アースホーム合同会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 多くのお金を業者に支払う事で、素晴らしいシロアリ駆除と予防を実施してもらう事ができたので、この業者を選択して全然悔いはないです。

    5

    シロアリ駆除

    水谷 誠治さん 2016.11.25

    多くのお金を業者に支払う事で、素晴らしいシロアリ駆除と予防を実施してもらう事ができたので、この業者を選択して全然悔いはないです。それ以外にも親切な対応やサポートを受ける事ができるので、信頼感を感じながら作業を見守る事ができました。住まいに対して大きなキズを付けられた訳ではないですし、こちらの事を考えた上で作業を実施してくれました。コミュニケーションも積極的に取ってくれたので、精神的にリラックスする事もできました。

  • この業者さんは、シロアリ駆除のプロっていう印象ですね。

    5

    シロアリ駆除

    唐沢 涼さん 2016.11.24

    この業者さんは、シロアリ駆除のプロっていう印象ですね。対応も早く、ささっと駆除作業も済ませてくれました。これだけ迅速な対応をしてもらえると、こちらも安心してお任せ出来ます。さらに良かったのが、思っていた程料金が高くなかったという事ですね。相場よりも結構安いと思います。安くて対応も良い業者さんなら、利用しない手はないですね。シロアリ駆除って家を守るためには大事な事なので、多少お金をかけてもやっておいて損はないなと感じました。

対応エリア

基本情報

アースホーム合同会社
住所
神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜
住所
神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜