MOMOTAROの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 靴を履き替えようとしたら、框の部分がグラグラしました。

    4

    シロアリ駆除

    宮内 鉄洋さん 2016.12.22

    靴を履き替えようとしたら、框の部分がグラグラしました。こんなに緩くないはずなのになと思い、調べてみるとそこには大量のシロアリがいました。とりあえずその場では殺虫剤をかけて何とかしましたが、家全体がどうなっているかMOMOTAROさんに連絡して調査してもらいました。やはり、シロアリが巣をつくっていたので、業者専用の薬を使って全てのシロアリを駆除してもらいました。

  • 土壁がやけに落ちるような気がして、こちらの業者に来ていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    真鍋 俊介さん 2016.12.13

    土壁がやけに落ちるような気がして、こちらの業者に来ていただきました。隅々まで調べていただいた結果、気付いた土壁の場所だけではなく他の箇所にもシロアリがおりました。見積もりや説明も大変丁寧で、よく言われる騙された感じは全くない安心できる業者さんです。素人の私が質問しても噛み砕いて説明していただけました。これからは点検をお願いしたいと思っています。

  • 義兄さんの家に泊まりに行った時のことです。

    5

    シロアリ駆除

    山崎 精児さん 2016.11.30

    義兄さんの家に泊まりに行った時のことです。家中を案内されて歩いている時に床のひび割れがひどいと感じたのです。このままにしておくのは大事な床がダメになると感じたので、インターネットで丁寧なサービスと高品質の薬剤を使用される業者を見つけています。早速電話して対応して頂いています。作業中シロアリが床を食いちぎっていると教えてくれ、シロアリの対処法を教えて頂いています。じっくり確実に対処をしてくれ、被害も収まるようになったとの事です。優しく、お客様想いの業者に今でも非常に感謝しています。

  • わが家は築年数が多い訳でもないのに、ある日2階の寝室の窓枠のところに羽アリがいるのを見つけてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    小川 有海さん 2016.11.30

    わが家は築年数が多い訳でもないのに、ある日2階の寝室の窓枠のところに羽アリがいるのを見つけてしまいました。白蟻は築30年とか40年の家に出るものと思っていたので、驚きました。念のためMOMOTAROさんで調べてもらうことにしました。そうしたら、2階の屋根から雨漏りをしているところがあり、そこで白蟻が出ていることがわかり、またまたびっくり。

  • 実家は結構古い木造住宅なのですが、久々に帰ったところ、75歳の父がシロアリがおるでなんとかしてくれ、と頼まれたので業者を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    イシダ シンヤさん 2016.11.30

    実家は結構古い木造住宅なのですが、久々に帰ったところ、75歳の父がシロアリがおるでなんとかしてくれ、と頼まれたので業者を探しました。そこでMOMOTAROさんを見つけ、問い合わせをしたところすぐに調査に来てくれるそうなのでお願いしました。実際にシロアリがいたみたいで、すぐに作業見積もりを作ってもらい駆除をお願いしました。全て原因となるところを排除し対策して頂いたので安心しました。

  • 最初なんでこんな風になってるのかわかりませんでしたね。

    5

    シロアリ駆除

    タカハシ シュウキチさん 2016.11.30

    最初なんでこんな風になってるのかわかりませんでしたね。ネットで調べるとシロアリの可能性が高いなと思ったのでこちらに相談をして調査をしてもらいました、案の定シロアリが生息していたんですがまだ発展途中だったみたくそこまでの被害ではなかったので早めの対処をしようと思いこちらに駆除してもらいました、駆除の前に料金説明と見積もりを出してもらえるので不安感無くやってもらえました、駆除も凄く効果ありました

  • 目に見えた被害が出てなら相当やられてると思います、そういうテレビをやっていたので不安になって診断だけでもと思いこちらにやってもらいました、色々と調査をしてもらうと一部にそういう住みつきだしてる柱があったので駆除をしてもらいました、おかげで大事には至らなくてよかったと思ってました。

    5

    シロアリ駆除

    滝本 隼士さん 2016.11.30

    目に見えた被害が出てなら相当やられてると思います、そういうテレビをやっていたので不安になって診断だけでもと思いこちらにやってもらいました、色々と調査をしてもらうと一部にそういう住みつきだしてる柱があったので駆除をしてもらいました、おかげで大事には至らなくてよかったと思ってました。とても親切な業者だったのでそういう使い方でもいいと思いますよ

  • 庭の大掃除をしていた時何気に虫が大量に発生しているのを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    平岡 早織さん 2016.10.11

    庭の大掃除をしていた時何気に虫が大量に発生しているのを発見しました。ふだん中々目にはしないのでビックリしました。主人に聞いて見ると白蟻じゃないかと言い出して家族中大慌てになりました。インターネットで検索するとやっぱり白蟻の可能性大だったので業者を探しMOMOTAROさんを見つけて依頼しました。再発生しないように的確に駆除してもらいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

MOMOTARO
住所
京都府亀岡市畑野町千ケ畑鎌ヶ谷3-70
営業時間
9時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日
住所
京都府亀岡市畑野町千ケ畑鎌ヶ谷3-70
営業時間
9時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日