NKサービス ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広いジャンルを取り扱っておりますので、臨機応変な対応が可能です!

  • お客様にはご納得頂いたサービスを提供させていただいております!

  • 親切・丁寧をモットーにしており、妥協のない作業をお約束いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 変な虫に刺されてしまったのですが、明らかに腫れ方がおかしかったので病院へ行くとマダニに刺されていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    若林 光博さん 2016.12.15

    変な虫に刺されてしまったのですが、明らかに腫れ方がおかしかったので病院へ行くとマダニに刺されていました。おそらく、近い日に山林へ入ったのが原因だと。家にあるもの全て綺麗にしないといけないと思い現状をNKサービスさんに連絡して綺麗にしてもらいました。徹底して除去してもらえたので、それ以降に刺されることは無くなりました。

  • 私は一人暮らしをしているのですが、仕事が忙しく、どうも掃除が進みません。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡村 ケンイチさん 2016.11.30

    私は一人暮らしをしているのですが、仕事が忙しく、どうも掃除が進みません。2週間に1回のペースで掃除機をかけるのですが、それも目に見えているところだけです。そして先日、身体に赤い刺された跡がありました。もしかしてと思いNKサービスさんに連絡して調査をしてもらったら、案の定ダニでした。やはり掃除が足りてないそうで、もっとこまめにやるべきでした。一部屋なので、それ程コストもかからず駆除してもらえました!

  • 毎年この時期になると、ダニに悩まされてました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    武 フミヤさん 2016.10.29

    毎年この時期になると、ダニに悩まされてました。寝てるうちに刺されてるようで夜も眠りが浅く悩んでおりました。害虫駆除をして頂ける業者さんがあるとお伺いして早速問い合わせて頂き、お見積りや日程等の打ち合わせをして、早速施工して頂きました。施工後は今までとうって変わってかゆみも出ることもなく、安心して眠ることが出来るようになりました。

  • 今回、ダニの駆除を業者様に依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    タケムラ タカシさん 2016.10.24

    今回、ダニの駆除を業者様に依頼しました。私は長年ダニに悩まされ続け、今まで何回もこのような業者を利用してきたのですが、ほとんど改善されることはありませんでした。正直、今回もあまり期待していなかったのですが、こちらの業者に依頼して正解でした。あれだけ悩まされ続けてきたダニが嘘のようにいなくなったのです。駆除していただいてからしばらく経ちましたが、その後もダニに刺されることもなく、安心して日々を過ごせております。

  • ある日、高校生の息子が喘息を発症。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊藤 晃司さん 2016.10.23

    ある日、高校生の息子が喘息を発症。呼吸器の専門クリニックで検査を受けたところ、原因はペットのウサギと、ウサギが持っているダニだと分かりました。ダニと言われても、私たち素人の目にはなかなか判別できず、完全に駆除するのは困難。そこで、こちらに依頼しました。頻繁にウサギを出入りさせていた居間のダニ駆除を徹底的にしてもらい、裏庭に設置していたウサギ用のスペースもきれいにしてもらいました。裏庭は、外の土などが入り込むため、駆除後は、それが入ってこないようにとのアドバイスも受け満足です。予定より少し高くつきましたが、可愛い息子とウサギのためなので、お任せして良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ノミ駆除/予防 ・ダニ駆除/予防 ・南京虫駆除/予防 ・トコジラミ駆除/予防など *掲載されていないことでも、お客様からのご相談には出来る限り対応しておりますので、一度当社までお問い合わせください。 【料金について】 お客様に安心して当社をご利用いただくために、事前見積もりを徹底しております。お客様のご希望からお見積りを行い、ご納得頂いてから作業を行いますので、不明瞭な料金などは一切ありません。 ですから、料金詳細については、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伺いした詳細をもとにお見積りを致します。

  3. 03.調査日程の調整

    いつ現場に伺うのか、その日程を調整いたします。

  4. 04.作業

    手馴れたスタッフが、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. 05.現場にて調査

    どういった害獣が入り込んでいるのかを調べさせていただきます。

  6. 06.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  7. 07.駆除開始

    調べた害獣の駆除作業を始めさせていただきます。

  8. 08.駆除完了

    屋根裏に忍び込んでいた害獣を捕獲いたしました。もう安心です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伺いした詳細をもとにお見積りを致します。

  3. STEP 3

    調査日程の調整

    いつ現場に伺うのか、その日程を調整いたします。

  4. STEP 4

    作業

    手馴れたスタッフが、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    現場にて調査

    どういった害獣が入り込んでいるのかを調べさせていただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  7. STEP 7

    駆除開始

    調べた害獣の駆除作業を始めさせていただきます。

  8. STEP 8

    駆除完了

    屋根裏に忍び込んでいた害獣を捕獲いたしました。もう安心です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちはお客様に、より一層満足して頂けるように、技術を高め、知識を深めております。お客様に対する態度も、問題がないかを徹底チェックし、表現にわかりづらいところがないかを注意して説明させていただいております。私たちはお客様方と二人三脚で歩んでいけるよう、精進を続けてまいります。 ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、これからも当社のことをよろしくお願いします。

  • チームの駆除スタッフより

NKサービスからのコメント

衛生害虫でお困りでしたらNKサービスにお任せください!

衛生害虫による被害が近年増加している傾向が見られます。昔に比べ、生活環境が大きく変化し、密閉性や断熱性が上がり、過ごしやすく安心した暮らしを過ごせるようになりました。しかしその反面、湿気などがこもりがちになり、冬場でも温度が大きく下がる機会が減ったため、衛生害虫も年中通して、その姿を確認するようになってしまいました。NKサービスでは、お客様の快適な生活をお守りするために衛生害虫駆除を承っております。より快適に、より安心してお過ごしいただくためには、衛生害虫の駆除や予防は必須ともいえるでしょう。衛生害虫に関するお悩みやお困りごとがありましたら、是非当社にご相談ください。 【なぜ増加傾向にあるのか】 衛生害虫は、基本的に「湿気」「温かさ」「明るさ」を基準に住み家を選びます。じめじめして温かく、暗がりのような場所は、彼らにとって楽園のようなものでしょう。昔の日本家屋と違い、外からの風が入りにくく、湿気や温度がそうした衛生害虫が好む状態が続くようになり、書物や雑誌といった、隠れるに最適な場所まであれば、増加傾向にあるのも合点がいきます。しかし、防犯や温度調整は日常生活において非常に重要なファクターであり、衛生害虫の適切な駆除や予防が必要となりました。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7997

NKサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 衛生害虫は毒をもっているんですか?
A 毒をもっているわけではありません。唾液などの体液にアレルギー反応を起こす原因物質があり、それを吸血の際に注入されることによりアレルギー症状を引き起こし、かゆみや腫れといった症状が現れます。
Q 衛生害虫に刺された場合はどうすればいいでしょう?
A 皮膚科の受診をお勧めいたします。症状が軽い場合は、市販の薬でも効果的な場合がありますが、人によっては重く、長く症状が現れるので、適切な治療が必要です。
Q ダニが出やすい場所ってありますか?
A ご家庭の中になりますと、布団や畳といった場所に多く現れます。湿度や温度が関係し、温かくじめじめとした場所を好んで住み家とします。ですから換気や天日干しは対策としては、非常に効果的になるでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業内容によっては、お客様のご自宅に当社作業員がお邪魔させていただくことがあります。作業の妨げとなるようなものを予め片付けておいて頂けますとスムーズに進行することができますので、ご協力をお願い致します。

変更・キャンセルについて

作業内容の変更やキャンセルをお申込みのお客様にお願いです。当社は、お客様のご要望には出来る限りお応えしております。ですから、恐れ入りますが、お早めに当社までご連絡ください。よろしくお願いします。

NKサービスの会社概要

住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
電話番号 06-6423-7992
営業時間 8:00~23:59
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL