『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは犬を3匹かっている為、動物病院へ定期的に通ってノミ予防の薬をもらっています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長谷 美希さん 2016.11.30

    うちは犬を3匹かっている為、動物病院へ定期的に通ってノミ予防の薬をもらっています。ですが、どうもそれだけでは心もとなく感じていたためインターネットで検索したところ、このサイトでグリーンウォールさんを発見しました。早速頼み、素早いフットワークで動いていただきました!おかげさまで現在では安心できています。また定期的にお願いしようと思います。

  • 家の周りに猫がちょくちょく来るのでよく餌付けをしていました、ある日、体が痒くなり病院に行ってくるとノミに噛まれているそうです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    戸田 路子さん 2016.11.30

    家の周りに猫がちょくちょく来るのでよく餌付けをしていました、ある日、体が痒くなり病院に行ってくるとノミに噛まれているそうです。恐らく猫かなと思いながらも、生活110番グリーンウォールさんを見つけ調査してもらいました。結果部屋の至るところにノミがいて原因は猫への接触だそうです。猫好きの私としてはショックでしたが、ここまで来ると仕方ないので接触をやめようと思います。駆除してもらってからは痒くなくなったのでやはりグリーンウォールさんにお願いして良かったです!

  • 離れてなかなか行けずにいる空き家があるんですが、たまに行っては換気とうはするのですが、どうしても害虫の駆除までは手が届く事ができなかったので、専門の駆除業者さんにお願いさせていただく事となりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沖田 信吾さん 2016.11.13

    離れてなかなか行けずにいる空き家があるんですが、たまに行っては換気とうはするのですが、どうしても害虫の駆除までは手が届く事ができなかったので、専門の駆除業者さんにお願いさせていただく事となりました。遠方なのでなかなか顔を合わしてお話ししる機会が少なかったのですが安心して処理をお願いすることができました。大変助かりました。

  • 先日、押し入れから毛布を出して使ったところ、夏でもないのに家族全員ポツポツと虫刺されの跡がありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小泉 雅彦さん 2016.10.28

    先日、押し入れから毛布を出して使ったところ、夏でもないのに家族全員ポツポツと虫刺されの跡がありました。毛布が原因と特定できれば、自分で退治しようと思いましたが、家族より素人判断は危険だと言われ、駆除業者にお願いしました。電話は365日24時間受付対応、現地調査や見積もりの費用も無料、また対応エリア内であれば出張費用がゼロと案内があり、これが依頼する大きな決め手になりました。駆除は問合せをしたその日にやって頂き、スムーズに済んで満足しています。また、駆除後のサービスが充実しており、サービス期間内であれば、定期点検を実施してくれるので依頼して本当に良かったです。5段階評価の5です。

  • ノミとダニに困っていた私は、インターネットで評判の良かったこちらの業者にお願いしようと感じました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    多部 由宇さん 2016.10.20

    ノミとダニに困っていた私は、インターネットで評判の良かったこちらの業者にお願いしようと感じました。電話をするとその日のうちに担当者が来て見積もりをしてくれました。予約の日に作業してもらったのですが、手早い作業ですぐに終わりました。作業の最後には報告や挨拶をしてもらいました。あまり悪い点はなかったのですが、あえて言えばもう少しお金が安ければなお良かったと感じました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 最近、体が痒いことが多く疑問に感じていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    城田 悟志さん 2016.10.17

    最近、体が痒いことが多く疑問に感じていました。友人に相談すると、ダニが原因かもしれないと言われました。ダニが部屋の中に大量にいると、痒みなどが起こるそうです。とりあえず部屋にどれくらいダニがいるのかだけでも調べてもらいたいと思い、業者に連絡をしました。調べてもらったところ、ダニが多めだと言われたので、駆除をお願いすることにしました。駆除してもらってからは痒みが治まりました。本当にありがとうございました。

  • 犬を飼うことになったのですが犬を飼うための本に家のダニやノミがペットの血を吸ってしまうというのを知り怖くなり依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    工藤 孝太郎さん 2016.10.14

    犬を飼うことになったのですが犬を飼うための本に家のダニやノミがペットの血を吸ってしまうというのを知り怖くなり依頼しました。すぐに対応していただき全部屋のカーペットをしてもらいました。終わったあとは少しいつもよりふわふわになったような気はしましたが特に目立つ違いはありませんでしたをまたどのくらいのノミやダニがどれくらい取れたのかはわからなかったのでどうにかわかるような見せ方などがあれば見せて欲しかったなと思います。

対応エリア

基本情報

『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)