エビオス株式会社 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:635

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 信用第一と安心第一!この2つをモットーに駆除に取り組んでます。

  • シロアリも駆除することが出来るので、ゴキブリ駆除はあっという間!

  • 総合害虫防除業として創業したので、あらゆる害虫を駆除出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 中古物件に入居して半月した頃から台所や洗面台でゴキブリが出現するようになり、その都度、殺虫剤で自分なりに駆除していました。

    5

    ゴキブリ駆除

    氏家 良介さん 2016.10.29

    中古物件に入居して半月した頃から台所や洗面台でゴキブリが出現するようになり、その都度、殺虫剤で自分なりに駆除していました。しかし、あまりにも続発してきたので根本的な対処が必要となり専門の業者に依頼しました。根本的な原因である配水管やトイレの配管周りを中心に薬剤による駆除を行いました。対応して頂いたスタッフの非常に丁寧な対応でとても驚きました。それ以降まったくゴキブリがでなくなったので効果は抜群にありました。

  • 今回実家に住んでいる両親から「ゴキブリが出るようになった。

    4

    ゴキブリ駆除

    江川 千佳子さん 2016.10.20

    今回実家に住んでいる両親から「ゴキブリが出るようになった。」と話を受けて見に行ったところ、大量のゴキブリが家の中を走り回っていました。私一人ではどうにもならないために、以前友人から教えてもらった業者さんに依頼をすることにしました。すぐに家を見に来てくださって、見積もりをして頂きました。後日駆除を行ってもらい、短時間の作業でしたがあの日から1度もゴキブリを目にしていません。金額がもう少し安ければ頼みやすいとおもいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除サービスの詳細】 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 ・ムカデ駆除 ・ダニ駆除 ・ノミ駆除 ・ハエ駆除 ・ハチ駆除 他にも、ネズミ・ハトなどの駆除も可能です。 【ゴキブリ駆除方法】 ベイト剤という毒エサ使用、薬剤噴霧といった方法でゴキブリを駆除致します。状況に合わせて駆除しますので、ご安心ください。 【訪問調査・見積もり】 無料です。 【料金表】 ゴキブリ駆除料金 11,000円から ※税込価格です。 ※被害状況等を調査の上算出します。 【対応エリアについて】 広島市全域・廿日市市、大竹市、安芸郡海田町、安芸郡府中町、安芸郡熊野町 その他の地域でも対応可能な場合がございます。まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフによる調査

    スタッフが発生個所を調査致します。

  3. 03.お見積もり書

    打合せの際お見積もり書をお出しします。

  4. 04.日程の設定

    ご希望の日程で施工致します。

  5. 05.施工開始

    状況に合った施工を行います。

  6. 06.お支払い

    ご確認後はお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフによる調査

    スタッフが発生個所を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積もり書

    打合せの際お見積もり書をお出しします。

  4. STEP 4

    日程の設定

    ご希望の日程で施工致します。

  5. STEP 5

    施工開始

    状況に合った施工を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    ご確認後はお支払いです。

エビオス株式会社からのコメント

ゴキブリなんて怖くない!それがエビオスです!

【お客様のお声を大切に・・・】 「エビオスに頼んで本当に良かった」、「またゴキブリが出たらエビオスにお願いしたい」。エビオス株式会社はこのような感謝の言葉を大切に、日々駆除作業に邁進しております。 【モットーに取り組んでおります】 ゴキブリ駆除によるお悩みは毎年多く起きています。今や市販の物でゴキブリ駆除用の薬剤が売られているとは言え、業者へのご依頼が途絶えることはありません。エビオスに対するご依頼も同様です。それは何故か。やはり、当社のモットーがお客様に伝わっているということなのでしょう。 エビオスではまず「信用第一」というモットーを持っております。お客様のご相談に対応する業者なので、まず信用を大事にしなければなりません。例えばゴキブリ駆除したにも関わらず、またすぐ新たなゴキブリが出現してしまっては本末転倒。これでは、完全にゴキブリを駆除したとは言えませんし、信用も一気に失ってしまいます。そんなことがないよう、一生懸命ゴキブリを駆除致します。 他にも「安心第一」というモットーがあります。先に挙げたように、駆除してすぐゴキブリが出現しないよう徹底的に駆除する必要があります。その点なんのご心配も要りません。何故なら、ゴキブリよりも厄介と言えるシロアリ駆除を行なっているので、しっかりとゴキブリを駆除することが出来ます。 この2つのモットーを持ったエビオスに、是非ゴキブリ駆除をお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7998

エビオス株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
店舗 自宅

よくあるご質問

Q ゴキブリの卵ってどんな形をしているのですか?
A 表面は黒くてまるでカプセルのような形で、一見卵には見えないのが特徴です。高さは約5mm、幅は約1cmになります。ちなみに、最初は黒色ですが大きくになるにつれて、茶色に変わっていきます。
Q どこを調べればゴキブリの卵を発見出来ますか?
A 基本的に、温度・湿度がある狭い場所にあると思って良いでしょう。見えない場所で卵が孵化し、しかも1度に約40匹の幼虫が孵化されるので、1匹駆除しても別のゴキブリが出現することは多いです。
Q ゴキブリの卵が孵化しない為の対策を。
A やはり、早め早めのゴキブリ駆除が重要となります。もちろん、卵が孵化した後も駆除は出来ますが、早めであれば駆除もそれだけ早く済ませることが可能です。その為には、ご自分で対処するのではなく、当社にお任せすることをオススメ致します。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

サービス内容で記載したように、ベイト剤もしくは薬剤噴霧といった方法で駆除致します。お客様は薬剤に掛からないよう別室で待機してください。また、室内のペットが誤ってベイト剤を食べたりしないよう、一緒に待機していただけますよう、お願い致します。

変更・キャンセルについて

施工当日までに抜かりなく準備しておりますので、お断りや変更日のご相談がありましたら、エビオスまでご連絡ください。当日になってからではなく、なるべく早めにご連絡するようお願い致します。

エビオス株式会社の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
電話番号 0120-168-640
営業時間 8:30~18:00
定休日 土日祝
設立年 1989年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ebios.co.jp/