タニグチ株式会社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の24時間対応!困った時にはいつでもご連絡ください!

  • 衛生害虫に幅広く対応可能!トコジラミの被害もご相談いただけます!

  • ゴキブリや害獣の対策も承ります!生活環境に確実な安心をお届けします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅でノミが発生してしまって駆除に困っているときに、ノミ駆除の専門業者を見つけて依頼をすることにしたのです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    滝川 愛梨さん 2016.12.25

    自宅でノミが発生してしまって駆除に困っているときに、ノミ駆除の専門業者を見つけて依頼をすることにしたのです。初めて依頼をしたのですが対応も非常にスムーズに行われて、大きな安心感を得られる業者であるという第一印象を持つことができます。ノミの駆除も手際がよくすぐに効果が得られて利用者としては満足できる内容だと思います。料金に関しては想像していたよりも多くかかってしまったので、もう少し安く気軽に利用できるサービスだと嬉しいです。

  • 家を放置していたことがあり、久しぶりに戻ったらトイレの中にチョウバエが飛んでいるのを見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    志水 えみさん 2016.11.30

    家を放置していたことがあり、久しぶりに戻ったらトイレの中にチョウバエが飛んでいるのを見つけました。タニグチさんは、チョウバエにも対応していたので連絡して駆除してもらいました。やはり清潔にしていないといけないとアドバイスをいただきました。迅速に対応していただき、金額もお手頃価格だったので本当に助かりました!

  • 衛生害虫のダニ駆除を毎年業者へ依頼していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    益岡 淳さん 2016.11.30

    衛生害虫のダニ駆除を毎年業者へ依頼していました。ですが、値段がそれなりにかかっていることが毎年気になっていました。もっとお値打ちに出来るところは無いかなと思いインターネットで調べたところ、生活110番サイトをみかけました。拝見するとコストがリーズナブルな感じがします。こちらへ問い合わせした結果、いつもよりも大分お値打ちに実施いただけました。次回もまたお願いしたいです。

  • どうやら畳の部屋にダニがいるらしく、ある日昼寝をして起きたら激しいかゆみで皮膚が腫れ上がりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    横田 了さん 2016.11.30

    どうやら畳の部屋にダニがいるらしく、ある日昼寝をして起きたら激しいかゆみで皮膚が腫れ上がりました。どうにも我慢出来なかったので、すぐに皮膚科に行ったのですが、また襲われたらと思うと怖くて。自分で対処するのも難しいので、業者さんに駆除のお願いをしたら、すぐに快く引き受けて下さいました。素早く対処して下さったので、他の家族が被害を受けず良かったです。ありがとうございました。

  • 最近身体中がかゆくなることが多かったので調査を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    五大 高史さん 2016.10.16

    最近身体中がかゆくなることが多かったので調査を依頼しました。そしたら大量のダニがいました。お見積りがとても安かったのでそのままお願いをしました。一部屋だけかと思っていましたが他の部屋にもいることがわかったのでこちらも駆除してもらいました。ちょっとした駆除だったので特別に追加料金も発生せずとてもありがたかったです。何かと追加料金がでたりサービスが悪かったりする業者も多い中、親切な対応をしてくださったので次回もまた利用したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【衛生害虫駆除サービス】 ダニ、ノミ、トコジラミなどの衛生害虫を取り除く徹底した駆除サービスをご利用いただけます。害虫の種類や生息状況を特定する調査から作業を実施していますので、被害にお困りの際にはまずお気軽にご相談をお寄せください。 【その他サービス】 シロアリ、ハチ、ムカデなどの害虫駆除全般、ハクビシンやハトなどの害獣駆除についても承ります。また、それぞれに侵入や発生の前に行う調査、対策についてもご依頼いただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場確認

    衛生害虫の種類や発生状況をしっかりと確認します。

  4. 04.施工方法のご提案

    状況に合わせた最適な駆除方法をスタッフがご提案します。

  5. 05.衛生害虫駆除実施

    スピーディーかつ安全な施工を実施いたします。

  6. 06.ご確認・作業終了

    作業後のご確認をいただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場確認

    衛生害虫の種類や発生状況をしっかりと確認します。

  4. STEP 4

    施工方法のご提案

    状況に合わせた最適な駆除方法をスタッフがご提案します。

  5. STEP 5

    衛生害虫駆除実施

    スピーディーかつ安全な施工を実施いたします。

  6. STEP 6

    ご確認・作業終了

    作業後のご確認をいただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

目には見え辛いダニやノミは、被害に気がついた時には住まいのあちこちで大量に繁殖している可能性もあります。そうした際には直接の吸血や痒みといったことに加え、死骸によるアレルギーなども大きな被害として心配されるものです。当社ではそんな衛生害虫の駆除に豊富な知識と実績を持ち、お客様の満足と安心を目指して年中無休で営業しております。お困りの際はまず1度、当社スタッフにご相談をお聞かせください。

    タニグチ株式会社からのコメント

    ノミ・ダニ・トコジラミもお任せください!年中無休で駆けつけます1

    人が生活している空間にも、実は様々な虫がいます。中でもダニはいない場所がないとまで言われる程で、あらゆる所に数多くの種類が存在しています。そして、その中でも吸血などで直接人間に危害を加えるものが衛生害虫、当社タニグチ株式会社が日夜駆除を実施している害虫です。私共はそんな衛生害虫の被害にお困りのお客様のもとに少しでも早く安全で快適な暮らしをお届けできるよう、隅々まで漏れのない衛生害虫駆除を徹底した作業で行っています。ご連絡をいただけば経験豊富なスタッフが素早くお伺いし、害虫の発生状況を正確に確認した上で適切な作業内容を検討いたしますので、はじめてのご依頼でも安心してお気軽にご用命ください。 【多様な衛生害虫に対応】 当社で行っている衛生害虫駆除は、ノミやダニの他、最近日本でも再び被害が増加しているトコジラミなどの駆除にも幅広く対応しています。ですから、痒みなどから衛生害虫の存在を感じるが虫の種類が分からないから依頼ができない、といったご心配はいりません。困った時には年中無休で24時間対応を実施している当社まで、いつでもご相違段いただくことが可能です。その他にもゴキブリやねずみに関するご依頼も承っています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 朝起きた時などにかゆい所が沢山あります。トコジラミの可能性もあるのでしょうか?
    A かゆい部分に刺された跡があり、小さな黒い点も見られた場合にはトコジラミであるかも知れません。いずれにしても衛生害虫が発生している可能性は高いと思われますので、ぜひお早めに当社まで害虫の調査をご依頼ください。
    Q トコジラミが発生したマットレスは捨ててしまった方がいいのですか?
    A トコジラミをはじめとした衛生害虫は1度発生すると様々な場所に広がって身を潜めます。ですから、マットレスを捨てることで被害の解消を期待することはまずできないでしょう。それらも含めて当社の衛生害虫駆除でしっかりとトコジラミを追い払うことが必要となります。
    Q ダニはどんなところにもいると聞いたんですが、駆除が必要ですか?
    A ダニはあらゆる場所に存在しています。ですが、人の血を吸ったり死骸がアレルギーの原因となる種類は限られています。体がかゆくなる、鼻炎のといった症状がある時には駆除した方がよいダニの発生が考えられますので、ぜひお早めの調査をお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    衛生害虫の中には種類の特定が難しいものもありますので、可能であれば当日までに捕獲された虫を当社の出張スタッフまでお預けください。現地でも確認作業を行いますので無くても問題ありませんが、状況によっては作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルやご依頼内容の変更につきましては、できるだけお早めに当社までご連絡ください。特に急な作業日程の変更につきましては、当社でも可能な限りの対応をいたしますが、繁忙期の予約状況などによってはご希望に添いかねることもございます。

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL