朝日環境株式会社 ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:179

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 衛生害虫駆除は得意中の得意です。専門の実力をお確かめください。

  • 専門業者である業者なら、安全面・コスト面で良い結果が得られます。

  • お客様が気になる点についても、丁寧に、アドバイスを致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近掃除する頻度が少なくなってきてしまい、ダニがいつもより繁殖しているきがしたので朝日環境さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高島 慶二さん 2016.12.27

    最近掃除する頻度が少なくなってきてしまい、ダニがいつもより繁殖しているきがしたので朝日環境さんに連絡して調査してもらいました。すると、やはり通常家庭より繁殖しているとの事だったので、ダニの駆除をしてもらいました。朝日環境さんが使う薬剤には、人に害のなくダニを滅してくれる薬だったので凄く助かりました。

  • 春が近づいて体中に小さい赤い斑点のようなものが現れ、かゆくなったので調べてみたところ「ダニ」でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野上 美優さん 2016.12.16

    春が近づいて体中に小さい赤い斑点のようなものが現れ、かゆくなったので調べてみたところ「ダニ」でした。痕は残るし、かゆいのは収まらないしで急いで電話しました。すぐに対応してくれたのでありがたかったです。和室の畳がダニの温床となっていたようでそこに布団を敷いて寝ていたのが原因とのことでした。布団はクリーニング、畳は駆除。ずいぶんかまれなくなりました!原因を教えてくださったので対処の方法がわかって対策も取りやすかったです。利用してよかったと思います。これからも再発生しないことを願うばかりです。

  • 私達の場合は暫く空き部屋にしていた居室二宮ダニが大量発生していたので、その駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    相田 由宇さん 2016.11.30

    私達の場合は暫く空き部屋にしていた居室二宮ダニが大量発生していたので、その駆除を依頼しました。部屋の中に入ると、靴下からダニが侵入してくるようで、足がものすごく痒くなりますし、ノミの姿も確認できました。この業者さんはそれらの小さな害虫の駆除も丁寧に行ってくれて、見積の料金もそれほど高額でなくて良かったと思います。駆除の実施については、隅々まで駆除をしてくれてノミはもちろんダニなどの被害にあわなくなりました。

  • 先日、子供がやけに体を掻いているので、痒い所を見てみると刺されたような場所が少し赤くなっていたので、ダニだと察知しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山内 美希さん 2016.11.30

    先日、子供がやけに体を掻いているので、痒い所を見てみると刺されたような場所が少し赤くなっていたので、ダニだと察知しました。ちゃんと掃除もしているはずだったのにまだ甘かったみたいです。市販のダニ駆除商品を買ってこようかと思いましたが、業者の方が確実だと思い、朝日環境株式会社さんに駆除をお願いしました!駆除後には子供も痒くないよと言っていたので、やはり業者に頼んでしっかり駆除してもらうのが1番ですね!

  • ハエはどっから出てくるんやろっちゅう疑問がわかったで。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    海野 真希さん 2016.11.30

    ハエはどっから出てくるんやろっちゅう疑問がわかったで。飲食店やってたからな損時にお世話になったんやわ。ほんまにどっからこんなにわいてくるんやろおもうて業者さんに駆除してもらったんやけどな効果抜群やったで。しっかりとした駆除をしてもらえるし劇薬など使わない駆除やから安心やったわ。こんなに効果あるなら値段も安いと思うで

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービスについて】 ・衛生害虫駆除 ※衛生害虫だけでなく、シロアリ駆除も行っておりますので、そちらもご検討ください。 【営業時間について】 8:00~18:00 ※年中無休となっておりますので、上記の時間内であれば、いつでもご相談いただけます。平日・休日・祝日で受け付けております。 【対応地域について】 長崎県全域としております。地域に関係なく、スピーディーな行動でお客様のご自宅へ訪問致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    お見積もりを提示しますので、内容をご確認ください。

  4. 04.日程

    お客様が設定した日程に駆除致します。

  5. 05.お支払い

    無事駆除が完了すれば、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もりを提示しますので、内容をご確認ください。

  4. STEP 4

    日程

    お客様が設定した日程に駆除致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    無事駆除が完了すれば、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お客様の為の業者として運営した以上、お客様がご満足することを常に考えなければいけません。そうでなければ、堂々と「専門業者」とは言えないと思っているのです。特に衛生害虫駆除は、業者の実力が試される作業と言っても過言ではありません。どうぞ、そんな自信を持った朝日環境に、全てお任せください。スタッフ一同お客様からのお電話を待ってます!

    朝日環境株式会社からのコメント

    いつまでも良い環境を提供することを考えてます!

    【長崎県佐世保市に位置しております】 朝日環境株式会社は長崎県佐世保市に位置する会社です。長崎県内で衛生害虫の被害が発生した場合、すぐに駆けつけるよう日々精進しております。衛生害虫は地域にかかわらず、どこにでも姿を現します。しかもサイズが小さいので、すぐそばにいても、その存在に気づかないことも珍しくはありません。 【危険な考え】 衛生害虫駆除の際、「薬を撒けばそれで済む」という考えを持っている方が大勢いらっしゃるようです。確かに、害虫を死滅させるほどの強い薬であれば、役に立つかもしれません。しかし、あまり薬に頼り過ぎなのも考えものです。どういうことかと言いますと、薬を使う以上、お住まいの方の健康被害が考えられます。慎重に使えばその危険から免れると思いますが、100%防ぎきれないのも実情なのです。それに、薬を撒いたことで、近隣の方からクレームを寄せられることも無いとは言えません。 【安全を徹底します】 当社は安全面を徹底的に守るようにしておりますので、上記のようなケースを発生することはありません。それに、当社は衛生害虫駆除による専門知識を持っておりますので、コスト面から見た場合、当社にご相談されるのが1番です。是非、朝日環境までご用命いただければ幸いです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7997

    施⼯事例

    当社スタッフより

    お客様の為の業者として運営した以上、お客様がご満足することを常に考えなければいけません。そうでなければ、堂々と「専門業者」とは言えないと思っているのです。特に衛生害虫駆除は、業者の実力が試される作業と言っても過言ではありません。どうぞ、そんな自信を持った朝日環境に、全てお任せください。スタッフ一同お客様からのお電話を待ってます!

    朝日環境株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分で衛生害虫を駆除したいのですが、良い方法はありますか?
    A 方法は様々ですが、1つに「燻煙剤を使う」という方法があります。これは室内にいる衛生害虫をまとめて駆除出来るので、有効です。ただし、使う前にお部屋に入らない、ペットや赤ちゃんに被害が出ないよう気を付けることが必要です。使うのが怖ければ、当社にお電話ください。
    Q 薬を使うのは嫌なので、それ以外に手っ取り早い方法はありますか?
    A 衛生害虫がいる絨毯などをそのまま処分するという方法もあると聞きます。ですが、日ごろの環境管理を改善しない限り、また新たな衛生害虫が発生する恐れは充分にあります。窓を開ける、換気扇を付けるといった対策を取っておくと良いでしょう。
    Q 外にも人の血を吸うダニがいると聞きました。どんなダニですか?
    A ズバリ、それは「マダニ」になります。マダニは主に草むらの中や山の中に潜むダニになります。このダニは人を死亡させるほどの病気を引き起こすと言われているので、注意が必要です。他のダニよりサイズは大きいので、見つけたら、速やかに取り払うことが重要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    朝日環境では、迅速にかつ確実に衛生害虫を駆除するようにしております。その為、駆除にあたって障害となる物は、別のお部屋への移動をお願いする場合もございます。なにとぞ、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社は変更とキャンセルについても柔軟に受け付けるように致します。ですが、作業中に急な変更とキャンセルをされても、ご対応出来かねますので、ご協力をよろしくお願い致します。

    朝日環境株式会社の会社概要

    住所 長崎県佐世保市早苗町455
    電話番号 0956-55-4639
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL