協栄産業株式会社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カビや害虫の専門家ですので、深い知識と確かな技術があります!

  • 衛生管理なら幅広く対応しておりますので、様々なご相談を承っております。

  • お客様には安心と満足のサービスを真心を込めてお届けしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大体の家には約2万匹のダニが存在しているといわれています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    赤坂 直人さん 2016.12.27

    大体の家には約2万匹のダニが存在しているといわれています。最近体がかゆいことが多かったので、ダニを駆除してもらうことにしました。ダニの予防にもなりますしね。インターネットで駆除してくれる業者を調べてみると、複数の業者を見つけることができました。その中から、一番安そうな業者に依頼をすることにしました。料金は6万円ほどでした。多分、安い方だと思うのですが、個人的には少し高いかなという印象ですね。まあ対応も早かったので、不満はあまりないですが。

  • 実家の畳替えを手伝いに行きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    榎本 一哉さん 2016.12.21

    実家の畳替えを手伝いに行きました。大掃除を兼ねてだったのですがダニやノミの被害にあう前にと一掃する事になり業者をネットで探しました。協栄産業さんを見つけ隅々まで駆除してもらいました。実家には子供達がたくさん集まるのでとても助かりました。駆除の後には風通しを良くし常にこまめな掃除をする事が大事な事を教えて頂きました。

  • 我が家には犬がいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    窪塚 怜奈さん 2016.11.30

    我が家には犬がいます。ノミの心配は今のところ大丈夫なのですがあのジメジメした梅雨を思い出すとどこかに発生していないかと不安になり相談だけでもと思いネットで検索したら協栄産業さんを見つけました。分かりやすくお話しししてもらいました。予防も大切なことと教えてもらい駆除をお願いしました。今は家族みんな何事もなく生活しています。とても感謝しています。

  • 子どもがハウスダストアレルギーだと診断されました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    永島 あや子さん 2016.11.30

    子どもがハウスダストアレルギーだと診断されました。家の中のダニを徹底的に駆除しなければ症状が改善されないと思ったので、ネットで検索して見つけた協栄産業さんにお願いすることにしました。しっかりと隅から隅まで駆除を行って下さり、再発生させない為のコツなども教えて頂きました。お陰様で、子どもの症状も目に見えて落ち着いてきました。

  • アレルギー症状の原因がダニだと診断された為、徹底的な駆除が必要だと病院で言われました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小林 哲平さん 2016.11.30

    アレルギー症状の原因がダニだと診断された為、徹底的な駆除が必要だと病院で言われました。しかし、自分で行うことは不可能なので、専門業者さんに依頼することに決めました。ネットで検索して、こちらの業者さんが良さそうだったのでお願いしました。対応がとても素早く、丁寧に説明等をして下さったので、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・ダニ駆除 ・ダニ予防 ・ノミ駆除 ・ノミ予防 ・南京虫駆除 ・南京虫予防 ・トコジラミ駆除 ・トコジラミ予防 ・その他害虫駆除など *掲載されていないことでもお客様のご要望には出来る限り対応させていただきますので、一度お問い合わせください。 【料金について】 お客様毎に、ご希望や状況が異なり、作業内容は様々です。 ですから、料金に関してはお手数ではございますが、お問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様より頂いたご依頼からお見積りさせていただきます。

  4. 04.作業

    手馴れたスタッフが、現場に到着後、迅速に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が終わり、問題がなければ、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様より頂いたご依頼からお見積りさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業

    手馴れたスタッフが、現場に到着後、迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり、問題がなければ、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

衛生害虫は決して脅威ではありません。前もって予防し、出現すれば即駆除をすることを徹底すれば何も問題は起きないのです。しかし、それができれば苦労はしません。そのできない部分を私共にお任せください。私共はそのできないを可能にして見せます。衛生害虫の事なら当社にご連絡ください、心よりお客様からのご連絡をお待ち申し上げております。

    協栄産業株式会社からのコメント

    衛生害虫でお困りの方は協栄産業株式会社にご用命ください!

    わたしたち協栄産業株式会社は、ノミやダニといった衛生害虫駆除や予防を行っている衛生管理のプロフェッショナルです。ご家庭にいる衛生害虫は、徹底的に駆除しなければ、なかなか改善されず、死骸や糞をそのままにしておけば、気管支炎などのアレルギー症状が現れる場合があります。完全に死骸も含めて除去するためには、水洗いなどが有効ですが、スプリングベッドやソファーなどは丸洗いすることが難しく、生乾きの状態が続けばカビなどが発生してしまいます。そんな時は当社にお任せください。駆除が難しいそうしたものから、隅から隅まで駆除を行い、再発を防止する予防なども行うことができますので、お悩みでしたら是非当社にご連絡ください。 【ペットの危機】 飼い犬や飼い猫は当然ではありますがしゃべることが出来ません。意思の疎通を行う事や、様子の違いで気づくことはできますが、正確な情報を得ることは難しいでしょう。ペットがノミやダニに寄生されると、体をかきむしってしまい、そこから化膿したり、部分的に剥げてしまうことがあります。また、かゆみが強ければ、満足に眠ることも許されず、ストレスは溜まっていく一方でしょう。気づくのが遅れれば遅れるほど、ペットの症状はひどくなりますから、あらかじめ予防や、運よく早期発見した場合はすぐに対策をすることで、リスクを下げることができますので、是非当社をご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ダニとノミの違いがいまいちわかりません。見分け方はありますか?
    A 刺す場所や被害状況に違いはありますが、わかりやすいのは移動方法です。ノミはピョンピョンジャンプしながら移動しますが、ダニは移動が得意ではなく、主に風により埃とともに移動することが多いです。目に見えて移動しているようであればノミと言い切ってしまっていいでしょう。
    Q 南京虫って聞いたことがないんですがどんな虫ですか?
    A トコジラミの別名です。噛まれるとひどいかゆみに悩まされ、広範囲を吸血します。人によっては、遠目からでもわかるほど、腫れあがり、斑点が出来たりすることがあり、ノミやダニと同じく衛生害虫になります。
    Q 家庭で出来る簡単な対策を教えてください。
    A 最も効果的で簡単なのは、住み家をつくらないことです。衛生害虫は、湿気や陰になっている場所を好み、埃などを食べる種類もおります。ですから部屋を清潔に保ち、湿っぽく影になる場所を減らしましょう。トコジラミ等は本の隙間などにも、生息することがありますので、不要になった雑誌などはため込まずに処分したほうが良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては、お客様のご自宅に上がらせていただくことがございます。その際、作業の妨げになるようなものは、あらかじめ現場より遠ざけていただけますと流れがスムーズになりますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされるお客様にお願いです。当社では、お客様のご要望を最大限配慮し、可能な限りお応えしておりますので、恐れ入りますがお早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL