合同会社サンワテックの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 過去に違うところでシロアリの駆除をしてもらったことがあるのですが、それから結構年数が経ってしまったので、シロアリ予防をしてもらおうとまた一から業者さんを調べ、SunCleanさんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    片山 美幸さん 2016.12.23

    過去に違うところでシロアリの駆除をしてもらったことがあるのですが、それから結構年数が経ってしまったので、シロアリ予防をしてもらおうとまた一から業者さんを調べ、SunCleanさんにお願いしました。シロアリが出る前に先手を打ったつもりだったのですが、一足遅かったようです。しかし、大きい被害に合う前に駆除してもらえて幸いでした。家を綺麗に保つには、定期的にメンテナンスすることが大切ですね。また早めに点検をお願いしようと思います。

  • 家の周りには森や川があり、シロアリ予防しておいた方がいいよって近隣の住民方に言われました。

    4

    シロアリ駆除

    古谷 幸子さん 2016.11.30

    家の周りには森や川があり、シロアリ予防しておいた方がいいよって近隣の住民方に言われました。周りでも結構な被害に遭っているみたいで、やっておいた方がいいかなと思いSunCleanさんに連絡してお願いしました。スタッフさんが薬の説明を詳しくして頂けたので子供に被害が無い事を知ることができました。無事にシロアリ予防も終わり家の安全が守られたので良かったです。

  • 実家は築30年以上になりますが、今までに2度ほどしかシロアリ駆除をしたことがないということで心配していました。

    4

    シロアリ駆除

    藤村 あいさん 2016.11.30

    実家は築30年以上になりますが、今までに2度ほどしかシロアリ駆除をしたことがないということで心配していました。実際にシロアリを目にしたことはありませんでしたが点検をしてもらいたいという両親に代わって電話で問い合わせてみました。とても丁寧な対応ですぐに来ていただき、床下の点検や見積もりもとてもスムーズにやってもらえたのでシロアリ駆除も安心してお願いしました。料金も心配するほど高くなく見積通りの金額だったので、とても安心しました。良心的な業者さんにお願いできて本当によかったです。

  • 白蟻が発生してしまい困り果てていたので、専門の業者に駆除を依頼するのが一番効果的だと思い、業者さんに駆除の依頼をさせて頂きました。

    5

    シロアリ駆除

    浅野 法嗣さん 2016.11.23

    白蟻が発生してしまい困り果てていたので、専門の業者に駆除を依頼するのが一番効果的だと思い、業者さんに駆除の依頼をさせて頂きました。料金が高くてもしっかりと駆除して貰いたかったので、金額は気にしてませんでしたが、相場とあまり変わらない金額で最高の仕事をしてくれました。今では一匹も白蟻の姿を見ていません。完全に駆除されたんだと思います。作業の手際が良かったので、想定していた時間よりも早く終わったのでその点も素晴らしかったです。

  • まだ家は新しいほうなのですが、シロアリ被害の話を聞いて不安になり、事前対策としてお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    小原 莉沙さん 2016.11.11

    まだ家は新しいほうなのですが、シロアリ被害の話を聞いて不安になり、事前対策としてお願いしました。いろいろと説明をお聞きし、被害に合ってからでは遅いと、ますますその必要性を感じました。緊急事態ではないものの、こちらの要望に合わせて頂き、スピーディーな対応をして下さいました。スタッフの方も大変感じがよかったです。

  • 昔からの作りの家で築50年でしたので、シロアリくらいいるとは思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    村瀬 陽介さん 2016.10.30

    昔からの作りの家で築50年でしたので、シロアリくらいいるとは思っていました。雨があがったとき嫌に壁がぐわんとしていると思い木が割れていたので少しめくると、そこにはもうシロアリがいました。床下のイメージだったのでこれはいけないと思い、早くと思い連絡しました。壁だけでなくその周辺の床もすでにシロアリがいたようで、しっかりと駆除をしていただきました。他の箇所も見ていただき、幸い他の箇所は被害がありませんでしたので安心できました。

対応エリア

基本情報

合同会社サンワテック
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜