株式会社アンチータ ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2104

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除経験の豊富な有資格者が迅速に調査を行い解決を目指します!

  • 5年間の間に再発した場合は無料で再処理に対応する5年間保証も御座います!

  • 人体に影響のない安全性の高い薬剤で駆除を行いますので安心してお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 畳を天日干ししたことが無く、常に影においてあったので、先日転がった時にダニに噛まれてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高島 努さん 2016.11.30

    畳を天日干ししたことが無く、常に影においてあったので、先日転がった時にダニに噛まれてしまいました。赤くなり、何日か痒みが引きませんでした。こんな思い二度としたくないと思いアンチータ消毒さんに連絡しました。対応がとても早く、ダニの駆除も確実にしてもらえたので助かりました。定期的にお願いする事になったので今後ともよろしくお願いしますね!

  • 子供がアトピー性皮膚炎ですので、その原因の一つでもあるダニを駆除しようとインターネット検索をしていたところ、こちらの生活110番を見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    阿井 友也さん 2016.11.30

    子供がアトピー性皮膚炎ですので、その原因の一つでもあるダニを駆除しようとインターネット検索をしていたところ、こちらの生活110番を見つけました。一番近かったこちらの業者へ相談し、駆除をお願いしました。説明も分かりやすく、頼みやすかったと感じました。定期的にお願いをすることが大切ですので、次回も依頼します。

  • 普通に掃除をしているだけではダニの駆除は難しいと聞き、専門の業者さんに依頼して徹底的に綺麗にして頂くことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平尾 一樹さん 2016.11.30

    普通に掃除をしているだけではダニの駆除は難しいと聞き、専門の業者さんに依頼して徹底的に綺麗にして頂くことにしました。インターネットで調べてこちらの業者さんを選びました。電話で問い合わせをしたら、その日中に来て下さるとのこと。とても迅速な対応で助かりました。作業もスムーズにして頂けたので、お願いして良かったです。

  • 築40年の古い住まいに引っ越してきましたが、夏になると部屋中にノミやシラミが発生し体中に刺された跡が残ります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    おかやま 亜希さん 2016.11.21

    築40年の古い住まいに引っ越してきましたが、夏になると部屋中にノミやシラミが発生し体中に刺された跡が残ります。とにかく不衛生なので一度専門的な業者に駆除を依頼したいと思いこちらの業社に辿り着きました。とにかく迅速な計らいですぐに自宅まで駆けつけてくれ徹底的に駆除が行われました。初めて専門的な業者に依頼しましたが、その日から虫の気配が全くなくなり気持ち良く就寝できています。今回はこちらの業社に依頼して良かったです。

  • 家で3匹の猫を飼っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岸本 詩織さん 2016.11.14

    家で3匹の猫を飼っています。そのせいか、家の中でノミに刺されることが多くなったので、こちらに頼んで駆除してもらいました。私が仕事しているので、週末しか空いてないのですが、こちらの都合に合わせてスケジュールを組んでもらい助かりました。消毒した後の臭いが心配でしたが、それほどでもなく一安心です。消毒の効果も素晴らしく、以来一度もノミに刺されることがなくなりました。我が家の猫ちゃんたちも喜んでいると思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除、防除対応害虫】 ・シロアリ ・ゴキブリ ・ネズミ ・ダニ、ノミ ・カビ ・ケムシ ・ハト ・カラス ・イタチ ・コウモリ ・ハクビシン ・アライグマ ・モグラ 【その他の業務】 ・消毒、除菌 ・ノロウイルス消毒 ・外壁塗装 ・ハウスクリーニング ・手すり取付 ・ウッドデッキ設置 ・ビルの保守、管理 ・床下除湿、防腐、防カビ その他害虫でお困りの方もお気軽にご相談ください! 【営業エリア】 福岡県、九州北部 ※一部対応することが難しい地域も御座います。 その他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    お住まいの構造、被害箇所、生息箇所を調査致します。

  4. 04.お見積り

    調査結果に応じたお見積りをご提示致します。

  5. 05.作業開始

    打ち合わせ内容に基づいた作業を行います。

  6. 06.作業完了

    保証書をお渡しし作業完了です。アフターサービスも行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    お住まいの構造、被害箇所、生息箇所を調査致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果に応じたお見積りをご提示致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    打ち合わせ内容に基づいた作業を行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    保証書をお渡しし作業完了です。アフターサービスも行います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

住宅内には知らない間に危険な害虫が侵入している場合があります。そんな害虫を速やかに駆除し、お客様に安心して頂くことが私たちの願いです。害虫に怯えて暮らすことが絶対にないように、的確な防除、駆除を行います。お客様や大切なご家族、住宅そのものをお守りすることが出来るように技術の向上にも務めております。アフターケアも対応致しますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

    株式会社アンチータからのコメント

    (株)アンチータ消毒は害虫のいない安全な暮らしの実現を目指します!

    株式会社アンチータ消毒では衛生害虫や害獣の駆除、室内消毒などの業務を中心に行っております。害虫は私たちが気づかない間に住宅に侵入し、家屋の汚損や糞尿の被害を与えます。また、危険な病気に繋がる病原菌を媒介させるため、発見した場合は早急な対処が必要です。安心して暮らすために衛生害虫について正しい知識を持ち、早期解決に努めましょう。 【ダニの繁殖しやすい場所】 ダニは病原菌を運び、人を刺す衛生害虫として知られていますが、ダニは湿度の高い空間を好みます。また、繁殖に適しているカーペットや畳で産卵を繰り返すので、畳やカーペットは天日干ししたほうが良いでしょう。しかしダニは、微量の埃の中に200匹いると言われており、完全に駆除することは非常に難しい害虫です。アレルギー体質の方はダニの死骸で喘息やアトピー性皮膚炎を引き起こすこともありますので、しっかりとした知識を持ち対策を行う必要があります。換気などをまめに行いダニが発生しにくい空間をつくることで最小限に発生を抑えることが出来ますので一度ご検討ください。 【清潔な室内を実現】 当社ではダニ駆除の経験豊富な作業員が的確な駆除、予防を行います。室内消毒にも対応しておりますので、アレルギーが酷い場合や、ダニの被害を抑えたい方はお気軽にご相談ください。また、施工後のアフターサービスも万全ですので、ご安心して衛生害虫駆除をお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    株式会社アンチータの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅の畳にダニがいるようで体中痒く感じます。駆除して頂けますか?
    A 勿論対応致しますのですぐにご相談ください!ダニは人によってアレルギー反応を引き起こしてしまったり、喘息の原因になってしまいますので、早急に対処しなければなりません。また、痒みや跡が酷いようでしたら受診を受けてください。
    Q ネズミの齧った後や糞のようなものが見られるのですが・・・
    A ネズミのいた形跡はラットサインと呼ばれます。このサインを発見した場合は早急に調査を行い防鼠、駆除に向けて動く必要が御座います。家屋や食品のダメージが広まる前に一度、当社にご相談ください。
    Q 駆除や防除などの作業にはどのくらいの時間が掛かりますか?
    A 何を駆除するかや環境、状況によって作業にかかる時間は変わります。当社にお問い合わせ頂き詳しい現状をお伝え頂ければより細かな作業時間をお伝えできるので先ずはお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によってご自宅のお荷物や家具のご移動をさせて頂く場合が御座います。必要だと判断した場合は作業員からお客様にお伝え致しますので、ご不便をおかけ致しますがご協力のほど宜しくお願い致します。

    株式会社アンチータの会社概要

    住所 福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
    電話番号 092-662-6100
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 1981年1月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 中央営業所 住所:福岡市中央区渡辺通5-25-12 西営業所  住所:福岡市西区下山門4-16-30 早良営業所 住所:福岡市早良区飯倉4-8-9 南営業所  住所:春日市若葉台西1-103
    URL