有限会社黒潮消毒 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4993

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 黒潮消毒はただ駆除だけをやる業者ではありません!住宅の新築時から対応させていただきます!

  • シロアリ以外のねずみ、ゴキブリ、ハチ、衛生害虫もお任せください!

  • 夜間・休日の対応もご相談ください。あなたの不安に、いつでもお応えいたします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 新築にした時にシロアリ対策はしたのですが、5年が経ち効果がなくなってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    野呂 竜也さん 2016.11.30

    新築にした時にシロアリ対策はしたのですが、5年が経ち効果がなくなってしまいました。その時にお願いした業者は高コストだったので、今回は生活110番で探しました。すると黒潮消毒さんの見積もりがリーズナブルで、スタッフさんも実績があるのでお願いしました!丁寧な調査によって、シロアリの現在地が分かり、完璧にシロアリを駆除してもらう事ができました!

  • こちらの業者さんに初めてシロアリ駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    守屋 綾さん 2016.11.30

    こちらの業者さんに初めてシロアリ駆除をお願いしました。初めてという事を伝えたら丁寧に説明をしてくれましたよ。業者にはちょっと怖いイメージがあったのですがこちらのスタッフさんはすごく丁寧で優しい方でした。シロアリ駆除も確実にしてもらえ、アフターフォローがしっかりしているので、万が一シロアリが出たとしても保証があるので改めていい業者だなと感じました!

  • シロアリとは無縁と思ったいたわが家に突如現れて家族で大パニック。

    4

    シロアリ駆除

    江原 璃奈子さん 2016.11.30

    シロアリとは無縁と思ったいたわが家に突如現れて家族で大パニック。すぐにでも駆除しなければとパソコンで捜していたら『生活110番』というサイトに行きつき、黒潮消毒さんを見つけました。まさにシロアリ駆除のプロフェッショナル!全く気付かないところに無数のシロアリが。徹底的に駆除していただいたおかげで安心して生活しております。

  • 私は沿岸部の方に住んでおり、温暖な気候と床下の湿気の多さにシロアリが集まってきてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    橋爪 進さん 2016.11.15

    私は沿岸部の方に住んでおり、温暖な気候と床下の湿気の多さにシロアリが集まってきてしまいました。まわりにシロアリ業者というものが無く、生活110番で調べてみる事にしました。そこで見つけたのが黒潮消毒さんでした。迅速に駆け付けてくれて、素早い作業や、丁寧な説明などあり、素晴らしく温かい業者さんだなと感じました!

  • 印象に残っているのは、シロアリ駆除に対する説明が分かりやすく、ほとんど専門用語を使用しないで駆除を実施してくれたので、凄く頼もしく感じました。

    5

    シロアリ駆除

    山村 だん吉さん 2016.11.12

    印象に残っているのは、シロアリ駆除に対する説明が分かりやすく、ほとんど専門用語を使用しないで駆除を実施してくれたので、凄く頼もしく感じました。特に質問する事もなく、どのような方法で駆除を実施していくのか私でも理解できたのが大きかったです。念入りで丁寧な話し合いも実施する事ができたので、安心して駆除の作業を実施する事ができました。若干匂いが気になりましたが、綺麗にシロアリを退治してもらう事ができたので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【黒潮消毒シロアリ駆除サービスについて】 黒潮消毒では、各種シロアリ対策を実施可能です。 床下シロアリ駆除(木部処理・土壌処理)や新築物件防蟻処理(木材への防腐剤・防蟻剤処理)により、皆様の家を長く、健康的に保ちます。 【対応エリア】 高知県内全域に対応しております。地域に根ざした確かなサービスをモットーに、シロアリ駆除に当たります。 【シロアリ駆除以外の業務】 当社ではシロアリ以外の害虫駆除、鳥獣害防止措置、住宅の消毒サービスも提供しておりますので、シロアリ駆除と同時にご依頼していただくことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフはシロアリのサインを見逃しません。

  3. 03.お見積もり

    調査結果を元に、最適な施工プランを提案いたします。

  4. 04.駆除開始

    お見積もりに沿い、駆除作業を丁寧に進めていきます。

  5. 05.駆除終了

    施主様と共に確認をし、問題が無ければ作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフはシロアリのサインを見逃しません。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果を元に、最適な施工プランを提案いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    お見積もりに沿い、駆除作業を丁寧に進めていきます。

  5. STEP 5

    駆除終了

    施主様と共に確認をし、問題が無ければ作業終了です。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除担当者

シロアリを駆除するのは大変むずかしいことですが、決して不可能ではありません。きちんとした知識と経験と技術があれば、殆ど駆除することが可能です。そして当社は、そのためにノウハウを持っているといえるでしょう。新築住宅への防蟻処理、古いお家のシロアリ予防まで対応します。確実なシロアリ駆除を行うなら、お気軽にご相談ください。

    有限会社黒潮消毒からのコメント

    地域に根ざした黒潮消毒のシロアリ駆除サービスをお気軽にご利用ください

    黒潮消毒は高知県内全域対応の、害虫・害獣駆除サービスを提供しており、中でもシロアリ駆除については多くの実績がございます。シロアリは日本の住宅の天敵とも言える存在です。大変厄介な害虫ですが、対処法が無いわけではありません。私達駆除専門業者では、シロアリに対して的確な対処を行うことが可能なプロフェッショナルが揃っています。皆様の住宅の守護神、そんな存在になれたらと考えています。どうぞ当社、黒潮消毒のシロアリ駆除サービスをご利用ください。 【高知県のシロアリの状況】 高知県は太平洋を眼前にした四国の西端の業者です。温暖な気候はシロアリにとっても快適な環境を整え、特に沿岸部ではイエシロアリの被害が深刻です。イエシロアリの怖いところは、群れ1つ辺りのシロアリの個体数が群を抜いて多いこと。これにより、狭い範囲に一気に被害が進むことが多いです。私達はイエシロアリ、ヤマトシロアリの2種類のシロアリに対しての駆除実績がございます。安心して駆除、そして予防をお任せ頂ければと考えております。また、近年増えつつある、アメリカカンザイシロアリについてのご相談ももしございましたら、一度ご連絡頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社黒潮消毒の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ ヤマトシロアリ イエシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 支払い方法でカードは使えますか?
    A お任せください!黒潮消毒ではカードに寄る施工代金お支払いも対応させていただいております。
    Q 新築時に防蟻処理したら、永遠にシロアリは来ない?
    A 残念ながら、どんなに優れた薬剤も5年程度で初期の効き目を失います。5年に1度程度で定期的に点検のご依頼をしていただくことをオススメしております。
    Q 自宅の近くにシロアリが潜んでいないか心配なのですが。
    A ご安心ください。現地調査の際、お家の中だけでなく周辺の環境もお調べいたします。シロアリは、朽木などの中にも潜んでいることがあります。そのようなシロアリも見逃さずに駆除いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリは、目に見えるものだけが全てではありません。床下や建材の中などにコロニーをつくり、そこに巣くっている可能性があります。むしろ目に見えない場所に多く潜んでいますので、目の前のシロアリを駆除しただけで満足しないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社は柔軟な対応が可能な点も自慢の一つです。作業内容・日程の変更についても可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    有限会社黒潮消毒の会社概要

    住所 高知県高知市福井町3035
    電話番号 090-5712-7476
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL