FKU建設株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • なんとなく違和感はあったのですが床を踏むとグワンと嫌な感じがしたので、連絡をして来ていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    ツチイ トシオさん 2016.12.29

    なんとなく違和感はあったのですが床を踏むとグワンと嫌な感じがしたので、連絡をして来ていただきました。やはりシロアリが発生しており、結構な被害でした。もっと早くお願いすればと思わずにはいられません。しかしながら丁寧に駆除していただけて助かりました。写真をつかってしっかりと説明していただけたので、素人でも分かりやすかったです。

  • 知り合いの大工に、床の修理を頼んでいた時に、シロアリがいると言われ、すぐ連絡しました。

    5

    シロアリ駆除

    カワハラ ヒロヤさん 2016.12.28

    知り合いの大工に、床の修理を頼んでいた時に、シロアリがいると言われ、すぐ連絡しました。連絡すると、次の日には準備していただき、ご対応していただけました。ちょうど生まれ始めたところであり、大きな被害がない内に対応してもらえましたので嬉しかったです。シロアリの予防措置もしてもらえたので、安心できました。工事費の基準相場なども教えてもらい、その上、端数値引きもしてもらえたので、次回何か害虫が出た時も依頼したいと思います。

  • 木材の部分にシロアリを発見してしまい、もしかしたら大量にいるんじゃないかと思い、FKU建コーポレーションさんを呼んで調査してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    宮本 愛子さん 2016.11.30

    木材の部分にシロアリを発見してしまい、もしかしたら大量にいるんじゃないかと思い、FKU建コーポレーションさんを呼んで調査してもらいました。木材を剥がしてみるとそこには大量のシロアリが存在していました。他の場所の調査と見積もりを出してもらい、駆除の依頼をしました。シロアリは無事に駆除されましたが、やはり定期的にシロアリ駆除をするもんだなと感じましたね!

  • 一階の部屋の窓枠からの雨漏りが気になっているうちに、羽の生えたアリが2階のキッチンまで行列しているのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    西田 三郎さん 2016.11.30

    一階の部屋の窓枠からの雨漏りが気になっているうちに、羽の生えたアリが2階のキッチンまで行列しているのを見つけました。これは大変とFKU建コーポレーションさんに相談したところ、早急に調べて頂き原因を見つけて駆除剤を入れて頂きました。その後アリも見かけなくなって安心致しました。こちらにお願いして早い対応と処置に感謝しています。

  • 1階の部屋の窓枠からの雨漏りが気になっているうちに、羽の生えたアリが、2階のキッチン迄行列しているのを見つけました。

    3

    シロアリ駆除

    小川 獅童さん 2016.11.30

    1階の部屋の窓枠からの雨漏りが気になっているうちに、羽の生えたアリが、2階のキッチン迄行列しているのを見つけました。これは大変とこちらに相談したところ、早急に調べて頂き、1階と2階の壁から、駆除剤を入れて頂きました。その後アリも見かけなくなって、安心しました。こちらにお願いして早い対応と処置に感謝しています。

  • 2階の部屋の押し入れで、シロアリの死骸を見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    西島 正敏さん 2016.11.11

    2階の部屋の押し入れで、シロアリの死骸を見つけました。少し前から木の部分に穴が開いているのを不思議に思っていたので、もしかしてと嫌な予感がしたのです。見つけた以上は放置しておくわけにはいかないので、少し前から調べていたFKU建コーポレーションさんに駆除をお願いしました。屋根裏もシロアリにやられてしまっていましたが、知識も経験も豊富な業者さんできれいな状態に戻してもらえたのでよかったです。

  • 床下にある土の塊の様に見えたものがまさかシロアリの巣だったとは知らず、ずっと放置してしまっていました。

    4

    シロアリ駆除

    坂井 美佐子さん 2016.10.30

    床下にある土の塊の様に見えたものがまさかシロアリの巣だったとは知らず、ずっと放置してしまっていました。すぐに対処すべきとのことで、慌てて業者さんを探し、FKU建コーポレーションさんにお願いしました。親身になっていただき、とても誠実な対応をしていただきました。薬剤の散布方法にも気を使っていただけ、経験豊富な業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

FKU建設株式会社
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休