株式会社山陰アペックス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:148

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長期保証システムを行なっておりますので安心してご依頼いただくことができます!

  • お客様のニーズには細かくお応えしております!何なりとお申し付けください!

  • どんな小さな疑問にも丁寧にお応えいたします!お気軽にお問合せください!

  • 経験豊富
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 木製の倉庫代わりに使用してた小屋の様子がおかしいので見たところシロアリに食われてたので自宅に被害が出てないか心配だったのでこの会社に連絡しました。

    4

    シロアリ駆除

    小田 朝陽さん 2016.10.27

    木製の倉庫代わりに使用してた小屋の様子がおかしいので見たところシロアリに食われてたので自宅に被害が出てないか心配だったのでこの会社に連絡しました。倉庫は結構食われておりすぐに駆除を依頼した後、自宅の調査を行ってもらいました。連絡から駆除、調査などのプランがわかりやすくスムーズにできたので助かりました。自宅の方は先に調査期間が入りましたが、数週間もかからずに撤去に移れたのが良かったです。今度何かあったらまたこの会社を利用したいと思いました。

  • 役所に用事で行ったときに、知り合いからシロアリ被害に遭っていると聞き不安になってきました。

    4

    シロアリ駆除

    筒井 淳子さん 2016.10.26

    役所に用事で行ったときに、知り合いからシロアリ被害に遭っていると聞き不安になってきました。土曜日の夜に作業をしてもらうことになったのですが、笑顔で作業員の方が来てくれたのが印象に残っていますね。しかも、かなり時間がかかると思っていたのですが作業自体は予想を下回る時間で終了しました。料金のことを考えると、コストパフォーマンスはかなり良い投資だったのではないかと思っています。予想していたよりも我が家は被害は少なかったので、そこも良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 山陰アペックスではシロアリ駆除を承っております。駆除がしにくいと言われております山陰地方のシロアリに対抗をするために、当社は昭和51年に創業依頼常にシロアリ駆除技術を向上しまいりました。シロアリの被害でお悩みの際は的確に駆除をいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 【サービス詳細】 シロアリ以外のハチ・ノミ・ムカデなどの駆除にも対応しております。 【営業時間】 09:00~18:00 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.現地調査

    シロアリの豊富な知識を持ったスタッフが調査いたします。

  4. 04.作業開始

    シロアリを徹底的に駆除いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    シロアリの豊富な知識を持ったスタッフが調査いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    シロアリを徹底的に駆除いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

山陰アペックスは昭和51年創業依頼、山陰の地で長年シロアリの駆除を行ってまいりました。シロアリによってもたらされる恐怖は、実際に体験した人にしか分からないものです。私たちはそのようなシロアリの恐怖からお客様をお守りするために、現在まで営業してきました。これからも今まで経験を大切にしながらも新しい技術を取り入れ、お客様にシロアリのいない快適な生活をお届けしていきます。

    株式会社山陰アペックスからのコメント

    住宅とご家族の健康を山陰アペックスがお守りいたします!

    山陰地方の皆様のシロアリのお悩みを解決する山陰アペックスでございます。山陰地方に生息をするシロアリは、暑さ・寒さなどの温度変化に耐性を持つ日本国内で見ても非常に厄介なシロアリです。私たち山陰アペックスはそのような厄介なシロアリの駆除をしてきたという自信がございます。また、当社独自の楽々システムや10年型保証システムなどをご用意して、お客様のご依頼をお待ちしております。私たちは常にお客様の立場に立って物事を考え、お客様にお喜びいただけるサービスの提供を心がけております。シロアリ駆除に関しましてご不明な点などございましたら、丁寧に説明いたしますのでまずはお気軽にご連絡ください。 【シロアリが好む環境】 シロアリが好みやすい環境はどのような環境なのでしょうか。シロアリは湿気の多いジメジメとした環境を好んで生息する傾向があります。そのため、洗面所やお風呂場、トイレなどの水まわりはシロアリが住みつく危険が高いため注意することが必要です。また、それ以外に注意するべき場所は家の玄関です。玄関は低い場所にあり、柱や扉などの木材も多い場所なのでシロアリに目をつけられやすい場所とも言えます。これらの場所でシロアリを発見したら、当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社山陰アペックスの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリがはなぜ駆除が必要なのですか?
    A シロアリによる被害は放置をしてしまいますと拡大する一方です。家を支える柱や土台が食い散らかされて強度が低下をしてしまいますと、地震や台風などの天災が起きた時に耐えきれなくなり、家屋ごと倒壊してしまうケースもあります。
    Q シロアリが好む場所はどのような場所ですか?
    A シロアリは湿気の多い場所を好んで生息する習性があります。お風呂場やトイレなどの湿気のおおい水まわりを好んで生息しますので注意が必要です。床下に木材などシロアリのエサになるようなものがありましたら撤去をお勧めします。
    Q シロアリ駆除はどのくらい時間がかかるものですか?
    A お客様の住宅の広さや環境によって工期は変わりますが、目安として施工には半日~1日はかかります。シロアリによる被害状況によってはこれ以上かかる場合もありますので、予めご了承ください。明確な工期は現地調査の際にお伝えしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご予約の際はある程度時間に余裕を持ってご予約ください。当店繁忙期の場合などお客様の希望するお日にちに作業にお伺いすることが難しくなる場合もございます。予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様からのキャンセル希望の連絡が遅れますと、他のお客様の作業スケジュールに影響を及ぼす可能性もございます。お客様都合によりキャンセルを希望される場合は、できる限りお早めにご相談ください。適切なキャンセル処理をさせていただきます。

    株式会社山陰アペックスの会社概要

    住所 島根県松江市西嫁島2-6-1
    電話番号 0120-164-100
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜日/日曜日/祝日
    設立年 昭和51年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL https://apex.bbbk.net/