有限会社黒潮消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4993

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7997
0800-805-7997
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 調査や見積もり無料で行います。怪しいと思ったら、当社にご連絡ください!

  • 休日や夜間のご相談、受付を行っております。いつでも私たちにお電話を!

  • 遠方でも喜んで出張いたします。ご遠慮なくご相談くださいませ!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • こちらの業者さんにダニ駆除をお願いしたのですが、すごく楽でしたよ。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海野 友香さん 2016.12.20

    こちらの業者さんにダニ駆除をお願いしたのですが、すごく楽でしたよ。もし市販でやった場合、色々カバーをしておかないと、パソコンやペットに甚大な被害がでてしまいますが、業者さんですと、全てにカバーをしてくれて、頼めばペットにも被害のない薬剤を使ってくれます。市販の物で何回もやるより、業者にお願いした方が確実に殲滅できるのでおすすめです!

  • 飲食店を始めようと思い、知人から紹介してもらった物件に行ってみたら衝撃。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浅野 りえさん 2016.11.30

    飲食店を始めようと思い、知人から紹介してもらった物件に行ってみたら衝撃。以前も飲食店だったらしいのですが、何やら変な臭いが。窓全開で大掃除してみたものの臭いが消えず困り果てていました。そこでネット調べていると『生活110番』なるサイトを発見。色々と検索していたら『黒潮消毒』さんにたどり着きました。調査してもらったらどうやら屋根裏にいた害虫が原因だったらしく、徹底的に駆除してもらいました。おかげさまで無事にお店をオープンさせる事ができました。

  • 朝起きると壁の縁にチョウバエの死がいがあるような生活を繰り返していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    児玉 美希さん 2016.11.16

    朝起きると壁の縁にチョウバエの死がいがあるような生活を繰り返していました。掃除機で吸うのが日課となり、ストレスも限界でした。そんな時、衛生害虫を駆除していただけると知人に聞いて連絡をしました。ハチやダニは聞いたことがありましたが、チョウバエを任せていいのかという思いもありましたが、相談したら快く来ていただけました。駆除をしていただいてからは、チョウバエがどこにいたのと思わせる結果です。

  • 自宅のダニの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小高 晋也さん 2016.11.10

    自宅のダニの駆除をお願いしました。子供が病院でダニアレルギーと診断され、思い切って業者さんに頼むことにしたのです。畳敷きの子供部屋と寝室の2室の駆除作業をお願いしました。とても誠実な担当者で、打ち合わせ段階から親切に相談にのってくれました。こちらと都合の良い日をして、作業として行ってもらったのは薬剤の散布です。薬剤に対しては最初少し抵抗があったのですが、事前の説明がとても丁寧で安心してお任せすることができました。しばらくは部屋に入れませんでしたが、駆除は上手くいったみたいで子供のアレルギー症状は大分治まった気がします。良い業者さんだったので、家族一同とても感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 高知県全域に出張します!ご遠慮なくご連絡ください。 調査お見積り無料で行っております。 【サービス内容】 ・衛生害虫駆除 ノミ予防、ダニ予防、トコジラミ駆除、他 ・屋根裏害獣駆除 アライグマ、イタチ、アナグマ、ハクビシン ・害獣駆除 ネズミ、コウモリ、他 ・害鳥駆除 ハト、カラス ・草刈り剪定伐採 ・リフォーム ・消臭消毒 ・他 ※暮らしのお困りごとご相談ください。無料でお受けしております。 【対象】 住宅、集合住宅、工場、店舗、各種施設

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現場を調査し、被害などを確認します。

  3. 03.お見積り

    お客様のご希望予算を加味して無料でお見積りを作成します。

  4. 04.お申込み

    お見積りに納得していただければご契約になります。

  5. 05.作業

    スピーディに解決、予防処理を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現場を調査し、被害などを確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご希望予算を加味して無料でお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    お申込み

    お見積りに納得していただければご契約になります。

  5. STEP 5

    作業

    スピーディに解決、予防処理を行います。

スタッフ紹介

  • 当社一同

有限会社黒潮消毒はお客様の快適な暮らしを守り維持するお手伝いをしております。それは住宅でも店舗でもどんな施設でも行います。さらに汚れてしまった場所の消毒除菌も行っております。店舗や住宅を元のきれいな状態に少しでも戻すべく日々技術を磨いております。害虫にお悩みでしたら、私たち有限会社黒潮消毒にお任せください!

    有限会社黒潮消毒からのコメント

    お客様の快適な暮らしを守ります!有限会社黒潮消毒です

    私たち「有限会社黒潮消毒」はお客様の快適な暮らしを害する害獣害虫の駆除をはじめ、現場の消毒から対策など暮らしを守り維持するサポートを行っております。害虫の出た住宅はニオイなど気になったら快適な暮らしとは言えませんし、飲食店でそんなことになってしまえば、大ダメージです。そうならないため、そうなった時のために私たち「有限会社黒潮消毒」暮らしのサポートを行います。 【害獣害虫被害に遭いやすい特徴】 虫や動物は基本的にえさ場がちかく、見つかりにくい場所に巣を作る習性があります。それはやはり掃除のされている場所よりも掃除ののされていない場所に。人の気配の多い家よりも少ない家に寄り付きます。そのため剪定や草刈りのされていない家屋は害獣や害虫の被害に遭いやすいのです。とてもきれいにされていても被害に遭うときはあってしまいますが、手入れされていない家屋に比べてその被害は少ないといえます。大切な家と快適な暮らしを守るために、手入れはとても大切です。 【被害を抑えるために】 もし屋根裏でごそごそ音がすると思ったら、すぐに点検などを業者に依頼されることをおすすめします。動物は人が思っている以上に早く繁殖します。そしてノミやダニなどの被害も甚大です。怪しいと思ったら、無料で点検や見積もりを行うところもあります。そういった業者に依頼しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社黒潮消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 害獣の被害になぜノミなどの被害が入っているのですか?
    A 害獣は野生の動物です。そのためにノミやダニを多くつけていると考えられます。さらに暗く温かい所は動物が好むとともに、ダニやノミが繁殖するのに格好の場所です。それにより、屋根裏で繁殖したノミやダニが下におりて人に被害を出してしまうのです。
    Q ハト対策のように、ノミなどの衛生害虫に自分でできる対策はありますか?
    A 衛生害虫に対する対策は清潔にすること、気温湿度を低めに設定しておくことがあげられます。基本的にきれいにしておけば大量発生はおきませんが、何かの拍子に大発生してしまうことも考えられます。たとえ犬に触った時にノミを持って帰ってしまい、自宅で大発生してしまったなど、もし、発生してしまったら速やかに業者に依頼することをお勧めします。
    Q 衛生害虫にはどんなものが居るのですか?ゴキブリは違うのですか?
    A 衛生害虫とは人に害を与える虫を指します。害の種類は「媒介」「有害」「不快」といった特徴を持ったものを指します。ゴキブリの場合はすべてに該当します。病気を媒介し、食品などに菌を付けますし、人を不快にさせます。このようにノミやダニは媒介や有害に指定されるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、天井で物音がする、ペットを飼っていないのに動物の匂いがする。そんなことがあった時は当社にお早めにご連絡ください。屋根裏で害獣と害虫が繁殖している可能性が高いです。無料で調査いたします。発見は早ければ早いほど被害が小さくて済みます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のご変更は当社、有限会社黒潮消毒にお願いいたします。日程のご変更などできる限りお客様のご希望に沿うよう調整いたします。しかし、内容によっては変更がむずがしく、お客様のご希望にそうことが できない可能性もございます。なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

    有限会社黒潮消毒の会社概要

    住所 高知県高知市福井町3035
    電話番号 090-5712-7476
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL