ムシマイッター ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155290

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ゴキブリはもちろん、ハチなど害虫駆除のことなら経験豊富な弊社にご連絡下さい!

  • お見積もりは無料となっておりますので、ゴキブリを見かけたらお気軽にご相談下さい!

  • 地元密着型のため、フットワークが軽く安心価格でゴキブリ駆除を承ります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近一人暮らしを始めた者なのですが、夏になるとビックリするぐらいゴキブリが出てきて困っていたところ、ネット上でこちらの業者を見つけ依頼させていただきました。

    4

    ゴキブリ駆除

    辻 英嗣さん 2016.11.28

    最近一人暮らしを始めた者なのですが、夏になるとビックリするぐらいゴキブリが出てきて困っていたところ、ネット上でこちらの業者を見つけ依頼させていただきました。電話をし、すぐに無料調査に来てはゴキブリの駆除をしていただき満足の内容です。ただ、こちらの対応が悪いのかもしれませんが、ここ最近再びゴキブリが出るようになっています。生命力が強く、再発する恐れがあるとは聞いていましたが、2年で再発してしまい、ちょっと不満を覚えています。もちろん、対応自体は満足しているので、こちらの業者に任せても大丈夫だと思われます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ゴキブリ駆除のサービス】 ゴキブリは飲食店のキッチンなど、比較的温かく餌になる水や油、食材の残りなどがある場所に好んで住み着きます。ゴキブリが大量に発生してしまうと、なかなかご自身で駆除を行うことが難しくなります。そんな時は弊社にゴキブリ駆除をご依頼下さい。ゴキブリの生息状況を確認し、しっかり駆除を行います。侵入経路を塞いで、再発防止にも努めます。 【その他の対応業務】 ・ハチ駆除 ・害獣駆除 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 日曜日、祝日 【対応エリア】 岡山県、兵庫県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ゴキブリの発生している場所を調査致します。

  3. 03.お見積もり

    必要な駆除作業をご説明し、お見積もりを作成します。

  4. 04.作業

    スタッフがお伺いし、しっかり駆除を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ゴキブリの発生している場所を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    必要な駆除作業をご説明し、お見積もりを作成します。

  4. STEP 4

    作業

    スタッフがお伺いし、しっかり駆除を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 代表:横山

ゴキブリは直接人に噛みつかないからといって、油断は禁物です。ゴキブリは非常に不衛生なため、危険な病原菌を付着させていることが多くなっています。ゴキブリを駆除しきれないとお困りなら、ムシマイッターにお任せ下さい。ゴキブリをはじめハチなど、長年害虫駆除に携わっておりますので、経験とノウハウが豊富です。きっとお客様にご満足頂けると思います。

    ムシマイッターからのコメント

    ゴキブリの事でお困りならムシマイッターにお任せ下さい!

    ゴキブリは人が多く生活している場所に好んで生息する性質があります。比較的温かく隠れる場所があり、餌になるものが豊富に落ちているからです。特に家のキッチンや飲食店は、清潔に保たないとゴキブリが発生してしまいます。ゴキブリを駆除しても、何度もまたゴキブリが現れる場合は、経験と実績が豊富な弊社にご依頼頂ければと思います。ゴキブリ駆除はムシマイッターにお任せ下さい。 【ゴキブリの被害】 ゴキブリはトイレや下水など不衛生な場所でも平気で移動するため、家に毒性の強い雑菌やウイルスを持ち込むことがあるので、注意が必要です。ゴキブリ自身は油の膜で覆われているため、雑菌の影響を受けないと言われております。しかしサルモネラ菌や大腸菌を全身に付着させたまま、家の食器や家具の上を歩きまわると、病原菌が人へと感染する恐れがあるのです。ゴキブリの死骸も雑菌が多く含まれており、他のゴキブリの餌になります。乾燥して空気中に舞い散ると、ぜんそくやアレルギー症状の原因になってしまうのです。 【ゴキブリを防ぐために】 ゴキブリが家に住み着かないようにするには、まず家への侵入経路になりそうなところを塞ぐことが重要です。排水溝やトイレの配管の隙間など、確認をして塞いでおきましょう。また家の中を清潔に保つことが必要です。特にキッチンにはゴキブリの餌になりえる水やゴミがあるので、こまめに清掃をして、ゴキブリが住み着きにくい環境にしましょう。もしゴキブリが住み着いてしまった時は、弊社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    ムシマイッターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリがなるべく家に住み着かないようにするには、どうすれば良いですか?
    A ゴキブリが侵入してくる、排水溝やトイレの隙間などの侵入経路を塞ぐ事がまず必要です。また建物の中を清潔に保ち、ゴキブリに餌を与えないようにしましょう。特にキッチンで洗い物や生ごみをしっかり片付けることが重要です。どうしてもゴキブリが発生してしまった場合は、弊社に駆除をご依頼下さい。
    Q 色が茶色で、小さい虫がいっぱい発生しました。ゴキブリでしょうか?
    A 一般的にイメージするゴキブリは大きく、黒い姿をした物を想像しますが、チャバネゴキブリは2センチ程の大きさしかありません。温かい場所を好んで、環境の条件が揃っていれば一年中繁殖することがあります。ゴキブリの可能性がありますので、弊社にご相談下さい。
    Q 自分でゴキブリを駆除しようと思いますが、可能でしょうか?
    A 粘着シートタイプの罠を使う場合には、定期的に確認をして捨てる事が必要です。粘着シートの効果は時間が経過すると弱くなってしまいますし、ゴキブリの死骸は他のゴキブリの餌にもなってしまうのです。ゴキブリどうしても発生してしまう場合は、弊社にご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ頂く際に、ゴキブリが発生している場所や状況を、分かる範囲で結構でございますので、教えて下さい。その後の対応をスムーズに進めさせて頂きます。また作業を行う際は、周辺のお荷物を移動する可能性がございます。ご協力よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や作業日のキャンセルや変更につきましては、可能な限りお早めにご相談頂ますようよろしくお願い致します。スケジュールの再調整が必要な場合は、お客様のご都合を優先いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

    ムシマイッターの会社概要

    住所 岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
    電話番号 086-897-7009
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL