株式会社石川防虫の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中々珍しいのですが、マダニに自分がさされてしまい、大変な状況になってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    栗原 寿明さん 2016.12.26

    中々珍しいのですが、マダニに自分がさされてしまい、大変な状況になってしまいました。病院に行ってマダニをすぐに引き抜いてもらったのですが、家にもまだいるかもしてないと思い、石川防虫さんに事情を説明してすぐに来てもらいました。こういう場合にすぐに対応してくれるのは本当に嬉しかったですね。敷地内の屋外から床面にまで全て薬剤を散布してもらいました!

  • 子供が生まれて、この際家を綺麗にしようと考えてたので、業者さんにお願いしようと思いました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オチアイ マサフミさん 2016.12.18

    子供が生まれて、この際家を綺麗にしようと考えてたので、業者さんにお願いしようと思いました。こちらの行業者さんは長年やってきているベテランの業者さんということもあり信頼できると思い依頼しました。実際に現地調査、当日も作業など全部含めてとても良かったと思っています。対応もとても気持ちの良いものでしたし、説明なども分かりやすかったのが良かったです。またお世話になることのないように駆除してもらいましたが、もしまた発生した際にはまたこちらの業者さんにお願いします。

  • 猫を飼い始めたので家のダニが気になり、こちらにダニ駆除作業を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田尻 明さん 2016.12.10

    猫を飼い始めたので家のダニが気になり、こちらにダニ駆除作業を依頼しました。まず電話をすると当日中に家の下見と見積もりに来てくれました。迅速な対応だったのでよかったです。駆除に危険な薬品などを使わないか心配でしたが、私やペットに害のない安全な方法をとると説明してくれました。作業の日もそれほど待たされることもなくすばやく駆除してくれました。料金が少々高めなのが残念でしたが、ダニがいなくなったのでペットと快適に過ごせています。依頼してよかったと思います。

  • 今までなんとか自己流で駆除してきたダニやノミ。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    黒木 桃子さん 2016.11.30

    今までなんとか自己流で駆除してきたダニやノミ。ここにきて手に負えない状況になってしまい、色々とインターネットで検索していたら『生活110番』というサイトが目に止まり、ここはプロに教えてもらおうと探し当てた結果が石川防虫さんでした。駆除は完璧!快適に生活できる上に大学の研究機関と提携しているだけあって、自己流で駆除してきた事ほぼ全てが間違いだった事を教えていただきました。

  • 技術に自信ありは伊達じゃなかったですね

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ほそかわさん 2016.11.30

    技術に自信ありは伊達じゃなかったですね素早い対応も良かった点だったんですが実際の効果にビックリしましたここまで駆除できるとは正直思ってなかったですね料金面もそこまで高い物ではないのでいいと思いますよ特に飲食店の人は絶対にやってもらうべきかなと個人的には思いましたね対応力もありますし実際の効果もかなりの物だったのでお勧め度5にしました

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)