有限会社トップ消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関先が被害があったのでこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    田所 信輔さん 2016.12.21

    玄関先が被害があったのでこちらの業者さんにお願いしました。電話をしてすぐに調査に来てくれたのが良かったです。また施工内容の説明も写真を使って分かりやすくしてもらえたのでこちらもしっかり理解したうえでお願いできたと思います。予防もしっかりしてもらえたので本当に感謝です。また何かの折にはこちらでお願いしようと思います。

  • 築50年の家に住んでいるので、以前からシロアリ被害に悩まされていました。

    4

    シロアリ駆除

    砂川 奈央さん 2016.12.11

    築50年の家に住んでいるので、以前からシロアリ被害に悩まされていました。しかし、シロアリ駆除にいくらぐらいかかるのか相場が分からず、依頼を躊躇していました。ホームページを見ると、こちらは調査費無料とあったので試しに依頼してみました。来ていただいた作業員の方がベテランで信頼できそうだったこと、思っていたよりも費用が安かったため、すぐにシロアリを駆除してもらいました。思い切って依頼してよかったです。

  • シロアリ駆除をお願いしたくて、でもある程度の実績はあって欲しいなと生活110番をみていました。

    4

    シロアリ駆除

    戸田 沙知絵さん 2016.11.30

    シロアリ駆除をお願いしたくて、でもある程度の実績はあって欲しいなと生活110番をみていました。トップ消毒さんはその中でも、年間件数が多く、キャリア豊富な方が働いていると分かったのでお願いしました。調査や見積もり、出張費など全て無料で行い、駆除作業も見積もりではとてもリーズナブルでした、加えてキャリアの長い方が担当してくれるので本当に言う事なしでした!

  • 実績のあるシロアリ駆除業者を探していて、どこかないかと探していたらトップ消毒さんが年間1000件以上対応しているとの事だったので駆除をお願いすることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    藤木 くるみさん 2016.11.30

    実績のあるシロアリ駆除業者を探していて、どこかないかと探していたらトップ消毒さんが年間1000件以上対応しているとの事だったので駆除をお願いすることにしました。驚いたのは実績だけでなく、調査が無料で写真をとって説明してくれました。見積もりも無料だったので気軽にお願いする事ができました。シロアリ駆除の方もしっかりとやっていただけ、アフターフォローも万全だったので大助かりでした!

  • 家の外側についている室外機付近にシロアリを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    甲斐 さやかさん 2016.11.30

    家の外側についている室外機付近にシロアリを発見しました。トップ消毒さんに連絡して、原因を聞いたところ室外機から出る空気が湿気を帯びているので室外機付近の土壌にはシロアリが溜まりやすいそうです。まだ家にはシロアリが多く発生しているわけではないので良かったのですが、担当の人が一匹いたら、これから発生してくるかもしれないと言っていたので今回を皮切りに予防対策をお願いしました。無事に駆除と予防対策が終わり効き目は10年あると言っていたので安心してすごせるようになりました。

  • 白アリ対策をしていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    石山 たかおさん 2016.11.23

    白アリ対策をしていただきました。私の実家は木造建てで、リフォームするとなるとかなりのお金がかかります。しかし、最近シロアリを見かけるようになり、心配になって連絡しました。シロアリの卵などをすべて取り除いてくださり、シロアリも駆除してくれたため、すがすがしい気分になっています。シロアリはもう発生しないだろうとのことでしたが、電話の問い合わせから対応まで大変迅速で丁寧でした。今回は、大変感謝しています。

  • 脱衣所の隅っこにシロアリが歩いていました。

    4

    シロアリ駆除

    内海 美嘉さん 2016.10.16

    脱衣所の隅っこにシロアリが歩いていました。驚きながらも、風呂場まで見てみると、風呂場の隙間にもシロアリが通ったような跡があり、とても驚きました。なので、トップ消毒さんに聞いてみると、湿気が溜まりやすい場所なので、たまたまシロアリが発生してしまったそうです。なので、全体的にもいないか調査してもらい、全てのシロアリを駆除してもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社トップ消毒
住所
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
営業時間
平日8時~19時
定休日
日曜日
住所
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
営業時間
平日8時~19時
定休日
日曜日