株式会社テクノコントロール ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7997
0800-805-7997
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ダニなどの衛生害虫駆除はおまかせください!確かな技術で解決します!

  • その他ゴキブリ・シロアリにも対応しております!ご相談お待ちしております!

  • 防カビ施工管理なども行っておりますので、お気軽にお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • ベッドのマットレスは干すことも出来ずにそのままにしていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    もりながさん 2016.11.30

    ベッドのマットレスは干すことも出来ずにそのままにしていました。いつも窓を開けて換気をしているので安心していました。ところが先日、数ヶ所に赤い点々の噛まれた跡がありテクノコントロールさんに来て頂きました。マットレスは風通しのいい場所にたまには縦置きにした方がいいことも教えてもらいました。迅速に駆除もしてもらい、あれから全く噛まれてないです。ありがとうございました。

  • 私は湿っている環境が好きで常に部屋では加湿器をつけています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高谷 賢治さん 2016.11.30

    私は湿っている環境が好きで常に部屋では加湿器をつけています。そして換気を全く行わなかったので先日、足に何匹か刺されてしまいました。部屋にそんなに繁殖しているなら業者できれいさっぱり駆除してもらおうと、テクノコントロールさんに連絡して駆除しに来てもらいました。原因はやはり湿度や換気のしてなさでした。駆除後にはしっかりと喚起しながら加湿器をつけるようになったのでダニにかまれることは無くなりました!

  • 私は大のネコ好きで寝るときはいつも一緒に寝ています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今田 人志さん 2016.11.19

    私は大のネコ好きで寝るときはいつも一緒に寝ています。最近、虫に刺されたような跡があり痒みも出てきました。1度キレイにしてもらった方がいいかと思い業者を探してみようと生活110番でテクノコントロールさんを見つけ連絡しました。駆除する説明を分かりやすくしてもらい安心してお願いしました。部屋がスッキリしました。

  • 妻がダニに噛まれてしまい病院で取ってもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小森 ケンイチさん 2016.10.10

    妻がダニに噛まれてしまい病院で取ってもらいました。それから妻がダニを恐れていたのでダニの駆除をお願いしました。作業後はダニに噛まれることはなくなりましたがまた最近妻が気になり出したのでまた頼もうと思っています。1回の料金が安めなので頼みやすいなと思います。取れたダニを見せてもらえるともっと駆除された実感がわくなと思いました。安全に配慮して真剣に作業して下さるので信頼して安心して頼むことができます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除】 ダニ・ノミなどの衛生害虫駆除はお任せください!検定結果を元に状況にあった適切なアドバイスを行います。 【昆虫検定・異物検定】 医療や食品をはじめとする各種製造工場では、虫や毛髪などの異物が製品に混入しないように日々厳重に製造をされております。しかし、製造中や消費者宅での異物混入は残念ながらゼロではありません。当社では独自の研究室で、虫の異物混入対策や異物同定(検査)を行っております。 その他にも様々な各種害虫駆除作業を行っております。どんな小さなご質問でもお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. 03.お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    豊富な経験と確かな技術で迅速に作業いたします

  5. 05.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    豊富な経験と確かな技術で迅速に作業いたします

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当社では常に地域密着型のサービスを提供できますよう、社員一同一丸となって日ごろのから精進を重ねております。近年では温暖化などの環境の変化により、昔では考えられなかったような害虫の対策の必要とされるようになりました。これに対応するには、常に新しい技術や知識を習得し続けるという、日ごろからの努力の積み重ねが大事であると痛感をしております。どんな小さなことでも構いませんで、衛生害虫でお困りの際には、一人で抱え込まずに是非一度ご相談ください。

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    ダニ・ノミ駆除はテクノコントロールにお任せください

    【ダニによる被害】 目には見えない小さなダニですが、人間に様々な悪影響を与えます。まず代表的なものとして、ダニによる刺症があげられます。刺された部分には痒さが伴います。その他にもダニの死骸や糞によりアレルギー性疾患を引き起こしたり、皮膚に寄生したりと、ダニが人間に及ぼす悪影響は多岐にわたります。しかし、これらの症状が現れたとしても、必ずすべてがダニによるものとは限りません。アレルギーの原因は花粉や食物の可能性もありますし、虫刺されによる痒みは蚊に刺されてもおこります。症状が出たからと言ってダニが原因と不安がるのではなく、まず医師など専門知識をもった業者に相談されることをお勧めいたします。 【ダニなどの衛生害虫駆除はお任せください】 私たちの住宅環境は時代と共に進化を遂げ、気密性の高い建物、冷暖房器具や加湿器の進化と共に一年を通じて快適に過ごせるようになりました。しかし、私たちにとって快適な環境はダニにとっても快適な環境となっているのです。ダニは皮膚を刺して皮膚炎を引き起こす他に、病気の媒介となることもあります。今大きな問題となっているアレルギー性疾患の重大なアレルゲンとも言われています。しかし、ダニは非常に小さくいるのかどうか判断が非常に困難です。そこで当社ではダニがいるかどうかの検定を行うと共に、検出されたダニ数、住居環境による適したアドバイスを行います。ダニででお困りの方はぜひテクノコントロールまでご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ノミやダニはどうやって住宅内に侵入してくるのでしょうか?
    A ノミはネコノミ、イヌノミと一般的に呼ばれるように、動物を介して侵入をしてきます。動物を家の中に入れるときは十分に注意をしてから入れましょう。また、ネズミも媒介動物です。その他にも気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。
    Q アレルギーはノミやダニが原因なのでしょうか?
    A その可能性は大きいと思います。チリ・ダニ類は人を刺すことはありませんが、その死骸や糞が人間のアレルギー反応を引き起こすことがあります。また、ペットの犬や猫もアレルギーを引き起こす可能性があるので、対策が必要と言えるでしょう。
    Q ノミはどんなところで増殖するのですか?
    A ノミ類は哺乳類・鳥類などに外部寄生をして吸血する昆虫です。その増殖場所といたしまして宿主動物の巣の中はもちろん、室内でペットを飼うことが多くなった影響で、住居の床下や畳の下など幼虫のエサとなる有機物が多い場所を好んで生息をします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店繁忙期におきましては、お客様の作業ご希望日時にお伺いすることができない場合がございます。お客様にはご不便をおかけしますが、できる限りお早めにご予約いただくようお願いいたします。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/