが当社の自慢です!充実したサービスを提供させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 幼い子どもたちが、シロアリを見たといって大騒ぎしているので、地元の業者に実態調査とその対処をお願いすることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    遠山 くるみさん 2016.11.16

    幼い子どもたちが、シロアリを見たといって大騒ぎしているので、地元の業者に実態調査とその対処をお願いすることにしました。何かと頼れる業者として、近所では有名なので、安心しています。今回も、しっかりとした対応によって、我が家の問題を解決に導いてくれたので、とっても感謝しています。作業以降は、子どもたちも安心して遊んでくれているようなので、満足しました。肝心な費用が抑えられれば、さらにありがたいところです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社サービス紹介】 ・シロアリ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ハチ駆除 ・ノミ駆除 ・トコジラミ駆除 ・ムカデ駆除 ※その他の害虫駆除・害獣駆除も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 08:00~18:00 【営業日】 月曜日~土曜日(祝日も営業しております) 【サービス対応エリア】 岩手県と宮城県を中心にサービスの提供をさせていただいております。市区町村などの詳しいエリアについては、一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地へお伺いし、調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    お電話で相談していただいた内容でお見積もりを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    駆除作業を行います。

  5. 05.お支払い

    駆除作業完了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地へお伺いし、調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お電話で相談していただいた内容でお見積もりを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    駆除作業完了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

当社のページをご覧いただき、誠にありがとうございます!当社は便利屋として今までに様々な業務に対応してきた実績があります。ですが、シロアリ駆除専門業者に負けない知識と技術を持っていると自負しています。今後も、皆様のお役に立てるように誠心誠意を持って業務を行っていくと共に、サービス品質向上を続けていきますのでどうか当社をよろしくお願いします!

    ファミリー南岩手店からのコメント

    シロアリにお困りなら当社におまかせください!

    【意外とやっかいなシロアリの被害】 害虫というのは、私たちの日々の生活に悪影響を与えてくる敵と言っても過言ではありません。その中でも一番多く発生して、やっかいなのがシロアリによる被害ではないでしょうか。シロアリは家の床下に潜んでいるので存在に気付きにくく、私たちの知らない間に被害が拡大していくのでそれが非常にやっかいなのです。シロアリは主に住宅の木材や建材を好んでエサにして食べているので、知らないうちに柱などを食べられていて倒壊してしまうという恐れもあるのです。 【シロアリはどこから侵入してくるのか】 シロアリは、家の土台・柱の結合部のちょっとした隙間などを経由して床の下や天井裏に侵入してくることもありますし、地下から伸びている穴を伝って入り込んでくることもあります。種類にもよりますが、シロアリの体長は4mm~9mm前後であり、非常に小さい体の為、ほんの少しの隙間さえあれば簡単に侵入してくることが出来るのです。もし万が一、シロアリの姿を見かけたり存在を感じているようであればすぐにシロアリ駆除を行って被害を未然に防ぎましょう。 【シロアリ駆除は当社におまかせを】 シロアリの駆除なら当社におまかせいただけないでしょうか。一匹残らずシロアリを駆除してみせましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    ファミリー南岩手店の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨が降っていてもシロアリ駆除をしてくれますか?
    A シロアリ駆除というのは床下で行うことが多いので、雨が降っていても基本的には駆除を行うことは出来ます。ですが、確実に駆除を行えるかどうかは当日の雨の状況によって左右されることもありますので予めご了承ください。
    Q シロアリ駆除をしてもらうときは家にいない方がいいのでしょうか?
    A 基本的には床下や壁の中、天井裏などのお客様の目に直接触れない場所の部分の作業になりますのでお家にいてもらっても構いません。ですが、作業中はどうしても物音が発生してしまいますのでその点については予めご了承ください。
    Q 駆除の薬剤は人間にとって悪影響のあるものなのでしょうか?
    A シロアリの駆除剤を含め、最近の駆除剤は人間への悪影響が少なくなるように製造されている物がほとんどです。当社でもそのような薬剤を使用しておりますが、万が一のことを考えて事前に必要な量を準備して作業を行っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は、お客様の身の安全を最優先に考えてサービスを提供させていただいております。小さなお子様やペットを飼われている場合は作業現場になるべくお近づきにならないようにご配慮いただけるようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    駆除の作業日を変えてほしい、やっぱりキャンセルしたいという方は遠慮なく当社までお電話ください。ですが、作業日当日になってからではなく早めにお電話をしていただけるようにお願いいたします。

    ファミリー南岩手店の会社概要

    住所 岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
    電話番号 0191-63-2410
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 2005年9月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL