『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:941

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底的なゴキブリ防除で、お客様の住宅にゴキブリを二度と侵入させません!

  • 些細なお悩みからご相談可能!ゴキブリに関することならお気軽にお問い合わせ下さい!

  • ゴキブリの生態を知り尽くした私たちならではの技術で作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私は小さな飲食店を経営しているのですが、最近になって調理場でゴキブリを目にすることがあり、衛生管理を徹底したいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    志村 光臣さん 2016.10.24

    私は小さな飲食店を経営しているのですが、最近になって調理場でゴキブリを目にすることがあり、衛生管理を徹底したいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。依頼する決め手となったのは、使用する薬剤の安全性の高さでした。他にも数社に見積もりをお願いしましたが、薬剤の効果と安全性を考えても妥協のない業者さんはこちらだけでした。最終的に若干の予算オーバーになりましたが、これで安心安全が得られるならお安いものかと思います。

  • 飲食店を経営しております。

    4

    ゴキブリ駆除

    川田 千佳子さん 2016.10.11

    飲食店を経営しております。残飯や生ごみが出るのでどうしてもゴキブリが寄り付きやすい環境ではありますが、お客様の目に付く場所に出たりしては最悪です。幸いそのようなことはありませんでしたが、厨房に出ることは時々あったので、確実に駆除していただきたいと思い、業者さんにお願いしました。薬剤を使用するにあたって、うちは飲食店だけど厨房で使って大丈夫かなと少し心配しましたが、安全性が高いとの説明をいただけました。効果は確実に出ているようで、姿を見ることがなくなったので安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 大分県全域 【対応可能業務】 1.ゴキブリ駆除・予防 2.カイガラムシ駆除 3.アシナガバチ駆除 4.ノミ駆除・予防 5.ケムシ駆除 6.ダンゴムシ駆除 7.トコジラミ駆除・予防 8.ムカデ駆除 9.ダニ駆除 10.その他害虫駆除 (※複数の業務のご依頼も対応させていただきます) 【営業時間】 午前08:00~午後20:00 (※お電話での受け付けは午前08:00~午後22:00まで可能です) 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様のご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積り内容の確認

    ご依頼内容に合ったお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の確認

    作業を希望される日程をお聞かせください。

  5. 05.作業日当日

    希望された作業内容とお見積りの詳細を確認していただきます。

  6. 06.作業後、お支払い

    作業結果を確認していただき、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様のご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り内容の確認

    ご依頼内容に合ったお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の確認

    作業を希望される日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    希望された作業内容とお見積りの詳細を確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業後、お支払い

    作業結果を確認していただき、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ご家庭内に発生してしまったゴキブリの大群は、早急に駆除を行わなければ居住者の身が危ぶまれます。ゴキブリは清潔な生き物ではありませんので、なるべく早めの駆除が可能となるよう、私たちグリーンウォークでは技術を磨いております。ご家庭からゴキブリの危機を防ぐため、徹底したゴキブリ駆除で対応させていただきます。

    『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールからのコメント

    ゴキブリは放っておくとどんどん繁殖してしまいます

    【ゴキブリを見つけたら】 住宅の中で最も見かけたくない虫として、ゴキブリと応える方はほとんどです。見た目も動き方も不快なゴキブリですが、駆除をする際の恐怖心は相当なものでしょう。じっとしていたところを丸めた新聞紙などで狙おうとしても、いきなり動き出すため苦手な方は駆除をする気にもならないでしょう。しかし、放っておけばどんどん繁殖してしまうため、怖いとは思いますが駆除に踏み切っていきましょう。 【手軽な駆除方法】 新聞紙で叩くのが怖いという方の中には、掃除機で吸い込むという方法を試されている方がいるようです。確かに自分で叩いて、死骸を処理する必要もないため、一見有効に見えるのですが、ゴキブリが持つ病原菌やウィルスの存在を忘れてはいけません。吸い取った後には必ず掃除機を洗い、ゴキブリの死骸も取り出さなければ排気に紛れてゴキブリの持つ病原菌をまき散らしているのと同じです。そのため、やはり自分の手で駆除を行う方が良いのです。自分の手の感覚が分かりにくいほど厚い軍手を着用し、ティッシュを重ねて死骸を取りましょう。病原菌を触れないためにも有効な方法です。 【大量発生の場合】 ただ、住宅に入り込んでくるゴキブリは、ほとんどが外から侵入してきた個体です。一匹単位で発見した際は、的確に駆除を行うだけでいいでしょう。住宅の衛生面が悪い状態であれば、ゴキブリが住み着いてしまう場合があるため、その際は徹底的なゴキブリ駆除を検討してください。私たちグリーンウォールはゴキブリ駆除・予防を得意としているため、もしもお困りの状態でしたら迷わずご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリの主食はどのようなものがあるのでしょうか?
    A ゴキブリは基本的になんでも食べることが出来るのですが、食事がとれなくても1ヵ月程度は生きることが出来ます。しかし、水を摂取しなくては僅か7日以内で死亡してしまいます。
    Q ゴキブリの生長期間はどのぐらいでしょうか?
    A ゴキブリの種類によっては、成虫になるまでの期間はバラバラですが、四国・九州地方のワモンゴキブリは200日程度で成虫となります。同地域のコワモンゴキブリは150日から1年の間には成虫となるため、ゴキブリ毎の対策が重要となっています。
    Q 市販の殺虫剤ではなかなか駆除できなかったのですが、原因はありますか?
    A 原因として考えられるのは、噴射口が離れすぎていたことか、使用期限が過ぎていたことです。ゴキブリ駆除シートの場合ですと、ゴキブリが通りやすそうな場所に置き換えるなどをしてください。手に負えないほどのゴキブリが発生していた場合は、市販の製品では追い付かないため、当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容に拘わらず、依頼内容の追加には快く対応させていただきます。お気軽にお申し付けください。作業日当日での依頼の追加にも、対応できるよう努めておりますが、準備の都合上対応が難しい場合がございますので、なるべく作業日の前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルは、作業日前日までにお願いいたします。また、作業日を依頼される際には、ご予定がある日ではなく、お時間に十分な余裕のある日をお選びくださいますと、作業も円滑に行うことができるためご協力ください。

    『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの会社概要

    住所 大分県別府市石垣西5丁目6-48
    電話番号 0977-75-9246
    営業時間 8時~18時(時間外対応可)
    定休日 日曜日・祭日(休日対応可)
    設立年 2014年9月3日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 上記本社のみ
    URL http://greenwall.work/