朝日環境株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近掃除する頻度が少なくなってきてしまい、ダニがいつもより繁殖しているきがしたので朝日環境さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高島 慶二さん 2016.12.27

    最近掃除する頻度が少なくなってきてしまい、ダニがいつもより繁殖しているきがしたので朝日環境さんに連絡して調査してもらいました。すると、やはり通常家庭より繁殖しているとの事だったので、ダニの駆除をしてもらいました。朝日環境さんが使う薬剤には、人に害のなくダニを滅してくれる薬だったので凄く助かりました。

  • 春が近づいて体中に小さい赤い斑点のようなものが現れ、かゆくなったので調べてみたところ「ダニ」でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野上 美優さん 2016.12.16

    春が近づいて体中に小さい赤い斑点のようなものが現れ、かゆくなったので調べてみたところ「ダニ」でした。痕は残るし、かゆいのは収まらないしで急いで電話しました。すぐに対応してくれたのでありがたかったです。和室の畳がダニの温床となっていたようでそこに布団を敷いて寝ていたのが原因とのことでした。布団はクリーニング、畳は駆除。ずいぶんかまれなくなりました!原因を教えてくださったので対処の方法がわかって対策も取りやすかったです。利用してよかったと思います。これからも再発生しないことを願うばかりです。

  • 私達の場合は暫く空き部屋にしていた居室二宮ダニが大量発生していたので、その駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    相田 由宇さん 2016.11.30

    私達の場合は暫く空き部屋にしていた居室二宮ダニが大量発生していたので、その駆除を依頼しました。部屋の中に入ると、靴下からダニが侵入してくるようで、足がものすごく痒くなりますし、ノミの姿も確認できました。この業者さんはそれらの小さな害虫の駆除も丁寧に行ってくれて、見積の料金もそれほど高額でなくて良かったと思います。駆除の実施については、隅々まで駆除をしてくれてノミはもちろんダニなどの被害にあわなくなりました。

  • 先日、子供がやけに体を掻いているので、痒い所を見てみると刺されたような場所が少し赤くなっていたので、ダニだと察知しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山内 美希さん 2016.11.30

    先日、子供がやけに体を掻いているので、痒い所を見てみると刺されたような場所が少し赤くなっていたので、ダニだと察知しました。ちゃんと掃除もしているはずだったのにまだ甘かったみたいです。市販のダニ駆除商品を買ってこようかと思いましたが、業者の方が確実だと思い、朝日環境株式会社さんに駆除をお願いしました!駆除後には子供も痒くないよと言っていたので、やはり業者に頼んでしっかり駆除してもらうのが1番ですね!

  • ハエはどっから出てくるんやろっちゅう疑問がわかったで。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海野 真希さん 2016.11.30

    ハエはどっから出てくるんやろっちゅう疑問がわかったで。飲食店やってたからな損時にお世話になったんやわ。ほんまにどっからこんなにわいてくるんやろおもうて業者さんに駆除してもらったんやけどな効果抜群やったで。しっかりとした駆除をしてもらえるし劇薬など使わない駆除やから安心やったわ。こんなに効果あるなら値段も安いと思うで

対応エリア

基本情報

朝日環境株式会社
住所
長崎県佐世保市早苗町455
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長崎県佐世保市早苗町455
営業時間
24時間営業
定休日
無休