東北ハウス消毒 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5325

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日曜日も営業しています!平日は忙しいという場合にご利用ください!

  • 青森市内全域へ駆けつけます!地元愛に溢れる地域密着型の会社です!

  • 衛生害虫駆除に自信があります!当社が持つ高い技術をご覧ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ある日、布団の上に南京虫がいることがわかり、かなり驚きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松谷 陽子さん 2016.12.24

    ある日、布団の上に南京虫がいることがわかり、かなり驚きました。床の下にもしかしたら多くの虫がいるのではないかと思ったのです。怖くなり調査を依頼することにしました。結構多くの会社が虫の駆除をしているのでそこも驚きましたね。連絡したなかで一番親切そうなスタッフがいる会社を選ぶことにしました。スタッフはすぐに来てくれて、夜であっても調査してくれましたし人間の体には害のない薬を使って駆除を完了させてくれましたね。

  • どんなに掃除をしても発生するというダニが以前から気になっており、思い切って東北ハウス消毒さんに依頼することにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    有村 剛基さん 2016.11.30

    どんなに掃除をしても発生するというダニが以前から気になっており、思い切って東北ハウス消毒さんに依頼することにしました。薬剤を使って徹底した作業をしていただきましたので、作業後とても快適に過ごせるように思います。作業の方もまじめな方でとても丁寧でしたので、安心しておまかせすることができました。定期的に実施していきたいと思います。

  • 先日身体が痒くなり、それが連日続いたので恐らくダニかノミだなと察知しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    八木 礼子さん 2016.11.30

    先日身体が痒くなり、それが連日続いたので恐らくダニかノミだなと察知しました。範囲が広く駆除の仕方もいまいち分からなかったので生活110番を利用して探してみました。そこで東北ハウス消毒さんを見つけ、連絡したらすぐに来てくださり、状況と見積もりを教えて頂けました。料金も納得できる値段だったので、駆除をお願いしました。原因は犬を散歩に連れてからそのまま家に入れているので、そこからノミが繁殖したのだとか。犬もちゃんと掃除してあげないとですね!

  • お願いしようか迷いましたが、キレイにしていただけて気持ち的にも大丈夫なんだと思うことができたので良かったです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イトウ トクコさん 2016.11.11

    お願いしようか迷いましたが、キレイにしていただけて気持ち的にも大丈夫なんだと思うことができたので良かったです。泊まりで娘夫婦が遊びにくると、孫が必ずふくらはぎやほっぺたを赤くして帰っていきました。布団が合わないのではないか何かにあたったのかと思っていましたが、畳のダニが原因だったようです。それ以来、どこかを赤くして帰ることはなくなりました。楽しみに泊まりにきてもらえるので、自分たちも安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●青森県 ・青森市全域 ※当社は地域密着型の会社なので、青森市内のみでサービスを提供しています。 【対応可能サービス】 ・ダニ駆除 ・ノミ駆除 ・トコジラミ駆除 【営業時間】 ・9:00~16:00 ※土曜日と祝日は、定休日となっています。 【衛生害虫駆除について】 ホームセンターなどへ行くと、ダニやノミなどの衛生害虫を駆除するためのグッズが売られているため、自分で衛生害虫駆除をしようと考える人も少なくないのではないでしょうか。しかしながらこれらのグッズは効き目が無いことがあり、ダニやノミが消えずに残ってしまうケースがあるため、自分で駆除を考えるのはやめましょう。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    駆除作業にかかる費用のお見積りを作成させていただきます。

  4. 04.施工

    当社スタッフが駆けつけて、駆除作業を始めます。

  5. 05.お支払い

    作業が終わり次第、代金のお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    駆除作業にかかる費用のお見積りを作成させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    当社スタッフが駆けつけて、駆除作業を始めます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり次第、代金のお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

東北ハウス消毒のページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社は青森市内のみを対応可能エリアとして活動する地域密着型の会社ですが、その分地元愛に溢れているので、青森市内の衛生害虫事情について熟知しています。そのため皆さんのお家で衛生害虫が発生した場合、的確な駆除作業を行なうことができるのが当社の強みとなっています。

    東北ハウス消毒からのコメント

    青森県の衛生害虫は東北ハウス消毒が駆除します!

    東北ハウス消毒は、青森県の県庁所在地である青森市に本社を置き、衛生害虫駆除を行なっている会社です。地域密着型の会社なので、青森市全域を対応可能なエリアとしています。また日曜日も営業しているので、平日は忙しいという人でもご依頼いただけます。 【青森市に現れる衛生害虫とは】 青森市でよく見られる衛生害虫には、ダニが挙げられます。ダニは人を含めた動物の血を吸うことで生きている小さな昆虫で、イヌやネコのようなペットから人へと媒介されることもあります。体が小さいだけになかなかお部屋の中で見つけにくくなっていますが、ダニに刺されてしまった場合はその場所が赤く腫れあがり、かゆみが襲います。掃除機などを使って頻繁にお掃除をしている場所でもダニが発見される場合もあるので、油断はできません。ダニによる被害が発生し、駆除をしようと思ってもなかなか方法がわからず、結局放置してしまうというケースも珍しくないようです。ダニは放置してしまう前に、当社まで一度ご相談ください。当社はダニを含めた衛生害虫駆除の経験が多いので、それを活かした作業ができるようになっています。また作業の際は、薬剤を使うなどして徹底的に衛生害虫を駆除していきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    東北ハウス消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ダニやノミなど小さいのに、どうやって侵入するのでしょうか?
    A 私たち人がハイキングなどで山林に入ったあとで、着ていた服や荷物から出てきたダニやノミがお部屋の中へと移動する場合があります。イヌの散歩をしているときに体に付着し、そこから移動するケースも少なくないようです。
    Q ダニやノミなどが増えてしまわないように、対策をすることはできますか?
    A ダニやノミは湿度があって、暖かい場所を好みます。そのため空気を留めておかずに、換気をして新しい空気をお部屋の中へ取り込み、ダニやノミが嫌がる環境づくりをすることで対策となります。
    Q トコジラミと南京虫は、どのような違いがありますか?
    A 南京虫はトコジラミの別名なので、両者はまったく同じ害虫です。トコジラミはカメムシの仲間の小さな昆虫ですが、私たち人を狙って現れる厄介な存在です。当社はトコジラミ駆除にも対応できますので、もしも発生してしまったらご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ダニなどの衛生害虫の駆除作業をする場所に荷物が置いてある場合、可能ならば移動をお願いする場合があります。また移動できそうな荷物がある場合は、事前に安全な場所へと動かしていただけると助かります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ向かって作業をするために、さまざまな準備をしています。そのため作業をキャンセルや変更したいという場合は、遅くても作業日前日までには当社まで教えていただけると、助かります。

    東北ハウス消毒の会社概要

    住所 青森県青森市大字新城字山田673-22
    電話番号 017-788-7348
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜日、祝日 第二・第四土曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://touhokuhouse.jp/12.html