大陽株式会社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3982

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い業務を取り扱っておりますので、対応力に自信があります!

  • 数々の実績から、豊富な知識と確かな技術力を身に着けております!

  • お客様には丁寧にわかりやすくご説明しますので、ご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 衛生面には気をつけているものの、アレルギーの症状がなかなか改善されないので、一度業者にきちんとダニ駆除していただこうと依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北沢 恵望子さん 2016.11.30

    衛生面には気をつけているものの、アレルギーの症状がなかなか改善されないので、一度業者にきちんとダニ駆除していただこうと依頼しました。とても経験豊富な業者さんで、わかりやすい説明や丁寧で迅速な対応がとても高感を持てました。アレルギー持ちだからこそ、こうしたきちんとした対策が必要だと感じました。またお願いしようと思います。

  • 寝ていると、ダニに身体中を刺されてかゆくてたまらないのが辛かったです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    関 信輔さん 2016.11.30

    寝ていると、ダニに身体中を刺されてかゆくてたまらないのが辛かったです。家族にアレルギー持ちの子もいるので、一度徹底的な駆除を行う必要があると感じ、業者さんを頼むことにしました。こちらの業者さんは、インターネットで見つけました。問い合わせをしたら、その日のうちに来て下さるとのこと。素早い対処をして頂き、ありがとうございました。

  • 我が家には半のら状態の猫がいるのですが、外に出て帰ってくる事が多い為、特に夏場はノミを連れて帰って来てしまい、外に出さない様にしていても抜け出してしまうのです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    立川 杏さん 2016.11.19

    我が家には半のら状態の猫がいるのですが、外に出て帰ってくる事が多い為、特に夏場はノミを連れて帰って来てしまい、外に出さない様にしていても抜け出してしまうのです。去年の夏は自宅にノミが大量発生し、足を噛まれまくり大変な事になったので、こちらでノミの駆除をお願いしました。すぐに来て欲しいとの要望にも応じて下さり、スピーディーに全部の部屋のノミ駆除をして頂きました。また今年も駆除をお願いしようと思っています。

  • 40年の実績と伺い、ホームページから会社を選びました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大竹 まさみさん 2016.11.13

    40年の実績と伺い、ホームページから会社を選びました。はじめは不安でしたが、営業の人の対応もよく、すぐに信用することができました。他者と見積もりを比較しても安く、依頼をして本当によかったです。こまかいアフターケアや、その後も害虫が発生することなく、家族一同ノミに脅かされる生活がなくなり本当に助かりました。知り合いに猫を飼っており、ノミの発生に悩んでいる人がいますが、私は迷わず業者を紹介します。この度は本当にありがとうございました。

  • 昼寝から起きたら足がとにかく痒かったのを覚えています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沢 秀樹さん 2016.10.31

    昼寝から起きたら足がとにかく痒かったのを覚えています。ところどころ赤くなっており、経験したことはありませんでした。何度か続いたのでこれは何か虫のせいだろうとようやく気付き、業者にお願いしました。ダニかどうかを調べたところダニだと判明し、見積もりをとり駆除をお願いしました。もうかゆくて痛い思いをするのは嫌ですので駆除していただきましたが、本当にさっぱりとして気持ちよく昼寝できます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している業務】 ・ノミ駆除、予防 ・ダニ駆除、予防 ・トコジラミ駆除、予防 ・南京虫駆除、予防など *掲載されていないご相談でも、可能な限り対応しておりますので、衛生害虫に関するお悩みは、当社までご連絡ください。 【料金について】 お客様に不明瞭な請求となってしまわないよう、当社では事前にお見積りを致します。お客様にご納得頂いたお見積り以上の料金は一切頂きませんので、安心してご利用いただけます。 料金の詳細は、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様から頂いた詳細などから事前にお見積りを致します。

  4. 04.作業

    お客様の元に作業員が伺い、迅速に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様から頂いた詳細などから事前にお見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業

    お客様の元に作業員が伺い、迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 藤本

お客様のお悩みを解消するにあたり、より良い作業法やよりご納得いただける内容を常に模索し、ご提案させていただいております。ただの仕事、作業ととらえるのではなく、お客様のお役に立てる機会を得たと思い、お客様への感謝の念を、忘れたことはございません。これからも、よりお客様のお役に立てるよう、誠心誠意努めてまいりますので、これからも私共をよろしくお願い致します。

    大陽株式会社からのコメント

    衛生害虫にお悩みなら大陽株式会社にご連絡ください!

    大陽株式会社は、お客様に被害をもたらすノミやダニなどの衛生害虫駆除や予防を行っております。衛生害虫はアレルギー症状を引き起こし、かゆみや炎症などが起これば、人によっては日常生活に支障をきたす恐れがあります。そして、厄介なのがかゆみで、体験したことのある人やご本人にしかわからないつらさがあります。かゆみによる睡眠不足や集中力の欠落により、仕事などで失敗しても「体がかゆくて」という理由では納得してもらえないこともあり、精神的にも疲れてしまうでしょう。そんな被害を防ぐためにも、当社では衛生害虫を徹底的に排除し、お客様の快適な生活をお守りします。 【本当につらいかゆみ】 かゆみというのは、人にはわからず、掻きすぎて肌が荒れてしまうこともあります。心無い人もいて、そんな姿をみて不快だの不衛生だの文句を言われてしまうこともあるでしょう。ちょっとしたことからかゆみに襲われ、本人は対策や努力をしていても、かゆみに阻害され、どうしても悪い結果になってしまうこともあります。かゆみというのは、非常につらい症状です。私たちは、そんな状況にお客様が陥らないように、原因となる衛生害虫を許しません。ですから、お困りでしたら私たちにご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    大陽株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 布団を干して、叩いておけば、衛生害虫もいなくなりますよね?
    A しっかりと布団を干し、温度が50度を超えるほどになれば、衛生害虫は退治できますが、叩くことはあまりお勧めできません。衛生害虫の死骸は叩く事でちぎれて分裂し、非常に数が多くなってしまいます。死骸や糞によるアレルギー症状もございますので、お気を付けください。
    Q 衛生害虫の予防を簡単にやるためにはどうすればいいですか?簡単なのでお願いします。
    A 最も手軽なことは掃除です。埃や湿気、暗がりを好みますので、換気を行いつつ、部屋中を綺麗にし、不要な雑誌などはため込まずにこまめに捨てることで、効果的な予防となります。
    Q 畳の隙間になんかつぶつぶがありますが、糞でしょうか?
    A トコジラミの可能性があります。トコジラミは暗がりで隙間を好んで住み家とします。トコジラミである場合は、早急に駆除をしないと、日常生活を快適に送ることが困難になる事がありますので、一度当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の都合上、お客様のご自宅に当社スタッフがお邪魔させていただくことがあります。作業現場となる場所を予め片付けておいて頂けますと、進行がスムーズになりますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをお申し付け下さるお客様は、お手数ではございますが、当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただいておりますので、恐れ入りますがお早めのご相談をお願い致します。

    大陽株式会社の会社概要

    住所 鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
    電話番号 0857592056
    営業時間 8時~24時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL