西武消毒株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
3件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一軒家に住んでいるのですがシロアリが発生していることがわかりましたので駆除の依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    はしの 隆博さん 2016.12.15

    一軒家に住んでいるのですがシロアリが発生していることがわかりましたので駆除の依頼をしました。シロアリの駆除を依頼したのは初めてなので費用については思ったより安い程度の感覚でしたが、スタッフの方が丁寧な説明をしてくれたので素人でも分かりやすかったです。シロアリも無事に駆除できましたし、依頼してよかったなと思います。

  • 家を建てる時に安かったので、田んぼの埋め立て地に建てたのですが、これがダメでした。

    4

    シロアリ駆除

    金森 恵梨香さん 2016.11.30

    家を建てる時に安かったので、田んぼの埋め立て地に建てたのですが、これがダメでした。西部消毒さんのスタッフさんが言うには、土壌に水分が多く含まれ、虫が発生しやすいとの事でした。全体的な土壌処理をしてもらい、なんとかシロアリを一斉駆除してもらえました。社団法人認定の薬を使っているので害も無く安心しました!

  • 木造建築の家に住んでいるのですが、北海道に住んでいるのでシロアリの心配はしていませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    余 彩さん 2016.11.30

    木造建築の家に住んでいるのですが、北海道に住んでいるのでシロアリの心配はしていませんでした。ですが、先日蒸し暑くなったのかシロアリを発見してしまいました。少量でも床下に沢山いたら嫌だなと思い西部消毒さんに家全体のシロアリ駆除をお願いしました。説明責任がしっかりしていたので、スタッフさんが何をしているのかも把握でき、仕事のクオリティもすごく良かったので助かりました!

  • 最近羽アリを見ることがあったので、気になってシロアリ駆除の会社を探していたところ、こちらの会社が出てきたので、問い合わせをしました。

    3

    シロアリ駆除

    紺野 景子さん 2016.11.30

    最近羽アリを見ることがあったので、気になってシロアリ駆除の会社を探していたところ、こちらの会社が出てきたので、問い合わせをしました。調査に来ていただいたら、シロアリの巣を発見。見積もりをお願いし、駆除の依頼をさせていただきました。我が家は小さい子供がいますので、薬剤の散布はちょっと…と思っていたのですが、こちらは薬剤散布を市内駆除方法だと知り、とても助かりました。またアフターフォローもしっかりしているので、安心して暮らせます。

  • シロアリがいるかもしれないという状況で、確信が無かったのですが西部消毒さんに連絡したら、それでも調査致しますよ、と言ってもらえたので一度来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    西島 勇一さん 2016.11.21

    シロアリがいるかもしれないという状況で、確信が無かったのですが西部消毒さんに連絡したら、それでも調査致しますよ、と言ってもらえたので一度来てもらいました。家の隅から隅まで、徹底して調査すると、シロアリが存在しました。なので、早急に駆除作業に取り掛かってもらい全て駆除してもらいました。再度シロアリが発生しないようにも対策してくれたので満足です!

  • シロアリの被害を予め予防する為、この業者で予防を実施してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    池内 朝香さん 2016.11.15

    シロアリの被害を予め予防する為、この業者で予防を実施してもらいました。嬉しかったのはただ予防を実施してくれただけではなく、色々とシロアリの事を教えてもらえた事です。その時に対処方法なども教えてもらう事ができたので、経験だけではなく知識にも長けているスタッフだと感じました。実際に予防の作業を実施してもらった時もテキパキと作業を実施してくれたので、精神的に一切不満や不愉快になる事はなかったので助かりました。

  • この業者にシロアリ駆除を実施してもらって感じたことは、スピーディーな駆除を実施してくれる業者だと思いました。

    5

    シロアリ駆除

    宮島 文世さん 2016.11.14

    この業者にシロアリ駆除を実施してもらって感じたことは、スピーディーな駆除を実施してくれる業者だと思いました。これまでにいくつかの業者を利用した事がある私なのですが、ここまでスピーディーに対応してくれる業者はありませんでした。全ての作業が終了してしまうまで、ちょっとした時間でシロアリ駆除が完了してしまったので、非常に納得しています。忙しい私でも全然利用できたので、今後も頼りになる業者として考えさせていただきます。

  • 業者を利用するまでは深刻なシロアリ被害に悩まされていたのですが、この業者を利用する事でスムーズに対応してもらう事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    イマノ ユウコさん 2016.11.13

    業者を利用するまでは深刻なシロアリ被害に悩まされていたのですが、この業者を利用する事でスムーズに対応してもらう事ができました。シロアリ被害があれほど酷かったにも関わらず、全然発生しなかったので素晴らしい業者だと思いました。一番良かったのは、大変丁寧にコミュニケーションを取ってくれた事です。実は利用するまで凄く緊張していたのですが、積極的に話してくれたので人見知りの私でも安心して利用できてよかったです。

  • お隣さんがシロアリ駆除の業者さんを入れたと聞き、うちも心配になって業者さんに相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    徳重 みゆきさん 2016.10.31

    お隣さんがシロアリ駆除の業者さんを入れたと聞き、うちも心配になって業者さんに相談しました。親身になって相談にのっていただき、駆除と予防について詳しく説明していただきました。駆除だけでなく予防にもなるならとお願いしましたが、実際家を見てもらったところ、シロアリがいたようです。業者さんに相談してよかったと思います。見積もりについてもちゃんと説明がありましたし、予想よりも安くてほっとしました。もっと高くなるかと思っていました。作業まで時間がかかりましたが、しっかり対応してもらいたい人にはお勧めです。

  • 羽アリが多くなり、部屋を舞うことが多くなりました。

    4

    シロアリ駆除

    金田 みあさん 2016.10.28

    羽アリが多くなり、部屋を舞うことが多くなりました。私はこれがシロアリだと知らずのんびり考えもしませんでした。しかし友人がシロアリだと教えてくれたことから、調査してもらうことにしました。調査の段階でトイレ付近の木がもろくなっているのを知らされ、見せてもらいました。驚きましたが、駆除だけはしてもらいたいとお願いすると、快く引き受けてくれました。最小限の被害でよかったと思います。

  • 家の中で羽蟻を発見して「まさかシロアリ?」と思いました。

    3

    シロアリ駆除

    小室 未來さん 2016.10.26

    家の中で羽蟻を発見して「まさかシロアリ?」と思いました。一応鉄筋の家だったのですが一部木材を使っていたので「まさか」と思ったのです。確信がもてなかったのですが西武消毒株式会社に相談すると予防もできるので確信がもてなくても大丈夫ですと言って頂きました。その後、シロアリがコロニーを作っていた事が判明し駆除してもらいました。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日