株式会社新栄アリックス松山営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近グーンと身長が伸び体が大きくなった息子。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    村井 耕司さん 2016.11.30

    最近グーンと身長が伸び体が大きくなった息子。これを機に洋服を着れないものと着れるものに分ける事にしました。何年も手つかずの洋服や引き出しの中を見てン?小さな虫を発見しました。もしかしてダニかと不安になり慌てて検索しアリックスさんを見つけて連絡しました。不安な私に丁寧に分かりやすく対応して貰い駆除した方が良いとのことでした。駆除後も色々アドバイスして貰い大変勉強になりました。有難うございました。

  • 身体が痒くなってしまい、それがベットからだったのでもしかしてダニに噛まれた!と思い、新栄アリックス松山営業所さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    早坂 淳さん 2016.11.30

    身体が痒くなってしまい、それがベットからだったのでもしかしてダニに噛まれた!と思い、新栄アリックス松山営業所さんに連絡して調査してもらいました。調査結果はやはりダニだったみたいで、日々ベッドを干したり、換気、掃除、をもう少しこまめにやればダニの繁殖を抑えられますと言われました。主婦の私としては少しショックでしたが現実問題考えたらショックしている暇はないですね!無事に部屋全体を駆除して頂きました。業者さんだと確実に殲滅してくれるのでダニに困っている人がいたらおすすめしますよ!

  • 私はとても動物が好きでうさぎを飼っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    矢野 一輝さん 2016.11.29

    私はとても動物が好きでうさぎを飼っています。足を虫に刺された跡があり数日痒みがありました。ノミの可能性を疑いインターネットで検索して新栄アリックスさんにお願いしました。駆除をしてもらい部屋を乾燥させたりまめに掃除機をかけたりすることを教えて頂きました。やはりプロにお願いするのが一番ですね!

  • 家の中のノミの駆除をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    仲村 有海さん 2016.11.23

    家の中のノミの駆除をお願いしました。飼い猫が外から持ち込んだようで、家族全員困っていましたので連絡してからすぐ対応していただき助かりました。共働きのため、夜に問い合わせしたにもかかわらず真摯に対応してくださり、ありがとうございました。友人に紹介され依頼しましたが、見積通りの価格、徹底した作業に安心できました。こんなに大がかりというか、しっかり駆除しなければならないものかと驚きましたが、アドバイスなどもいただき、感謝しています。快適に過ごしています。

  • 家の畳に南京虫のような虫がいたので、かなり困りましたね。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柏木 淳子さん 2016.11.20

    家の畳に南京虫のような虫がいたので、かなり困りましたね。すぐに業者に連絡して駆除してもらえるようにしました。営業のスタッフさんが自宅の状況を詳しく聞いてきたので、真剣に考えて仕事をしているのだな、と思ったのを覚えていますね。どのように仕事をしたのか証拠が残るように写真を撮ってくれたのも印象に残っていますね。その画像によるとかなり多くの虫がいたことがわかっています。恐ろしい気分になりましたが、何とか解決して良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス松山営業所
住所
愛媛県松山市生石町555-3
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
愛媛県松山市生石町555-3
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日