HCSグループ ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1997

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リーズナブルなお値段で高いクオリティのサービスをご提供いたします!

  • 衛生害虫駆除のみならず、予防工事も得意としておりますのでお気軽にどうぞ!

  • 調査は無料で実施!「ちょっと気になる症状がある」というだけでもぜひご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 朝起きると足にプツプツと所々赤くなっている事があり、病院にいくとダニが原因と診断されました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安達 雅彦さん 2016.12.20

    朝起きると足にプツプツと所々赤くなっている事があり、病院にいくとダニが原因と診断されました。ペットも飼っていて心配だったので、この際だからきちっと駆除してもらおうと思い、HCSグループさんにお願いすることにしました。値段が手ごろでとても助かりました。徹底的にやっていただいたので、おかげで今のところ快適に過ごせています。

  • 最初はダニがいるとは感じなかったのですが、服を着ていても刺された箇所があったのでおかしいなと思いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩村 恵子さん 2016.12.13

    最初はダニがいるとは感じなかったのですが、服を着ていても刺された箇所があったのでおかしいなと思いました。それも、蚊に刺されている感じではなく、直りも遅いし、激しく痒みがあったので恐らくダニだと察知してHCSグループさんに連絡しました。家全体のクリーニングをしてもらい、それ以降は、刺されるという事も無いので良かったです!

  • インターネットで検索して、ダニの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    白石 麻由子さん 2016.11.30

    インターネットで検索して、ダニの駆除をお願いしました。HCSグループさんを選んだ決め手は、施工後の5年間の保証付きという点でした。施工内容についても、しっかりしたレポートを添付して下さったので、内容も分かりやすくて親切な対応だと思いました。施工後は快適に暮らせるようになったので、もっと早くお願いすれば良かったと思います。

  • ダニのアレルギー持ちの家族がいるので、掃除が毎回大変でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    篠崎 利夫さん 2016.11.30

    ダニのアレルギー持ちの家族がいるので、掃除が毎回大変でした。一度、きちんと駆除をして頂こうと思い、こちらの業者さんをインターネットで探して見つけました。まず電話で相談したところ、すぐに来て下さるとのことで、とても素早い対応が良かったと思います。作業自体もとてもスムーズで、思ったよりも短時間で行って下さいました。ありがとうございました。

  • 県内での転勤が多く、北部の農村に転勤になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    塩谷 花さん 2016.11.19

    県内での転勤が多く、北部の農村に転勤になりました。那覇から通勤するには少々距離があり周辺には借家が少ないので仕方なく築40年ほどの一軒家を借りたのですが、引っ越した日の夜から身体が痒く、特に肌が弱い妻は赤くかぶれてきたので恐らくダニやノミなどの害虫が住み着いているのだろうと思い業者に消毒を依頼しました。即日対応して頂いて作業は押入れまで丁寧に行って頂いた上に、不快害虫が住み着かないようにするためのアドバイスも頂きました。今は古いながらも快適です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除・予防対応可能衛生害虫一覧】 ・シロアリ ・ゴキブリ ・ダニ ・ムカデ ・チョウバエ、コバエ、ショウジョウバエ ・シバンムシ 【営業時間】 9:00~18:00 【対応可能エリア】 ・福岡市 ・北九州市 ・その他福岡県 ※詳細地域につきましては、お気軽にお電話にてお問い合わせください。 調査およびお見積りにつきましては、無料で対応させていただいておりますので、衛生害虫でお悩みの方はいつでもご相談いただければ幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査

    お客様のご都合の良い日に当社スタッフがお伺い致します。

  4. 04.お見積り

    調査に結果に応じた対策をご提案し、見積書を提示致します。

  5. 05.施工

    お客様と日程を調整し、施工にお伺い致します。

  6. 06.お引渡し・お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査

    お客様のご都合の良い日に当社スタッフがお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査に結果に応じた対策をご提案し、見積書を提示致します。

  5. STEP 5

    施工

    お客様と日程を調整し、施工にお伺い致します。

  6. STEP 6

    お引渡し・お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 当社施工スタッフより

当社ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。当社スタッフ一同が何よりも大切にしていることは、お客様に心から安心してご依頼いただける業者になることです。衛生害虫は、見た目に不快感を与えるだけでなく、放っておくと、お住まいの強度を低下させ、建物の資産価値そのものを下げる原因にもなってしまいます。福岡県の皆様に安全な暮らしを守るためにこれからも努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    HCSグループからのコメント

    皆様の衛生害虫のモヤモヤについて迅速に解決に導きます!

    【衛生害虫駆除で地域貢献】 HCSグループは、創業以来、北九州市をはじめとして福岡県の地域の皆様に貢献するべく、人との繋がりを何よりも重んじ、「衛生害虫駆除」という事業を通じて人材を育成してまいりました。そして、シロアリ防除などの実績を積み重ねることで培ってきた技術やノウハウを活かし、地域の皆様にパートナーとして認めていただけるようにこれからも尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 【安心の自社施工】 さまざまな種類のある衛生害虫駆除の中でも、当社が最も得意としているのは「シロアリ防除」であり、個人のお客様はもちろんのこと、ハウスメーカー様や不動産管理会社様など、法人のお客様からも多くのご依頼をいただいております。防除作業に関しましては、高い技術力を持つスタッフが徹底して確実な施工を行なっておりますが、万が一再発してしまった場合に備えて、保険の付保、施工完了後には報告書ととも5年間の保証書もお付けしております。お手ごろな値段で高品質のサービスを提供できるよう、下請け業者に依頼することはせず、ご依頼から施工完了まで全て自社で行なっていますので、安心してご依頼いただければ幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    HCSグループの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 衛生害虫駆除の薬剤をホームセンターなどで購入して自分で塗布しても効き目はないでしょうか?
    A 目に見えている部分の駆除を行なうだけでしたら有効かもしれませんが、床下の手が届かない見えない部分で徹底的に駆除および予防を行なうには、やはり知識と技術が必要になります。お困りの場合はぜひ当社にお任せください。
    Q 保証はどのようになっていますか?
    A 当社で駆除を行なった後、再び家屋に被害が発生した場合には、1000万円を上限として5年間の保証をお付けしております。保証期間中には、年1回の定期点検をサービスで行なっておりますので、こちらもぜひご利用ください。
    Q シロアリ駆除を行なっているときは家にいても構いませんか?
    A はい、通常通りご在宅いただいて結構です。ただし、シロアリ消毒を行なっている最中は、床下を開口しておりますし、床下の侵入口付近には機材などを置いており危険ですので、むやみにお近づきにならないようお願い申し上げます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査の際、当社スタッフがお住まいの畳を上げて床下に入らせていただいたり、電源をお借りしたりする場合がございますので、ご理解いただければ幸いです。また、調査の間は立ち会っていただく必要はございませんが、20分~60分間ほどお時間をいただきますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルの場合は、当社の方で準備などをしている場合がございますので、なるべく早めに、可能でしたら前日までにご連絡をいただけましたら大変有難く存じます。また、スケジュールの変更につきましては、柔軟に対応させていただきますので、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    HCSグループの会社概要

    住所 福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目6番4号
    電話番号 0120-234-110
    営業時間 8時半~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL