有限会社トップ消毒 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4819

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上の経験者が施工を行います。遠慮無く当社までご相談ください!

  • 床下や天井裏がどんな被害に遭っているのかを分かりやすくご説明いたします!

  • 徹底したシロアリ駆除で長期間ご安心頂ける環境作りをお届け致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 玄関先が被害があったのでこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    田所 信輔さん 2016.12.21

    玄関先が被害があったのでこちらの業者さんにお願いしました。電話をしてすぐに調査に来てくれたのが良かったです。また施工内容の説明も写真を使って分かりやすくしてもらえたのでこちらもしっかり理解したうえでお願いできたと思います。予防もしっかりしてもらえたので本当に感謝です。また何かの折にはこちらでお願いしようと思います。

  • 築50年の家に住んでいるので、以前からシロアリ被害に悩まされていました。

    4

    シロアリ駆除

    砂川 奈央さん 2016.12.11

    築50年の家に住んでいるので、以前からシロアリ被害に悩まされていました。しかし、シロアリ駆除にいくらぐらいかかるのか相場が分からず、依頼を躊躇していました。ホームページを見ると、こちらは調査費無料とあったので試しに依頼してみました。来ていただいた作業員の方がベテランで信頼できそうだったこと、思っていたよりも費用が安かったため、すぐにシロアリを駆除してもらいました。思い切って依頼してよかったです。

  • シロアリ駆除をお願いしたくて、でもある程度の実績はあって欲しいなと生活110番をみていました。

    4

    シロアリ駆除

    戸田 沙知絵さん 2016.11.30

    シロアリ駆除をお願いしたくて、でもある程度の実績はあって欲しいなと生活110番をみていました。トップ消毒さんはその中でも、年間件数が多く、キャリア豊富な方が働いていると分かったのでお願いしました。調査や見積もり、出張費など全て無料で行い、駆除作業も見積もりではとてもリーズナブルでした、加えてキャリアの長い方が担当してくれるので本当に言う事なしでした!

  • 実績のあるシロアリ駆除業者を探していて、どこかないかと探していたらトップ消毒さんが年間1000件以上対応しているとの事だったので駆除をお願いすることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    藤木 くるみさん 2016.11.30

    実績のあるシロアリ駆除業者を探していて、どこかないかと探していたらトップ消毒さんが年間1000件以上対応しているとの事だったので駆除をお願いすることにしました。驚いたのは実績だけでなく、調査が無料で写真をとって説明してくれました。見積もりも無料だったので気軽にお願いする事ができました。シロアリ駆除の方もしっかりとやっていただけ、アフターフォローも万全だったので大助かりでした!

  • 家の外側についている室外機付近にシロアリを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    甲斐 さやかさん 2016.11.30

    家の外側についている室外機付近にシロアリを発見しました。トップ消毒さんに連絡して、原因を聞いたところ室外機から出る空気が湿気を帯びているので室外機付近の土壌にはシロアリが溜まりやすいそうです。まだ家にはシロアリが多く発生しているわけではないので良かったのですが、担当の人が一匹いたら、これから発生してくるかもしれないと言っていたので今回を皮切りに予防対策をお願いしました。無事に駆除と予防対策が終わり効き目は10年あると言っていたので安心してすごせるようになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除サービス】 ・シロアリ調査 ・シロアリ対策 ・シロアリ駆除 シロアリに関する内容であれば実績の多い当社にお任せください!品質の高いサービスでお客様にお喜び頂けるよう全力でサポートさせて頂きます。 ※シロアリ調査や予防についてもお気軽にお問い合わせください。 【対応可能エリア】 ・福岡県 ・佐賀県 ※その他詳細エリアにつきましてはお電話にてご相談頂けます。 【料金プラン】 現地の状況によっても異なる場合がありますので、是非一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いし、隅々まで調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容の詳細をお客様と打ち合わせ致します。

  4. 04.作業開始

    お客様に承諾を頂けた後、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、現地の詳細状況をご報告致します。

  6. 06.お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いし、隅々まで調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容の詳細をお客様と打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様に承諾を頂けた後、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、現地の詳細状況をご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 矢永 哲也

シロアリはどこの住宅でも潜んでいる危険性がある害虫となります。もしシロアリ駆除にお悩みの方がいらっしゃいましたら、当社までご連絡ください。施工実績例を数多く持っておりますので、施工方法については自信があります。どんな状況でもしっかりとシロアリ駆除を行います。

    有限会社トップ消毒からのコメント

    私たちはシロアリ駆除のプロ!どんなシロアリも止めます!

    【創業27年以上】 シロアリに悩みを持っている方はいらっしゃいますか?シロアリは放っておくと、あっという間にお住まいの住宅を腐食させるので、すぐにでも当社「有限会社トップ消毒」までご依頼ください。当社は福岡県と佐賀県を中心に活躍している業者になります。これまでたくさんの個人様から法人様の対応をしてきたので、おかげさまで創業から27年経ちました。 【年間1,000件以上】 職人集団で経験豊富な人間ばかり。若手もいますが、20年以上のスタッフがサポートしておりますので、施工件数は年間で1,000 件以上となります。 【調査費無料】 当社にお電話いただければ、すぐにお客様の元へ伺います。まず、床下または天井裏の状態を写真に収め、お客様に状況を詳しく説明した後、お見積もり書を提出いたします。お見積もり内容にお客様が納得していただければ、施工の段取りを行います。調査費は無料となります。 【地元を中心に】 当社は地元を中心に行っており、営業・施工スタッフも地元の人間です。「頼みたいけれど値段が高いのが不安」「知らない業者は怖い」という方も、安心してお任せください。精一杯シロアリ駆除を行いますので、どうぞ、当社をよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    有限会社トップ消毒の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 保険には加入されていますか?
    A 当社は、シロアリ損害保険に加入しています。万が一の事が発生しないよう万全の体制で作業を行わせて頂きますが、不測の事態につきましてもどうぞご安心ください。
    Q 調査費は無料ですか?
    A はい、無料となります。お見積もり書の方も無料となります。お客様がご依頼しやすいサービスをご用意してお待ちしておりますので、ちょっとした事や不安などにつきましても是非お気軽にご相談ください。
    Q 依頼前に準備しなければならない事などはありますか?
    A 基本的には特別お客様側で準備して頂くような事は御座いません。当社スタッフに一任して頂ければ解決する事が可能です。必要書類などが発生した場合につきましても、日々シロアリ退治に精通している事からご相談頂ければ喜んでお答えさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除は被害状況によってもサービス内容が異なる場合があります。ご依頼を頂く際、お客様が把握している範囲内で構いませんのでなるべく詳細な状況などをお伝え頂けると作業がスムーズに捗るようになります。何卒、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業当日に変更やキャンセルが発生してしまうと対応が難しくなってしまう可能性も考えられますので、可能な限りお早めのご相談をお願い致します。事前にお知らせ頂ければお客様のご希望にお応えする事の出来る質の高いサービスを提案させて頂きます。

    有限会社トップ消毒の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
    電話番号 0942-83-8665
    営業時間 平日8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 1999年11月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 福岡市博多区西月隈1丁目4-25
    URL