(株)成髙建設の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にシロアリが発生しました。

    5

    シロアリ駆除

    正木 翔さん 2016.12.31

    家にシロアリが発生しました。しかも大量にです。少しショックだったので、頭が真っ白になりました。このままではいけないと思い、専門の業者を頼ることにしました。業者は友人から紹介された業者を利用しました。仕事が丁寧で料金もそんなに高くなかったので、いい業者ではないかなと思います。電話してすぐに駆けつけてくれたことにも好感を覚えました。駆除してもらってからは一度もシロアリを見かけていません。また何かあった時はよろしくお願いします。

  • シロアリ被害に悩まされており、調査と見積もり、価格に納得した上で駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    ストウ キヨノブさん 2016.12.21

    シロアリ被害に悩まされており、調査と見積もり、価格に納得した上で駆除をお願いしました。工事内容や工程についてとても丁寧に詳しく説明して頂き、狭くて暗い床下で一生懸命に作業されておられました。工事後も、綺麗に後片付けをされ薬剤の臭いも気になる事はありませんでした。また、シロアリ被害が発生した際はこちらにお願いしたいのと、知り合いでシロアリ駆除の会社を探している人がいたら紹介したいので、またよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

(株)成髙建設
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休