合同会社サンワテックの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何かに刺されたのですが、蚊に刺された感じではなかったので病院に行って診断してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    春日 由宇さん 2016.12.16

    何かに刺されたのですが、蚊に刺された感じではなかったので病院に行って診断してもらいました。そこでダニという事が分かったのでSunCleanさんに家をクリーンにしてもらいました。薬剤も決まったものを使うわけではなく、私の家にあわせた薬剤を使ってもらえたのですごく親身だなと感じました。価格も後から増えるなんて事も無かったので良かったです!

  • キッチン周りにコバエが飛んでいて、何度かスプレーをかけても全てを駆除する事が出来なかったのでSunCleanさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鹿手袋 守さん 2016.11.30

    キッチン周りにコバエが飛んでいて、何度かスプレーをかけても全てを駆除する事が出来なかったのでSunCleanさんに連絡して調査してもらいました。コバエの発生原因は、生ごみや水をしっかり拭きとっていなかったからだそうです。確かに、キッチン周りの生ごみとかはそのままの事が多かったかもと反省しております。

  • 私は一人暮らしをしているのですが、外にゴミを置く事が多く、ゴミを出す日にも出し忘れてしまい、外にショウジョウバエが大量に発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    下川 明さん 2016.11.30

    私は一人暮らしをしているのですが、外にゴミを置く事が多く、ゴミを出す日にも出し忘れてしまい、外にショウジョウバエが大量に発生してしまいました。そして先日には、三角コーナーやゴミ箱にもショウジョウバエが発生してしまいました。ゴミを全て片付けても駆除しきれないのでSunCleanさんにお願いして駆除してもらう事にしました。担当の方に聞くとやはりゴミを捨てずに清潔に出来てないからだそうです!ごもっともです。無事に駆除してもらい、今ではゴミを家にためないように常に意識しています!

  • 天気の良い日には布団を干したり掃除をしていますが、最近朝起きると何かに噛まれた跡がありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    根岸 綾女さん 2016.11.28

    天気の良い日には布団を干したり掃除をしていますが、最近朝起きると何かに噛まれた跡がありました。とても気持ち悪くなり専門業者に相談をしてみました。後日調べてもらうとダニがいるということで寝室をメインに駆除作業をしてもらいました。専用の薬剤噴霧などの作業行程の説明も丁寧にしていただき、今後のアドバイス等も色々教えてくれました。笑顔で不安な私を安心させてくれてさすがプロだなと改めて強く思いました。その後は噛まれることもなく大変助かりました。

  • ペットを飼っているためノミが発生してしまって、その駆除のために選んだのが、こちらの業者です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    二宮 さとみさん 2016.11.21

    ペットを飼っているためノミが発生してしまって、その駆除のために選んだのが、こちらの業者です。ノミが一度発生してしまうと、市販の殺虫剤を使用しても、再発してしまいますので困ってしまうものですが、効率的に駆除してくれる業者が見つかれば非常に安心して任せられると思います。業務用の殺虫剤ということで、長期的な効果を期待することができますし、即効性もありますのですぐにノミなどの害虫を駆除したい方には最適なサービスであると思います。

  • 愛犬にノミがつくようになり、よく血を吸われているのが可哀想でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    劇団 博之さん 2016.11.17

    愛犬にノミがつくようになり、よく血を吸われているのが可哀想でした。自分で害虫駆除のために薬剤をまいてみたり、掃除を徹底してもすぐにノミがわいてきてしまい、どうしようもなくなってプロにお願いすることにしたのです。業者の方は親切で、とても丁寧な仕事をしてくれました。作業後からノミが現れることはなくなり、愛犬も健康に過ごすことができています。利用料金がわずかに高く感じられ、あと少し値下げがあればと思います。

  • 犬の散歩中にノミ、ダニがどうしてもつくようで、犬もかゆがり自分自身もかゆみが。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オカ マキさん 2016.10.30

    犬の散歩中にノミ、ダニがどうしてもつくようで、犬もかゆがり自分自身もかゆみが。薬を撒いたりするのも、犬の身体にも影響があるのもいやなので専門の施工業者様にお願いさせていただく事にしました。駆除して頂きこれからどういう配慮して行けばいいか等のアドバイスもして頂き大変助かりました。また症状が出たらお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

合同会社サンワテック
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜
住所
愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜