グリーンサービスたかはし ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151562

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7997
0800-805-7997
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様には親切・丁寧を心掛けておりますので、ご安心ください!

  • 作業は、迅速にまごころを込めて、丁寧に行っておりますのでお任せください!

  • お客様には安心と納得のサービスをご提供するために、明瞭会計を徹底しております!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 突然、体に発心が出始めたので病院で検査を実施しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    丸山 晋也さん 2016.11.30

    突然、体に発心が出始めたので病院で検査を実施しました。結果、ダニアレルギーと判明しました。先生にも自宅内の対策をした方が良いと言われたことをキッカケに、インターネットで検索したところ、生活110番よりこちらの業者にたどりつきました。早速相談して施工をお願いしました。施工前よりも症状が落ち着いてきました。ありがとうございます。またお願いします。

  • 家の外にゴミ置き場があるのですが、そこで結構な量のこばえが発生してしまい困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩下 勇太さん 2016.11.30

    家の外にゴミ置き場があるのですが、そこで結構な量のこばえが発生してしまい困っていました。スプレーなどで対策してもどうしても発生してしまうので業者に頼むことにしました。ここのサイトで調べていたらグリーンサービスたかはしさんを見つけ問い合わせをして駆除をお願いしました。今後出ないようにも対策して頂き本当に助かりました。

  • あるとき、家族4人のうち3人が虫に刺されることに悩んでいたのです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂本 友以乃さん 2016.11.16

    あるとき、家族4人のうち3人が虫に刺されることに悩んでいたのです。蚊に刺されたのとは明らかに違うようでしたので、仕方なく業者に調査を依頼することにしました。どのように調査するのかということも含めてしっかりとプレゼンしてくれました。作業が上手くいくのか少し不安だったのですが、現在では虫に刺されることもなく快適に朝を迎えることができています。かなり素晴らしい業者さんを見つけることができて、ホッとしていますね。

  • 離れて暮らす祖母の家ですが古民家って事もあり、年数もたっているせいかどうもダニが多いようで、うちの子供も小さくたまに遊びに行くのも心配だったので祖母にも相談して施工して頂くことにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    亀山 淳さん 2016.11.14

    離れて暮らす祖母の家ですが古民家って事もあり、年数もたっているせいかどうもダニが多いようで、うちの子供も小さくたまに遊びに行くのも心配だったので祖母にも相談して施工して頂くことにしました。駆除の相談も敏速に対応して頂け、作業もテキパキとして頂けたようで大変たすかりました。祖母も喜んでくれて大変よかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ダニ駆除、予防 ・ノミ駆除、予防 ・トコジラミ駆除、予防 ・南京虫駆除、予防など *掲載されていない内容でも、お客様のご希望には出来る限りお応え致しますので、衛生害虫に関するお困りごとは、まず当社にご相談ください! 【明瞭会計】 事前にお見積りをさせて頂きますので、不明瞭な作業内容はございません。 お客様にご納得頂いたお見積りから不当な追加請求も一切ございませんのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様からご希望などをお伺いし、事前にお見積り致します。

  4. 04.作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が終わり、問題が見られなければ、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様からご希望などをお伺いし、事前にお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり、問題が見られなければ、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様に快適と安心をお届けするために、常に問題点はないかを確認し、改善案などの話し合いを行い、より良いサービスのご提供を目指しております。お客様には満足して頂き、笑顔になっていただくことが、私たちの喜びでもあります。 ご迷惑をおかけすることもありますが、これからも私共をよろしくお願い致します。

    グリーンサービスたかはしからのコメント

    グリーンサービスたかはしは快適な生活をお客様にお届けします!

    私たちグリーンサービスたかはしは、グリーンリースや造園を行い、お客様の生活空間をより良くさせて頂いております。また、快適な生活には、安全と安心が欠かせないものですので、衛生害虫駆除もお引き受けしております。どんなにご家庭の見た目がよくなったとしても、衛生害虫に悩まされていれば、快適な生活とは言い難いです。お客様の快適で安心の暮らしをお守りするために、私たちは活動しておりますので、お困りでしたら是非当社にご連絡ください。 【ペットも標的に】 衛生害虫は、人間や家畜に害のあるノミなどの生き物を指します。ですからペットにも被害が及ぶことがあるのです。もし、ペットが標的となれば、人と違い、抵抗することが難しく、症状を伝えることができないため、大きな被害となる事があります。掻きすぎによる化膿や脱毛などの症状や、アレルギー症状により皮膚炎なども起こしかねません。もし人にそうした症状があれば、すぐにでも病院にいったり、薬を使用することで抑えることもできますが、ペットは飼い主が気づくまでただ我慢するだけで、気づいてもらえてもすぐには対応できないこともあります。そんな思いをさせてしまうのは、ストレスにもなりますし飼い主としては避けるべきでしょう。ですから、前もっての予防や、早急に駆除を行うことが大切です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グリーンサービスたかはしの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ダニかノミかはわかりませんが、駆除をお願いすることはできますか?
    A 衛生害虫には、種類ごとに特徴があり、当社がお調べすることもできます。ですから、安心してご連絡ください。 お話をお伺いする際に、こちらから質問させていただきお答えいただく事で、ある程度予測することもできますので、その時はご協力をお願い致します。
    Q ペットを飼っているんですが、薬品などで問題はありますか?
    A 当社は、人体に無害なものか、極力安全なものを使用しております。もし仮に問題がある場合はお伝えいたしますので、作業の間だけ避難して頂ければ問題は起こりませんのでご安心ください。
    Q もう被害に遭いたくないので家中徹底的にお願いしたいんですが。
    A お任せください。多少お時間は頂きますが、部屋中の衛生害虫を駆除させていただきます。作業にあたり、あらかじめ現場周辺を片付けておいて頂けますとよりスムーズになりますのでご協力をお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を把握するために、いくつかお客様に質問させていただくことがあります。お分かりになる範囲で構いませんので、ご協力をお願い致します。わからない場合でも、当社がお調べいたしますので、ご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

    グリーンサービスたかはしの会社概要

    住所 広島県福山市神村町4724-1
    電話番号 0849396827
    営業時間 8時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL