株式会社三共リメイクの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 比較的温かい私の家はダニにとっても住みやすかったようで、結構ハウスダストの中にも生息しているようです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オオハラ マサノリさん 2016.12.27

    比較的温かい私の家はダニにとっても住みやすかったようで、結構ハウスダストの中にも生息しているようです。ダニにとってそれがエサになるそうです。せきが止まらないので病院で受診するとダニの可能性も指摘され、専門業者に依頼しました。家の中を消毒し、ダニは一応いなくなったようですが、いつまた発生するかするかと思うとやはり不安です。今度発生したら、別な業者に依頼して業者を比較してみたいと思います。なるべく安くダニが再び発生しないような業者が望ましいです。

  • 家でペットを飼っているのですが、おそらく散歩したついでにノミを連れてきてしまい、家でノミ被害がありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渡部 浩太郎さん 2016.12.25

    家でペットを飼っているのですが、おそらく散歩したついでにノミを連れてきてしまい、家でノミ被害がありました。なので、家全体を全て綺麗にしてもらおうと三共リメイクさんにきてもらい対応してもらいました。重い荷物や貴重品物は全てスタッフさんが移動してくれて、全ての空間と床を綺麗にしてもらえました!ペットにも優しい薬剤を散布してくれたのですごく助かりました!

  • 息子が外にいる野良猫に触っているのを目撃しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    草村 裕司さん 2016.12.23

    息子が外にいる野良猫に触っているのを目撃しました。すぐに引き離し手を洗ったのですがしだいに強い痒みを訴えるようになりました。ノミらしき刺された痕だったので家のどこかにいると思うと慌ててしまいネットで検索し三共リメイクさんに連絡しました。仕事がある日でも夜間や土日祝日の希望にも対応してもらえたので融通がとても効いて助かりました。

  • 最近、発疹が出るようになり、原因かと思われるダニの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    牧田 礼子さん 2016.11.30

    最近、発疹が出るようになり、原因かと思われるダニの駆除をお願いしました。布団の天日干しや掃除機をかけることで、対処できるかと思っていましたが、見えないものなので、思い切って三共リメイクさんにお願いしました。スタッフの方も感じ良く、料金も思っていたほどではなく安心でした。専門業者にお願いしてすっかり発疹も改善しました。

  • アレルギーの子どもがいるので、掃除には気を遣ってはいましたが、個人の力では限界がある為、一度徹底的に駆除をお願いしたいと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    カンノ ツネカズさん 2016.11.30

    アレルギーの子どもがいるので、掃除には気を遣ってはいましたが、個人の力では限界がある為、一度徹底的に駆除をお願いしたいと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。電話で応対して下さった方も、実際に駆除に来て下さったスタッフの方も、とても親切で感じが良く、丁寧に対応して下さったので、好感が持てました。お世話になり、ありがとうございました。

  • 畳の上でテレビを見ていたら、体が痒いなと思い見てみると赤くなっていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    畑中 希さん 2016.11.30

    畳の上でテレビを見ていたら、体が痒いなと思い見てみると赤くなっていました。畳はちゃんと掃除機かけているのになと思い、三共リメイクさんに連絡して調査してもらいました。原因は掃除機をかけるのが早すぎてダニが取り切れていないのと、天日干しもした方良いとの事。言われてみれば普段と同じ要領で掃除機をかけ、天日干しは一度もしたことがありません。なるほど、納得と言った感じですね。畳のついでに全体のダニ駆除をしてもらい、掃除方法やダニが繁殖するケースを担当の方に色々教えてもらいました。本当にありがとうございました。駆除した日以来、痒みは襲ってきていないです!

  • 家の壁紙と木材の隙間にウジがいるのを見つけたので依頼をしました

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ツチダ ヤスヒロさん 2016.11.30

    家の壁紙と木材の隙間にウジがいるのを見つけたので依頼をしました、状況を説明すると専門知識が豊富なスタッフさんが来てくれました、作業の前に状況確認をしてそれから料金を掲示してくれたのが良かったなと思いました、リーズナブルな値段でやってもらえたと私は思いました、おかげでウジそしてハエなども全て駆除してもらえてよかったなと思いました

  • こちらの業者さんは私がよく使っている業者で、害虫駆除を依頼するときにはまずこの業者さんに連絡を入れています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    望月 美月さん 2016.10.20

    こちらの業者さんは私がよく使っている業者で、害虫駆除を依頼するときにはまずこの業者さんに連絡を入れています。通常の害虫はもちろん、衛生害虫などにもしっかり対応しているところが良いなと感じる部分です。利用したのはゴキブリの駆除とその予防対策を依頼しましたが、比較的安い金額で駆除や対策を行ってもらうことが出来てとても良かったです。非常に使える業者さんですので、友人などにもおすすめしています。害虫駆除は業者さんが便利ですよ。

  • 我が家では、愛犬を室内で飼っています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    石黒 優一さん 2016.10.11

    我が家では、愛犬を室内で飼っています。ラブラドールレトリバーなので、わりと大きな犬なのですが、リビングのカーペットの上がお気に入りなのです。しかし、愛犬がノミに噛まれることが頻発したため、かなりの頻度で掃除を行っていましたが、結局、カーペットのダニやノミは普通の掃除では駆除できないため、害虫駆除のプロの業者さんに依頼しました。スタッフの方は、とても仕事が丁寧で、本当にカーペットが綺麗になり、今では、愛犬がほとんどのみに噛まれる事がなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共リメイク
住所
東京都葛飾区金町2-26-7
営業時間
09:00~18:00
定休日
日曜日
住所
東京都葛飾区金町2-26-7
営業時間
09:00~18:00
定休日
日曜日