エクスターミネーターの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    うさぎさん 2021.7.29

    とても丁寧に駆除してくれました。 私が出来ないと言うと、ちゃんと処理してくれて助かりました。

  • 今までにダニの駆除を実施した事が無く、布団や絨毯を干したり掃除機をかけたりといったことしかしたことがありませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大竹 輝信さん 2016.11.30

    今までにダニの駆除を実施した事が無く、布団や絨毯を干したり掃除機をかけたりといったことしかしたことがありませんでした。とあるきっかけで生活110番を知ったので、対応できる業者を探してエクスターミネーターさんへダニ駆除をお願いしました。駆除を行ってからは夜寝る時に快適に眠ることが出来ています。ありがとうございました。また定期的にお願いしたいと思います。

  • 先日体が痒くなり、腕を見てみると真っ赤でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    コダマ ヨウノスケさん 2016.11.30

    先日体が痒くなり、腕を見てみると真っ赤でした。急激に痒くなりそれが継続的に続いたので皮膚科に行ってきました。診断結果がトコジラミという海外で発生する生物で、家族内の誰かがトコジラミを家の中に持ってきてしまったそうです。そこでエクスターミネーターさんはトコジラミの駆除もやっているという事で電話をして駆除してもらいました。こんなケースは初めてで、家族内で話したら母が外人が多く通うバーに通っていたそうで断定は出来ませんがそこからかもしれません。皆さんも気を付けてくださいね。

  • ノミやダニをまとめて駆除してもらおうと思い、業者を使ったのですが、依頼をしたらすぐに出張しに来てくれて対応が素早かったです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    シモダ トシツグさん 2016.11.13

    ノミやダニをまとめて駆除してもらおうと思い、業者を使ったのですが、依頼をしたらすぐに出張しに来てくれて対応が素早かったです。出張費も見積もりは無料でもし見積もりを見て高いと感じたら、依頼しなくても良いという選択肢があったので安心して見積もりを出してもらえました。駆除については、業者の方が健康面に気を使った薬剤を選んでくれているので、人体への影響も少ないということでした。本当にありがとうございました。

  • 和室の畳って自分でみなさん害虫駆除等の対処はされてますか?私ももちろんノーメンテナンス。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小堀 憲史さん 2016.10.31

    和室の畳って自分でみなさん害虫駆除等の対処はされてますか?私ももちろんノーメンテナンス。あまり使わない部屋なのもあって、たまに入るとなんだかかゆい。せっかくなので空いてる部屋を使いたいと思い今回は徹底的に処理したいと思い、専門の害虫駆除業者さんに今回お願いさせていただく事にしました。駆除後は部屋に入ってもかゆみも出ず助かってます

  • 近頃、ダニのせいかと思われる虫刺されが多かったので、駆除の依頼を出しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池内 浩介さん 2016.10.29

    近頃、ダニのせいかと思われる虫刺されが多かったので、駆除の依頼を出しました。依頼の電話をしてから来てもらうまで日が空いたのが不満点ですが、その他は言うことなしです。お値段もまあこのくらいで妥当だと思いますし、内約に関してはきちんとご説明もいただきました。作業も安全に行ってもらえるので、お子さんのいらっしゃるお家でも、安心してお任せできると思います。ダニ駆除をプロに頼みたい人には良いんじゃないかと思います。

対応エリア

基本情報

エクスターミネーター
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休