株式会社アンフィニプロダクトの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の洗面所に羽アリらしき虫をたくさん目撃して、びっくりしてとりあえず殺虫剤で退治しましたが、ネットで調べてみるとシロアリかもしれないと書いてあり、シロアリ駆除をしてくれる所を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    安部 亜希さん 2016.12.18

    実家の洗面所に羽アリらしき虫をたくさん目撃して、びっくりしてとりあえず殺虫剤で退治しましたが、ネットで調べてみるとシロアリかもしれないと書いてあり、シロアリ駆除をしてくれる所を探しました。24時間対応してくれるというこの業者さんを見つけてすぐに電話しました。対応がとても丁寧で分かりやすく、なによりすぐに相談にのってもらえて本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 押し入れに本を詰めてしまっていたのですが

    4

    シロアリ駆除

    福島 雅彦さん 2016.11.30

    押し入れに本を詰めてしまっていたのですが、相当古くなっており久しぶりに掃除したら本を取った時にシロアリに食害されていました!押入れの床部分も食害されており、こちらの業者にお願いする事にしました!担当してくださったスタッフさんがすごくシロアリに詳しく、丁寧に説明してくれたのでとても分かり易かったです!シロアリの駆除をしてもらい、最低限の被害で済んだので良かったです!

  • アンフィニプロダクトさんは、シロアリだけでなく他の害虫も様々駆除しているという事だったので今回こちらの業者さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    ホソカワ チコトさん 2016.11.30

    アンフィニプロダクトさんは、シロアリだけでなく他の害虫も様々駆除しているという事だったので今回こちらの業者さんにお願いしました。家に潜むシロアリや害虫がいないか調査してもらい予防をしてもらいました。薬もベイト剤とよばれるものをつかってもらい、臭いが無く、安全性が高いものにしてもらいました。予防しても本当に無臭だたので良かったです!

  • 先日、外に出るときに玄関の隅っこにシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    山中 窈さん 2016.11.30

    先日、外に出るときに玄関の隅っこにシロアリを見つけました。一匹いると家全体にいる可能性がすごく高いというのは知っていたのでアンフィニプロダクトさんに連絡して駆除を依頼しました。くまなく調査してもらい、頼めば写真も見せてもらう事が出来ました。結果床下にシロアリが潜んでいたみたいなので駆除と予防をしてもらいました。定期的にシロアリ予防はやるべきだと今回の件で分かりました。

  • 点検と聞いてもピンと来ませんでしたが、実際お願いしてみて隅々まで丁寧に見ていただけたので安心できました。

    4

    シロアリ駆除

    杉本 えみさん 2016.11.15

    点検と聞いてもピンと来ませんでしたが、実際お願いしてみて隅々まで丁寧に見ていただけたので安心できました。シロアリも発見していただけて早めの駆除で対処できたとのことで家族で喜んでおります。まだこれからも住みたい家だと思っているので心配することなく生活することができます。また時をみて点検をお願いしたいと思っています。

  • 築何年もたった古い木造の家なのでシロアリが気になって、友達から聞いていたこちらの会社に相談すると、丁寧に調査して頂きシロアリを見つけて詳しく説明をして頂けました。

    4

    シロアリ駆除

    江川 樹里さん 2016.10.19

    築何年もたった古い木造の家なのでシロアリが気になって、友達から聞いていたこちらの会社に相談すると、丁寧に調査して頂きシロアリを見つけて詳しく説明をして頂けました。すぐ手配して駆除し、薬剤散布も手際よくして頂け安心しました。これからのメンテナンスも教えて頂き、評判通りの親切で対応の良い会社だと感心しました。どうもありがとうございました。

  • 気持ちのよいシロアリ駆除を実施してもらって、特に印象に残っているのがスタッフの方が徹底的にサポートを実施してくれた事です。

    5

    シロアリ駆除

    安斎 聡さん 2016.10.18

    気持ちのよいシロアリ駆除を実施してもらって、特に印象に残っているのがスタッフの方が徹底的にサポートを実施してくれた事です。こちらの事を考えて、色々とサポートや対応を実施してくれたので全然ストレスを感じる事はありませんでした。シロアリ駆除も素早く行ってくれたので、心強い業者だと感じました。若干費用が高かったのでその部分はマイナスですが、それでもこの業者を利用する事でシロアリ被害を最小限にする事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アンフィニプロダクト
住所
茨城県日立市末広町3-19-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
茨城県日立市末広町3-19-9
営業時間
24時間営業
定休日
無休