有限会社黒潮消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者さんにダニ駆除をお願いしたのですが、すごく楽でしたよ。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海野 友香さん 2016.12.20

    こちらの業者さんにダニ駆除をお願いしたのですが、すごく楽でしたよ。もし市販でやった場合、色々カバーをしておかないと、パソコンやペットに甚大な被害がでてしまいますが、業者さんですと、全てにカバーをしてくれて、頼めばペットにも被害のない薬剤を使ってくれます。市販の物で何回もやるより、業者にお願いした方が確実に殲滅できるのでおすすめです!

  • 飲食店を始めようと思い、知人から紹介してもらった物件に行ってみたら衝撃。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浅野 りえさん 2016.11.30

    飲食店を始めようと思い、知人から紹介してもらった物件に行ってみたら衝撃。以前も飲食店だったらしいのですが、何やら変な臭いが。窓全開で大掃除してみたものの臭いが消えず困り果てていました。そこでネット調べていると『生活110番』なるサイトを発見。色々と検索していたら『黒潮消毒』さんにたどり着きました。調査してもらったらどうやら屋根裏にいた害虫が原因だったらしく、徹底的に駆除してもらいました。おかげさまで無事にお店をオープンさせる事ができました。

  • 朝起きると壁の縁にチョウバエの死がいがあるような生活を繰り返していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    児玉 美希さん 2016.11.16

    朝起きると壁の縁にチョウバエの死がいがあるような生活を繰り返していました。掃除機で吸うのが日課となり、ストレスも限界でした。そんな時、衛生害虫を駆除していただけると知人に聞いて連絡をしました。ハチやダニは聞いたことがありましたが、チョウバエを任せていいのかという思いもありましたが、相談したら快く来ていただけました。駆除をしていただいてからは、チョウバエがどこにいたのと思わせる結果です。

  • 自宅のダニの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小高 晋也さん 2016.11.10

    自宅のダニの駆除をお願いしました。子供が病院でダニアレルギーと診断され、思い切って業者さんに頼むことにしたのです。畳敷きの子供部屋と寝室の2室の駆除作業をお願いしました。とても誠実な担当者で、打ち合わせ段階から親切に相談にのってくれました。こちらと都合の良い日をして、作業として行ってもらったのは薬剤の散布です。薬剤に対しては最初少し抵抗があったのですが、事前の説明がとても丁寧で安心してお任せすることができました。しばらくは部屋に入れませんでしたが、駆除は上手くいったみたいで子供のアレルギー症状は大分治まった気がします。良い業者さんだったので、家族一同とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社黒潮消毒
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休