広田塗装店 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1383

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の身になりまして、親身に対応いたします!安心してご依頼ください!

  • シロアリ駆除作業は当店の作業経験豊富なスタッフが的確に行います!

  • はじめて依頼される方にも丁寧にご説明します!まずはご相談ください!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅で発生したシロアリはアメリカカンザイシロアリです。

    4

    シロアリ駆除

    菅 三省さん 2016.12.11

    自宅で発生したシロアリはアメリカカンザイシロアリです。この業者はシロアリ防除施工士さんが、その被害を見極め適切な価格で駆除と防除をしてくれました。特に床下にシロアリをデジタルカメラで撮影して、映像で見せてくれたのは良かったです。実際にどの程度被害にあっているか、私自身も目で見て確認することが出来ましたし、素人の私にもわかりやすく色々と説明をしてくれたのも助かりました。駆除後の保証期間も5年と長いのも良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 広田塗装店ではシロアリに関するお客様のお悩みを解決いたします。シロアリは人目につかない床下や壁の隙間など着々と被害を拡大していくので、被害の発見が遅れてしまうものです。また、個人での駆除が非常に難しく、市販の殺虫剤を散布した程度では完全に駆除をする事は難しいと思われます。シロアリ駆除は是非当社にお任せください。 【営業時間】 08:00~18:00 【定休日】 日曜定休 【対応エリア】 石川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地にて調査を行います。

  4. 04.作業開始

    経験豊富なスタッフが駆除を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    経験豊富なスタッフが駆除を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

シロアリは小さな虫です。しかし、その外見から想像もできないような被害を人間に与える事もある非常に危険な虫です。広田塗装店では危険なシロアリに対してお客様が被害に合わないよう、精一杯作業させていただきます。シロアリに被害に怯えながら生活をする毎日とはお別れしましょう。お客様からのご依頼を従業員一同お待ちしております。

    広田塗装店からのコメント

    シロアリのいない安全空間をお客様にお届けいたします

    【シロアリの天敵】 シロアリと言う家の木材を食い尽くしてしまうような力強い虫なので、天敵などいないのではないかと思う方も多いと思います。実はシロアリは集団で行動していないと、自然界では弱い虫の部類に入ります。シロアリの天敵としてあげられるのは、シロアリのタンパク質を好んで食べるツバメやスズメなどの鳥類やクモ、その他にもカエル・モグラなどシロアリの天敵は数多くいます。このようにシロアリは自然界では常に危険と隣り合わせで生活をしています。そのため、女王アリは数百個以上の卵を生み続けているのです。シロアリが集団で行動するのは、自分たちの身を守るためなのです。 【早期発見しましょう】 単体では弱いシロアリですが、それが集団になると恐ろしい力を発揮します。最悪なケースでは家がシロアリによって倒壊してしまうこともあるのです。そのような最悪の事態を避けるためにも、シロアリが出すサインに早く気付く事が大切です。シロアリの被害が進行をすると、家の中で羽アリを見かけた・床下でシロアリを発見したなどという直接的な物から、押入れからカビ臭い臭いがする・キッチンや風呂場などの水まわりの床がブカブカしてきたなど間接的なものまで、様々な症状が現れるものです。このようなシロアリの被害のサインが現われた時には、是非広田塗装店までご連絡ください。適切なシロアリ駆除を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    広田塗装店の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の中で羽アリを見かけました。この羽アリはシロアリで間違いありませんか?
    A シロアリ以外にも羽の生えた虫は沢山いますので、シロアリと断定するには少々早いと思われます。しかし、おっしゃる通りシロアリの可能性もありますので、是非当社までご連絡ください。早急に現地まで調査に伺います。
    Q シロアリの調査を依頼した後に施工をお断りすることはできますか?
    A はい。お断りいただいても構いません。調査後に必ず施工を依頼しなければならないということは一切ありません。当社ではお客様の信頼を失うような強引な勧誘は一切行っておりませんので、安心してご依頼ください。
    Q 見積りの料金以外の追加料金がかからないか心配です。
    A 当社では見積り料金以外の追加料金が発生するような事は一切ありません。お客様より追加作業のご依頼があった時には、再度見積りを作成し直しお客様に確認をいただいてから作業を行っております。安心してご依頼いただける環境作りを従業員一丸となって行っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社にご連絡いただいた時でも構いませんので、お客様のご要望はどんな小さなことでもお気軽にスタッフまでお申し付けください。もっとこの場所を重点的に調べてほしいなど、どのようなご要望でも一切構いません。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合によりキャンセルを希望される場合は、ある程度時間に余裕を持って当社までご相談ください。適切なキャンセル処理を進めさせていただきます。作業日直前のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

    広田塗装店の会社概要

    住所 石川県金沢市円光寺1-2-7
    電話番号 076-255-7131
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL