株式会社山陰アペックスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木製の倉庫代わりに使用してた小屋の様子がおかしいので見たところシロアリに食われてたので自宅に被害が出てないか心配だったのでこの会社に連絡しました。

    4

    シロアリ駆除

    小田 朝陽さん 2016.10.27

    木製の倉庫代わりに使用してた小屋の様子がおかしいので見たところシロアリに食われてたので自宅に被害が出てないか心配だったのでこの会社に連絡しました。倉庫は結構食われておりすぐに駆除を依頼した後、自宅の調査を行ってもらいました。連絡から駆除、調査などのプランがわかりやすくスムーズにできたので助かりました。自宅の方は先に調査期間が入りましたが、数週間もかからずに撤去に移れたのが良かったです。今度何かあったらまたこの会社を利用したいと思いました。

  • 役所に用事で行ったときに、知り合いからシロアリ被害に遭っていると聞き不安になってきました。

    4

    シロアリ駆除

    筒井 淳子さん 2016.10.26

    役所に用事で行ったときに、知り合いからシロアリ被害に遭っていると聞き不安になってきました。土曜日の夜に作業をしてもらうことになったのですが、笑顔で作業員の方が来てくれたのが印象に残っていますね。しかも、かなり時間がかかると思っていたのですが作業自体は予想を下回る時間で終了しました。料金のことを考えると、コストパフォーマンスはかなり良い投資だったのではないかと思っています。予想していたよりも我が家は被害は少なかったので、そこも良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社山陰アペックス
住所
島根県松江市西嫁島2-6-1
営業時間
9時~18時
定休日
土曜日/日曜日/祝日
住所
島根県松江市西嫁島2-6-1
営業時間
9時~18時
定休日
土曜日/日曜日/祝日