株式会社サンクリーン ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 気になったことは何でもご相談ください。ゴキブリ駆除について答えられないことはありません! 住宅の隅々まで薬品を散布します。他のところには真似出来ないこの丁寧さを見てください! 熟練のスタッフがあなたのご注文を今か今かとお待ちしております。ぜひご連絡を!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ゴキブリの卵には要注意 ゴキブリの繁殖力が高いことは有名です。そのため、卵は徹底的に排除する必要性があります。一つの卵から40匹生まれることもあります。ゴキブリが卵を産むのは多くの場合水があるところだと言われています。洗面所の裏、台所の下など普段チェックしないところが多いので気をつけましょう。 ゴキブリの天敵について ゴキブリの天敵を知っていますか。それは蜘蛛です。特にアシダカグモのような大きな蜘蛛は、ゴキブリを餌にして成長します。大きいので蜘蛛が苦手な人には難しいかもしれませんが、見つけたら外に逃さずに放って置くようにしましょう。家の守り神として頑張ってくれると思います。 プロを格安価格で派遣致します。 ゴキブリを家の中から一掃するためには数々の現場をくぐり抜けてきたプロの力が不可欠と言えます。何度も同じことを繰り返さないためにも、弊社のような信頼できるところにご依頼をしてください。弊社では皆さんが利用しやすいような価格でサービスを提供したいと考えております。

株式会社サンクリーンからのコメント

格安価格でゴキブリ駆除を行います。困ったことがあればご一報を

ゴキブリ駆除を自分で行おうと思うと難しいものです。確かに、殺虫剤を使えばその場を収めることは出来ますが、1匹いたということはその他にもうじゃうじゃいます。それを一網打尽にするのは市販のスプレーでは難しいと言えるでしょう。そんな時に頼りになるのが私達のようなゴキブリ駆除を専門にしている会社です。一般の家庭では出来ないようなことをしてゴキブリを駆除できます。ゴキブリは姿を見たらすぐに駆除することを決断してください。そうしないと、少し目を離しているすきに取り返しの付かないことになります。弊社ではそのような状況をストップするために日々邁進してまいります。

よくあるご質問

Q 駆除した後、同じ場所に再び発生することはありますか?
A 外部から侵入する場合がございます。それを防ぐためにも隅々まで日頃の掃除は欠かさないようにしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンクリーンの会社概要

住所 宮城県野田13-11
電話番号 022-361-3716
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社サンクリーン