一家太助の便利屋さん(半田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に購入した中古物件は人が住まなくなってかなりの時間が経過していた為に、大量に害虫が巣食っている建物でした。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        少路 あや子さん 2016.12.17

        私は不動産業を営んでいるのですが、以前に購入した中古物件は人が住まなくなってかなりの時間が経過していた為に、大量に害虫が巣食っている建物でした。全ての害虫を駆除するのは、到底素人には無理でしたので、一家太助の便利屋さんに害虫駆除を依頼しました。多様な害虫がいたので、最初はどうなる事かと思いましたが、最後は綺麗に駆除して頂き、本当に感謝しています。

      • 経営している飲食店に虫が出るようになったので、ネットで調べた一家太助の便利屋さんに害虫駆除の依頼をしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        酒井 そらさん 2016.12.16

        経営している飲食店に虫が出るようになったので、ネットで調べた一家太助の便利屋さんに害虫駆除の依頼をしました。一家太助の便利屋さんは店の閉店後に来て詳しく店内を調べてくれました。どうやら厨房の排水溝から虫が出てきているようだったので塞いでもらいました。それ以来虫を見ることがなくなったので頼んで本当に良かったです。

      • 愛知県で衛生害虫駆除を行ってくれる業者があるということで、自宅でゴキブリが出た時に依頼しました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        島村 長利さん 2016.12.14

        愛知県で衛生害虫駆除を行ってくれる業者があるということで、自宅でゴキブリが出た時に依頼しました。電話一本で住所を伝えただけで、すぐに駆けつけてくれました。人体に影響の少ない薬を使用した駆除方法だと説明してくれたので、小さな子供がいる私の自宅でも、安心して頼むことが出来ました。費用も相場よりも安めだったので頼んでよかったと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      一家太助の便利屋さん(半田市)の会社概要

      住所 愛知県半田市土井山町1丁目200
      電話番号 0120-926279
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL