プラスティー合同会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間庭掃除をしていたら、浴室の下のところにシロアリがいるのを見かけました。

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 祐基さん 2016.12.18

    この間庭掃除をしていたら、浴室の下のところにシロアリがいるのを見かけました。驚いて業者さんをネットで調べて調査と駆除に来て頂くことにしました。こちらの業者さんは、シロアリの知識が豊富で、駆除方法についても詳しく教えて頂き、納得して施工をして頂くことができまいた。お陰様で、その後シロアリを見かけることもなくなりました。また機会がありましたらお願いします。

  • 新築でようやく念願のマイホームを建てることが出来ましたが近隣で白蟻の被害に遭っていると情報を貰い、白蟻の予防対策をするためにインターネットで専門の業者さんを探していたら業者さんがヒットしたので依頼することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    下川 莉緒さん 2016.12.17

    新築でようやく念願のマイホームを建てることが出来ましたが近隣で白蟻の被害に遭っていると情報を貰い、白蟻の予防対策をするためにインターネットで専門の業者さんを探していたら業者さんがヒットしたので依頼することにしました。来られた作業員の方は言葉遣いが丁寧で、こちらの細かい注文にも嫌な顔せず親身に話を聞いてくれただけでなく、今後の対策についても細かく指南して下さり非常に有り難かったです。料金も非常に良心的でした。

  • 築年数25年の木造住宅に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    渡部 明さん 2016.11.30

    築年数25年の木造住宅に住んでいます。色々なところに不具合が出て来ている今日この頃。気になっていたシロアリについての調査をこちらのプラスティー合同会社さんにお願いしたら、やはりシロアリが見つかったとのことで、そのまま薬剤散布による駆除を行って頂きました。まだシロアリの数自体はそれほど多くはなかったのが良かったみたいです。これからは定期的な点検もお願いしたいです。

  • 何年かに一度定期的にシロアリ駆除をお願いしています。

    4

    シロアリ駆除

    寺西 憲一さん 2016.11.30

    何年かに一度定期的にシロアリ駆除をお願いしています。いつお願いしても変わることなく丁寧で、親切な対応をして下さるのでとても信頼できます。テキパキと作業されている姿は見ていてとても気持ちがいいです。おかげ様で我が家はシロアリ知らず、とても快適に長年住み続けられております。これからもよろしくお願い致します。

  • こちらの、会社はシロアリ駆除もやっているんですね私の家はトイレクリーニングをやって貰いましたが、8000円くらいでかなり丁寧にやってもらいましたね。

    5

    シロアリ駆除

    岡村 えみさん 2016.11.30

    こちらの、会社はシロアリ駆除もやっているんですね私の家はトイレクリーニングをやって貰いましたが、8000円くらいでかなり丁寧にやってもらいましたね。見違えるほどに綺麗になりました。他にもハウスクリーニングや不用品回収などもやってくれるのはいいですね。平日でも祭日でも電話をすれば、すぐに相談に乗ってくれるので本当に頼りになります。基本は便利屋なんでしょうが、東京でシロアリ駆除までやっているのは珍しいかもしれません。

  • 以前、知り合いの家にシロアリが出た事を聞き我が家も1度見てもらうことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    小玉 みあさん 2016.11.29

    以前、知り合いの家にシロアリが出た事を聞き我が家も1度見てもらうことにしました。こちらの生活110番で調べてプラスティーさんにお願いしました。家中を調べてもらい幸いシロアリは発見されなかったので安心しました。何も分からなかった私に丁寧に説明してもらい予防として薬をまいてもらいました。もう心配しなくていいです!!

  • シロアリが家を食い尽くして場合によって家を倒壊させる恐れがあるということ位は知っています。

    4

    シロアリ駆除

    イグチ ヒロシさん 2016.11.14

    シロアリが家を食い尽くして場合によって家を倒壊させる恐れがあるということ位は知っています。知人宅がこの間、シロアリ調査をしてもらったら見つかって駆除してもらったという話を聞いたので、我が家もお願いすることにしました。知人から評判が良いと聞いていたこちらの業者さんに頼みました。素人の私にも細かく説明して下さり、とても分かりやすく対応も丁寧でした。

  • 羽ありを見つけたのでこちらに調査を依頼したら、何とシロアリが見つかりました。

    4

    シロアリ駆除

    星 扶樹さん 2016.10.31

    羽ありを見つけたのでこちらに調査を依頼したら、何とシロアリが見つかりました。まだ生まれたばかりの赤ちゃんがいるので、シロアリ駆除をする際の薬剤など心配があったのですが、赤ちゃんに及ぼす影響や使用する薬剤などの説明を丁寧に分かりやすくして下さり、安心してお願いすることができました。シロアリ駆除に関してとても知識が豊富な印象を受けました。

対応エリア

基本情報

プラスティー合同会社
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休